具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 991 件 〜 1005 件を表示

ボコボコにされろ
投稿者:玉金 投稿日:2006年 08月 10日(木) 14時19分57秒

来た来たWBA王者からの挑戦状。どうせ逃げるんでしょね。1ラウンドどころか30秒持たないと思います。今後の為にもやめた方がいいと思います。八百長ボクシングとはワケが違いますから。本物のパンチは痛いですよ、亀ちゃん・・・

テレ朝折れるなよ〜(笑
投稿者:や○ざに恫喝されたら捜査2課 投稿日:2006年 08月 10日(木) 10時52分11秒

やくみつる面前で、やくを非難するメールや画像を流すテレ朝。
ヤ○ザ恫喝使用前、使用後みたいな放送するなよ。
恫喝使用後は、反亀と擁護、八百長判定と同じく近差になっていたW
皆さんヤ○ザの不正を目撃、ヤ○ザに恫喝されたら管轄の警察本部刑事部捜査第二課暴力団対策室へ連絡。

ヤラセは続くよ何処までも
投稿者:日銀 投稿日:2006年 08月 10日(木) 07時25分58秒

朝っぱらから、今度は世界最弱ボクサー子亀に海外から対戦者が名乗りを上げたというシナリオだ。

当たり前だろ、日本へ出稼ぎに来て弱亀を勝たせて八百長すればジャパンマネーがザックザク。負けて大金持ちじゃ八百長相手が世界中から次々名乗りを上げる。
金で買った勝亀の試合を観戦するバカの面を見てみたい。
他のメディアは指定暴力団やカルト教団の資金源となる黒い人脈を取り上げるなって。
病気が伝染するぜ

工作活動
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 10日(木) 06時35分01秒

亀田擁護カキコミは 「プロ工作員」の仕業?
ttp://www.j-cast.com/2006/08/09002459.html

暑い夏は続きますが、TBS?の亀田騒動に対する情報操作・言論誘導はまだまだ続きそうです。どうか横浜ベイスターズには手をつけないで下さい。

亀の番組はTVでは観ない
投稿者:亀印の躾糸 投稿日:2006年 08月 10日(木) 06時08分44秒

20日子亀を観るのは止めましょう。どうせ数時間で解説付きのファイルがネットで公開されます(哂
カルト宗教のおかしなCMで洗脳されるのもゴメンだし、
TBSは悪辣情報操作と違法な編集、当たってもいないのに「ナイスナイス」なんてイカサマ解説で採点を誤らせる輩のお祭りですから。

まだやるの?
投稿者:懲りない面々 投稿日:2006年 08月 10日(木) 05時44分17秒

亀田大毅さんの試合が20日に予定されてますね。
TBSで放映するんですよね?
懲りない面々ですね。大毅さんと言えば興毅さんに輪をかけて弱いらしいですよね。
世界王者が聞いて呆れますよね。
いつまでこんなこと続けるんですかね。はやく国民から飽きられるのを期待します。

3兄弟の悪夢
投稿者:太木和子 投稿日:2006年 08月 10日(木) 00時41分21秒

1階級 金の力で勝つ
2階級 毒林檎で勝つ
3階級 毒デコポンで勝つ

がんばれ!亀田親子
投稿者:かめだ支持派 投稿日:2006年 08月 09日(水) 21時51分47秒

亀田親子は、かっこいい、最強のつっぱりだ。どんどんつっぱしれ! 3階級制覇も夢じゃない

協栄ばか会長
投稿者:協栄はばかジム 投稿日:2006年 08月 09日(水) 19時52分20秒

協栄は亀田を利用して商売してる
あのでぶ会長・・ウガンダに似てる^^

亀田兄弟はボクシング界の面汚し(51)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 09日(水) 18時50分39秒

「亀田兄弟はボクシング界の面汚し(49・50)」の続きです。

WBA異例聴取…亀田戦、ランダエタに八百長疑惑
試合前に“不信行動”…ネットでは大論争
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006080909.html
亀田興毅(19)が王座を獲得したWBA世界ライトフライ級王座決定戦で、敗れたファン・ランダエタ(27)の母国ベネズエラに本部があるWBAが、当地で渦巻く八百長疑惑について、ランダエタ自身や判定ジャッジを事情聴取する意向であることがわかった。亀田は批判をシャットアウトし次戦に向けて始動したが、「疑惑の判定」騒動はまだまだ広がり続けている。

今月2日の王座決定戦の判定については、ベネズエラのメディアでも連日、大激論が交わされている。試合直後の地元紙が「日本人観客でさえ当惑する判定」などと報じたが、その後も、「あの判定はおかしい」といった議論が噴出している。

そうしたなか、一部地元紙は、WBAが近くランダエタを事情聴取すると報道した。判定に疑惑があるというより、むしろランダエタ自身の戦い方に問題があったのではないかというのだ。

ランダエタのジム側は「何もやましいことはない」と、まるで疑惑の釈明をするようなコメントを出している。

しかし、格闘技ジャーナリストの片岡亮氏はこう解説する。「WBAの本部があるようにベネズエラではボクシングの注目度が高い。そもそも、あの判定にランダエタ側が強い抗議をせず、提訴もしなかったことに疑問の声が上がっているようで、地元のボクシング関係者は『ジャパンマネーに負けた』とまで話しています」

試合直後からWBAを取材している片岡氏に対しては、WBAから直接、8日までにメールでこう回答があった。〈こちらでも不当な戦いだったとの報道もあるが、我々は不正義があったとは考えていない〉と断りながらも、〈日本でも我々の国でも、社会的な現象として無視できない規模の議論となっている。それで、我々はランダエタと担当ジャッジに話を聞くつもりだ〉と関係者に事情聴取を行うことを認めている。さらに試合のビデオチェックも行うという。

「負けた側が判定に不服を唱えず、提訴もしていないのに、WBAがこうした対応をとるのは、極めて異例ですね」と片岡氏。

通常のボクシングの試合で、敗れた陣営がWBAに不服の申し立てや提訴をした場合、WBAは、試合とは違うジャッジを数人集め、ビデオで再判定を試みることがある。当初の判定とは異なる判断がされると、WBAは試合結果を無効としたり再試合を決めるといった事態にもなりうる。

ただ、それはあくまでも敗れた側が提訴をしたケースで、今回のように提訴もなしにビデオチェックや事情聴取が行われるのは、前代未聞の事態といえるのだ。

それゆえ、たとえ、ビデオチェックや事情聴取が行われても、世論を納得させるための形式的なもので終わり、再試合を求めるといった事態には「おそらく発展しないのではないか」(片岡氏)との見方もある。

こうした騒ぎになった背景には、「もともとランダエタが昨年末に『引退する』と話していたことがある。それが突然、階級を上げ、反対に階級を落とした亀田と戦うことになった経緯が異例のことだと見られており、当地では最後のひと稼ぎに日本に行ったのでは? との見方がされている」というのだ。

一方、日本のボクシング関係者のなかにも、試合中、試合後のランダエタの姿勢が消極的だったと指摘する声があったが、改めて「試合前もちょっとおかしかった」との声も聞こえてきた。

ある関係者は「来日したランダエタは試合前、真剣な練習はほとんどせず、報道陣への公開練習がなかったのもおかしかった。試合前に秋葉原などに買い物にも出かけてもいた。また、階級を上げたからだろうが、日本のカキ氷やフルーツパフェが気に入ったようで、よく食べていた。いくらなんでも緊張感がなさ過ぎた」と振り返るのだ。

こうしたなか、世界のボクシングファンが注目するネット上のボクシング関係サイトでは、英語で「亀田はヒーローそれとも悪党?」といった記事が掲載されるなどしている。

ファンが参加する掲示板では、本来2階級の差があった2人が、いきなり真ん中のLフライ級で王座決定戦を行うことになった不可解な経緯から「試合そのものが不正だ」と批判する意見もあり、試合をみられない国のファンが「試合のビデオを手に入れて、皆で判定しよう」と呼びかけたりもしてもいる。

いまや日本やベネズエラはもちろん、世界のボクシング関係者が注目する騒動に発展した一戦。亀田は貝となって練習を再開したが、世界では依然、あの日の決着がついていないようだ。(08/09)

>WBAから直接、8日までにメールでこう回答があった。〈こちらでも
>不当な戦いだったとの報道もあるが、我々は不正義があったとは考えていない〉
>我々はランダエタと担当ジャッジに話を聞くつもりだ〉と関係者に事情聴取を
>行うことを認めている。さらに試合のビデオチェックも行うという。
>「負けた側が判定に不服を唱えず、提訴もしていないのに、WBAが
>こうした対応をとるのは、極めて異例ですね」

事情聴取なんて形だけ。だいたい、試合の事前に亀田父用のベルトを用意しているような腐れ認定団体のWBAが本気で八百長判定について究明するわけがない。そんなことしたらWBAも八百長試合に加担していることがバレてしまう。

亀田興毅を勝たせるために八百長試合に加担したランダエタ選手側は提訴するはずもないから、腐れ団体のWBAが事情聴取したところで何の解決にもならない。

父も泣いた…2人でつかんだ王座
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2274570/detail
(前略)試合後には立会人のリアンド氏からWBAのメンドーサ会長が預かった史郎氏専用のベルトを贈られた。(後略)2006年08月03日

判定結果に周囲は戸惑い=WBAは父にプレゼント−ボクシング世界戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000000-jij-spo
(前略)試合後の記者会見場には世界ボクシング協会(WBA)の立会人が足を運び、亀田のトレーナーを務める父親の史郎さんに「WBAのメンドーサ会長から特別のチャンピオンベルトを贈ります」と報道陣の前でプレゼントを手渡した。(中略)中立であるべき世界の統括団体が事前にこのような準備をしていたこと自体、見識を疑われても仕方ない。8月3日

大阪の面汚し
投稿者:あほかいな 投稿日:2006年 08月 09日(水) 18時12分39秒

あの親父は、大阪の面汚しだ。
息子を洗脳したか?友達も作らず自分の言うことが当然と
社会から子供を抹殺した親父...。

亀田教団でも作るのか?礼儀・常識知らずの集団。
派手な服着てドギツイネックレスwサングラスして横着言って...教団ちゃうかw 暴力団だなw でも、最近の暴力団でも、あんたら親子みたいな口の悪さと格好はしてないわwww

カルト教団の力を借り地に落ちたTBS
投稿者:記者クラブ 投稿日:2006年 08月 09日(水) 16時26分47秒

今見たら、TBSの亀腐れ板の上にあった八百長試合のスポンサーパチンコ屋の「冬のソナタ」(情)に訴える「ジョーズ」(恐怖心)が交互に表示されるバナーが無くなっていた。

冬のソナタと言えば、観光地となった撮影場所の建物の名義は統一教会の文の名義で、建物の中には文の書が飾ってある「冬のソナタ」=統一協会とTBSが流していた。とうとう自分で自分を貶めたのかTBS?
統一教会は中曽根風見鶏センセイが日本に招いたカルト。しかし、日本の司法では統一教会の行為は違法と認定されている。
株価操作、広域暴力団やスポンサーへ金を流すためTBS、統一協会、創価学会による前代未聞の猿芝居。嫌われ亀田家物語?

小泉政権が創価学会とズブズフなのはみんな知っているように、統一協会と安倍もナカヨシコヨシ。
そして摂理指名手配犯の破廉恥教祖は元統一協会関係者。(無関係ではなく、別働隊と見た方が正しい)
統一協会と創価学会のかかわりはネットで検索。
TBS社員は分かるだけで300名あまりが創価学会信者。

ヨンサマ〜(プロパガンダ)
ジュンチャ〜ン(小泉)
興ちゃ〜ん(インチキ亀)
女性たちの熱狂と黄色い掛け声はいつも一緒

この頃TBSは最近カルト教団洗脳みたいな放送ばかりしていると思ったら。本当にカルトに占領されたとは。まぁ信用が落ちるところまで落ちたとしても自業自得だ。
胡散臭い団体には
視聴者のオバサンや娘さん気をつけましょう。

具志堅さん出番ですよ!!
投稿者:微妙判定は嫌じゃ〜 投稿日:2006年 08月 09日(水) 15時18分04秒

あなたの偉大な力で、どろどろ判定をなくしてください!!   スポーツを愛するものより

産廃舎弟・スポーツ舎弟
投稿者:ブラックリストへ 投稿日:2006年 08月 09日(水) 13時36分39秒

明石サンマ・叶美香・星野仙一・朝青龍・野村沙知代・川島なお美・武田真治・三宅祐司・松尾判内・グッチ裕三・森前総理・小池環境大臣

TBS?
投稿者:n 投稿日:2006年 08月 09日(水) 13時30分31秒

TBSは報道機関の名に値しないのでは?だって検閲しまくりじゃない。TBSの板、亀田擁護の意見しかないじゃない。TBSが違う意見(亀田擁護意見)を持ってたとしても、その他の多様な意見(亀田非擁護意見)を報道すんのが報道機関の役目でしょう。自ら報道機関の地位を汚してるよ。(そもそも地位があるかは疑わしいが)保身でいっぱい、いっぱいだなTBS.

前の 15 件を表示

Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅