具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 1006 件 〜 1020 件を表示


ブラックリスト
投稿者:回覧板 投稿日:2006年 08月 09日(水) 13時02分32秒

亀田八百長試合を観戦していた政財界・芸能文化人の名簿があったら教えてください。




八百長 遂に事情聴取 
投稿者:こちら亀有警察署 投稿日:2006年 08月 09日(水) 12時46分56秒

具志堅氏やガッツ氏が子亀を「才能は無い」と徹底的にKOしなんかったのは大人としてのマナーなだけ。
子亀が国内ではなく世界で通用しない事などみんな分かっている。
あの親子の異常さボクシング以前の問題だよ。
彼らは親父と兄弟家族(広域暴力団)のためだけに意固地になってやらかしているわけだから、日本のイメージダウンになる言動、本当お願いだから止めてくれって感じだよ。金は払えないけれど。(哂

WBAがランダエタを事情聴取。


具志堅さんがんばって
投稿者:浦川 投稿日:2006年 08月 09日(水) 10時25分49秒

亀田興毅選手についての具志堅さんのコメントを拝見しました、あのコメントについて亀田サイドから謝罪要求されていますが、私は具志堅さんのコメントで亀田選手に対する愛情を感じています。先を急がずにじっくり強い相手と拳を交えた後、実力をつけて戦えば本当のチャンピオンになれる可能性は高いと思います。そういった意味からも今回の世界戦はボクシングファンの1人として非常に残念です。


亀田兄弟はボクシング界の面汚し(50)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 09日(水) 02時53分38秒

興毅、世界王座獲ればベルト2本…WBA副会長の粋な計らい
http://www.sanspo.com/fight/top/f200606/f2006060701.html
オヤジのベルトもいただきや! 来日中のWBA(世界ボクシング協会)ヒルベルト・メンドーサ・ジュニア副会長(35)が6日、世界初挑戦で空位の王座を争う王座決定戦に挑む亀田興毅(19)が王座獲りに成功した場合、チャンピオンベルトを「2本」贈呈する異例の約束をした。将来的に世界3階級制覇を狙う亀田は、最初に獲った世界王座のベルトを、幼少時代から指導してくれた父でトレーナーでもある史郎さん(41)に、感謝の意味を込めて進呈することを決めているが、これを知る同副会長は「勝てば2本のベルトを贈る。1つは家に、1つは自分用にすればいい」とのはからいをみせた。頂点を目指す「亀田3兄弟」のサクセスストーリーは、いまや世界でも有名になった証明だ。(後略)2006年06月07日


livedoor ニュース - 父も泣いた…2人でつかんだ王座
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2274570/detail
(前略)この日も1回にダウンを奪われたが、2回が始まる前、史郎氏は興毅にビンタを1発かました。その後も、興毅が弱気になるとゲキをとばし、励ました。試合後には立会人のリアンド氏からWBAのメンドーサ会長が預かった史郎氏専用のベルトを贈られた。(後略)2006年08月03日


判定結果に周囲は戸惑い=WBAは父にプレゼント−ボクシング世界戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000000-jij-spo
劣勢だった亀田を2−1で支持した判定結果に周囲も戸惑いを隠せなかった。日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は「試合内容についてのコメントは勘弁してほしい。本人も苦戦したと認めていたように、これからに期待ということだろう。ファンの方がどう感じたかは分からない」と歯切れが悪かった。日本プロボクシング協会の原田政彦会長は採点表を一見し、「きょうは何も話すことはない」とだけ言って足早に会場をあとにした。協栄ジムの金平桂一郎会長は「試合は想定していた中で最悪のケースになったが、亀田は根性と底力を見せた」と苦しい見解を示した。試合後の記者会見場には世界ボクシング協会(WBA)の立会人が足を運び、亀田のトレーナーを務める父親の史郎さんに「WBAのメンドーサ会長から特別のチャンピオンベルトを贈ります」と報道陣の前でプレゼントを手渡した。亀田の家族愛、父親と3兄弟の努力は素晴らしい。だが、中立であるべき世界の統括団体が事前にこのような準備をしていたこと自体、見識を疑われても仕方ない。8月3日


さるさる日記 - 勝谷誠彦の××な日々。■2006/08/08 (火)
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
(前略)亀猿については今日の朝日新聞スポーツ面で築地をどり名取ながら私が尊敬する西村欣也さんがいつものように美しい文章で本質を突いている。<亀田が勝利するというストーリーが、事前に準備されていた。ベルトとは世界に一つしかない価値の象徴だ。比喩ではなく命をかけてそれを取りに行くのが王座決定戦である。父用にもうひとつあらかじめ作っておくというのは、スポーツに対する興行の冒涜でもある>。天下の(こんな時だけ・笑)朝日新聞の編集委員が八百長だと紙面で書いたのである。TBSはこれに明確に答える義務がある。売国での共闘に亀裂が入ればめでたいがね(笑)。(後略)


>WBA(世界ボクシング協会)ヒルベルト・メンドーサ・ジュニア副会長(35)
>が6日、(中略)亀田興毅(19)が>王座獲りに成功した場合、チャンピオンベルト
>を「2本」贈呈する異例の約束をした。同副会長は「勝てば2本のベルトを贈る。
>1つは家に、1つは自分用にすればいい」とのはからいをみせた。

>試合後には立会人のリアンド氏からWBAのメンドーサ会長が
>預かった史郎氏専用のベルトを贈られた。

>世界ボクシング協会(WBA)の立会人が足を運び、亀田のトレーナーを務める
>父親の史郎さんに「WBAのメンドーサ会長から特別のチャンピオンベルトを
>贈ります」と報道陣の前でプレゼントを手渡した。亀田の家族愛、父親と
>3兄弟の努力は素晴らしい。だが、中立であるべき世界の統括団体が事前に
>このような準備をしていたこと自体、見識を疑われても仕方ない。

>父用にもうひとつあらかじめ作っておくというのは、スポーツに対する興行の
>冒涜でもある>。天下の(こんな時だけ・笑)朝日新聞の編集委員が
>八百長だと紙面で書いたのである。TBSはこれに明確に答える義務がある。

WBA(世界ボクシング協会)も亀田興毅の八百長試合に加担。
腐りきったボクシング界に天罰が下りますように・・・


TBSの亀田腐れ板
投稿者:黒板 投稿日:2006年 08月 09日(水) 01時56分29秒

じゃTBSの腐れ板と同じですね。批判投稿は局側が必死で抹殺しているんだろうな。投稿内容を検閲しているようだ。

http://www.tbs.co.jp/kameda-boxing/bbs/bbs_001.html



協栄の掲示板
投稿者:叱酌車 投稿日:2006年 08月 09日(水) 01時44分00秒

協栄ボクシングジム掲示板。
だれも書き込めないのに擁護意見だけが増えていってる。


そこまでやる(藁
投稿者:サッカーポール 投稿日:2006年 08月 09日(水) 01時32分36秒

>「何でお前にそんなこと言われなアカンのじゃ」
>亀駄が「なんやそいつ、強いんか。ええ加減なこと言うとうると、マジでしばくぞお前」 と言ってたらしい。

キングカズにそんなこと言った?
ボクシングバカじゃなくてただのバカだろ。許せねぇ(藁



亀田
投稿者:九州 投稿日:2006年 08月 09日(水) 01時31分51秒

 パフォーマンスでやっているにに批判したらだめばい。


嘔吐
投稿者:青年隊 投稿日:2006年 08月 09日(水) 01時19分47秒

今夜、悪いものを見てしまいました。
夜食を食べながら極悪TBSを観るとバースという番組で亀田の八百長試合を又も垂れ流し。
司会は森光子の愛人東ナントか。
採点ひょうを映しながら、ランダエタ選手が打たれているシーンを編集し、亀田が二度目にダウンしたシーンなど消し飛ばしてあった。
TBSが使うと真実という言葉が腐る。
合唱(爆)

疑問に思うのだが、他人の投稿に著作権とかぁ〜「亀田君の個人叩きの世論にはちょっと残念な気がします」 「反省・批判対象すべきはWBA・WBC・IBFなどのボクシング機構だと思いますよ。」ってインチキ亀田を擁護している人は広域暴力団や創価学会、姉歯耐震偽装、粉飾決済、偽善者好きですかぁ?


TBSの情報操作
投稿者:ken 投稿日:2006年 08月 09日(水) 00時55分33秒

昨日、J・テイラー対R・ライトの世界ミドル級タイトルマッチを観ました。両者実力伯仲で一進一退の、大変見応えがあり
面白い試合でした。ゆえに判定の難しいものとなりましたが、結果は意外にも三者三様のドローで、しかも両者全くの同点という稀に見る引き分け中の引き分けでした。それは誰が見ても納得いく結果だったので、誰からもブーイング等起きませんでした。
世界戦を見ていると、この様に判定の難しい試合は沢山あり、三様の内、どの結果とも取れる場合も確かに有るのです。引き分けではありませんが、B・ホプキンス対J・テイラー戦やM・A・バレラ対E・モラレス戦、J・M・マルケス対M・パッキャオ戦もそうでした。
翻って、亀田対ランダエタ戦はどうっだたでしょうか?自分が見る限りは、上記の試合に比べれば全く難しいことは無く明らかにランダエタの勝利です。判定するにイージーな試合内容だと思います。世界のジャッジに見せれば明らかだと思います。
それなのに難しい試合だったと嘘を付く元ボクサー崩れのタレントやTBSはそればかりではなく、採点基準についても嘘を付き視聴者をだまそうとしている。
この様な明らかな情報操作に騙されないよう、十分注意しましょう。



亀田兄弟はボクシング界の面汚し(49)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 09日(水) 00時22分39秒

週刊文春VS協栄ジム

週刊文春 2006年 8月17・24日夏の特大号 / 8月9日発売 特価350円(本体333円)
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm
総力特集 亀田興毅「汚れた闘拳」
ランダエタ 独占激白「全ては仕組まれていた」

今週の特集 総力特集
亀田興毅「汚れた闘拳」
ランダエタ 独占激白「全ては仕組まれていた」
「父親のふるまいがボクシングをダメにする!」

▼「勝利の立役者」韓国人ジャッジを直撃!
▼「薬物オレンジ」協栄ジム「疑惑の世界戦史」
▼高視聴率52%が取れればいい「TBSは二度死んだ」
▼「自己破産」父・史郎氏を支えた「黒い人脈」


腰をまったく入れずにパンチ打っていた?試合前にグルメ三昧?なぜか亀田陣営から“ランダエタの練習”の取材規制 2006/08/08
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155042894/
「ランダエタは腰を全く入れずにパンチを打っていた。それでもクリーンヒットしており、亀田とは大人と子供ほどの実力差があった。不審に感じるのは、あの打ち方は“パンチを決めてもいいが、ダウンはさせない”という真剣勝負ではない試合の時に中南米の選手がよく使うテクニックだということ。ランダエタ選手は、あれだけおかしな判定だったにもかかわらず、抗議もせずにさっさとリングから消えてしまった」(ボクシング フィットネス キャピタリスト クラブ 長田信彦代表)

取材を始めると、対戦相手であるランダエタの動向がどうもおかしいことがすぐわかった。試合の1週間前に来日して以来、東京ドームホテルに滞在していたのだが、なぜか亀田陣営から「先方の練習は取材しないでほしい。ロードワーク中心に調整しているだけだ」などと、奇妙な相手方への取材規制が敷かれたのである。

本誌は念のため、ドーム周辺のトレーニングジムやロードワークに適した周辺道路などで聞き込みをしたが、誰に聞いてもランダエタが練習していた形跡はつかめなかったのである。では、ランダエタは日本に来てから1週間、何をしていたのだろうか?(ランダエタ選手が試合を控えているにもかかわらず、ホテル近くや秋葉原でスパゲティやかき氷を思う存分食べる姿が描写される)

あれだけ食べ歩いて、やっと亀田と同じ体重。ランダエタは実際には2階級は下の体格だった と見て間違えない。その男に子ども扱いされた亀田は、確かに「すごく弱い」というほかない。

(以上、週刊ポスト8月7日発売の8・18/25合併号p34-35より一部抜粋テキスト化。全文は誌面参照ください)


>「ランダエタは腰を全く入れずにパンチを打っていた。不審に感じるのは、
>あの打ち方は“パンチを決めてもいい が、ダウンはさせない”という真剣勝負
>ではない試合の時に中南米の選手がよく使うテクニックだということ。
>あれだけおかしな判定だったにもかかわらず、
>抗議もせずにさっさとリングから消えてしまった」

ああやっぱりね。私も見ていておかしいと思っていたけど、やはりそういことだったわけね。ランダエタ選手は、亀田興毅よりも終始余裕のあるボクシングをしていましたからね。

↓皆さんも今一度、自分の目で確かめてい見ると良いですよ。

動画 亀田興毅 世界タイトルマッチ 1R〜12R フルラウンンド
http://www.youtube.com/watch?v=j9C3cpgOMVY&mode=related&search=


だめだろ
投稿者:taro 投稿日:2006年 08月 08日(火) 23時48分42秒

他のサイトで見たけど、三浦カズさんのラジオでカズさんに敬語を使えないのかとか聞かれて亀田が「何でお前にそんなこと言われなアカンのじゃ」と反発して
カズが「あ〜 こりゃラモスさんなら殴られてるな」
と冗談交じりに返したら
亀駄が「なんやそいつ、強いんか。ええ加減なこと言うとうると、マジでしばくぞお前」 と言ってたらしい。パフォーマンスとか個性とか親父が言ってるけど、人としてだめだろう。何でそれでもコイツ応援とかする奴いんの?理解できねー。


一緒じゃん
投稿者:n 投稿日:2006年 08月 08日(火) 22時53分29秒

 最近のメディアのやり口で、散々持ち上げといてコケレバ袋叩き。ホリエモンとか村上ファンドのやつとか。亀田の場合も大体同じ。メディア人はそこんとこの非自己反省的なところを自己反省すべきだ。まあ、ずーっとそうだから永遠にかわらないだろうけどね(笑)


いい文章!
投稿者:y-sakuma 投稿日:2006年 08月 08日(火) 22時07分00秒

げんきさんへ
 良い文章でした。本当に感銘しちゃいました。「亀田君の個人叩きの世論にはちょっと残念な気がします」 と言う文章と最後の段落全て、特に「反省・批判対象すべきはWBA・WBC・IBFなどのボクシング機構だと思いますよ。」は素晴らしい、あなたの様な人がいることがとっても嬉しいですし、又、慧眼な文章をお願いします。

 何度も言いますが俺は亀田ファンではないですからね。俺にしても、多分、げんきさんにしても。誤解を恐れずに言えば、日本語読解能力、いや能力というより人のいう事、書くことを丁寧にきちんと読まないもの、自分の都合のいいようにテキストを解釈しその本意を捻じ曲げる者にはうんざりです。迷惑です。もっと言えば滑稽です。あなた達は、本当に具志堅さんをガッツさんを浜田さんを薬師寺さんを理解しているのでしょうか。本当にこの問題をどうにかしたいなーと思っているのならば、物事の本質を見抜く目を養ってください。もう少し、賢くなって下さい(笑。お願いです。


葛飾区は 税金の無駄遣い
投稿者:鼈甲飴 投稿日:2006年 08月 08日(火) 21時53分28秒

葛飾区の区長氏名 青木 勇 ( あおき  いさむ )
生年月日 昭和9年11月16日生

この人も黒い人脈ですか。
パレードには税金を使って警察官を出す。
広域暴力団のプロパガンダを国の税金で守る。
そしてTBSがサクラを出す。

こんな時期にバレードするなんて非常識通り越して犯罪だな。
全責任は区長にあり。

http://www.city.katsushika.lg.jp/


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅