具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 976 件 〜 990 件を表示


男女年齢問わず
投稿者:ボクシング観戦アルバイト募集 投稿日:2006年 08月 11日(金) 17時30分52秒

8月20日に当ジム及びTBSの指定する会場にてボクシングを観戦するだけの簡単なアルバイトです。
日給五千円。募集人員五千名。 ボクシングの経験などは問いません。当ジム及びTBSの指定する選手を応援するだけの誰にでもできる簡単なアルバイトです。


逃げた女房作戦
投稿者:レフリー 投稿日:2006年 08月 11日(金) 15時30分44秒

凶暴亀親父がやくさんに玉砕されたので今度は逃げられた女房攻撃。
協栄ジムが、凶暴亀の逃げた女房の写真をネット上に公開している様子。誰か見ましたか?

長男の八百長試合がたたり20日の次男チケットは売れていない。(チケット買うのは、広域暴力団関係者か、カルト教団信者、TBSサクラのみ)
観客はビデオにしっかり顔が映って極道仲間入り

20日は小松の親分さんの誕生日か?ミジメミジメ〜。


亀オヤジの狂育論
投稿者:躾糸 投稿日:2006年 08月 11日(金) 15時21分39秒

子亀に自信をもたせるために模型のミニカーレースの時は、小亀の車のねじを強くする。亀オヤジ狂育論 より

って事は、子供のときから八百長やってたんだ(核爆)

次男はテストで、協栄ジムの 協 が書けないほどの大バカ
こんな狂育論ぶちかますバカ親に育てられちゃ、三兄弟八百長でボクシング失格する前に人間失格だよ。



きっと
投稿者:みんなは 投稿日:2006年 08月 11日(金) 14時00分57秒

亀田がボッコボコのメッタメタにやられる試合が見たいんだよね。 自分も見たいしバッシングも減ると思う。


亀田長兄の実力は?
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 11日(金) 08時10分09秒

既に再起ムードの亀田長兄。次の世界戦の対戦相手は、嘉陽か升田がベター。理由はこの世界王者は国内トップであることを証明していない。

■boxrec.com Light Flyweight Ratings (8/11時点)
09位 亀田長兄
22位 升田 貴久
23位 嘉陽 宗嗣

http://boxrec.com/ratings.php?nationality=&sex=M&division=Light+Flyweight&status=A&SUBMIT=Go


亀田兄弟って
投稿者:素朴な疑問 投稿日:2006年 08月 11日(金) 06時11分35秒

亀田兄弟ってそもそもボクシングなんかする必要性があるんだろうか?
試合する前から勝つことになってるんだからわざわざきつい練習なんかしなくてもいいし、対戦相手と拳を交える必要性もない。
不思議な兄弟だね。


亀田兄弟はボクシング界の面汚し(53)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 11日(金) 05時16分00秒

拳論★取材戦記 あまりに不自然な「協栄ジムの掲示板」
http://genron.9.dtiblog.com/blog-entry-119.html
今日、夕刊フジでWBAが事情聴取する意向があることを明かしましたが、本当は亀田ランダエタ戦に対する疑惑を書いたベネズエラの新聞記事の一部も転載してもらおうと寝ずに現地とやり取りしてました。しかし、時差の都合で入稿に間に合わず。

それはともかく、これだけ亀田世界獲得に対して風向きが厳しいというのに、協栄ジムの掲示板 http://6219.teacup.com/macha/bbs は亀田絶賛オンリーだそうで不自然すぎます。同掲示板は過去にも何度も言論封殺してきていることが本ブログへの意見でも寄せられていました。こういう姑息なことは世間では逆効果に思えますが・・・。これをメールマガジンが追求している模様。以下、転載します。

=============●OH! CYBER PAPARAZZI●==============
【サイバッチ!】協栄ジム、あまりにも見苦しい自作自演00955[08/09//06]21:35
==================================
◆配信数:79017◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
HP(メルマガの登録・解除) http://www.cybazzi.com
蛆虫日誌 http://blog.livedoor.jp/cybazzi/
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜1年分
==================================

●協栄ボクシングジム、あまりにも見苦しい自作自演!!

亀田興毅が所属する協栄ジムがあまりにも見苦しい自作自演を始めました。 同ジムのBBSは世界戦直後から批判の投稿が集中し炎上状態に。完全な焼 け野原となったあと、すべての投稿を削除しました。

が、その後の投稿はどうしたわけか、亀田礼賛一色に変った。ついさっきまであれだけハデに燃えていたというのに、誰一人として亀田興毅を批判しません。

実際にやってみればわかると思いますが、このBBSは投稿を受け付けな いんですよねぇ。そんじゃあ、誰が礼賛コメントを書いているんでしょうか。完全な自作自演です。うけけけけ。許せませんねぇ。朝*人はやることが姑息です。

以上、読者からのタレコミで判明しましたぁ。なお、【プチバッチ!】は亀田問題を24時間体制で追跡中。マスコミぶっちぎりのスクープを連続配信しております。

◎協栄ボクシングジム掲示板
http://6219.teacup.com/macha/bbs

追記 : 下記コメント欄の「猿」さんと「徳山と長谷川が好きです」さんの投稿が秀逸です。特に「金平会長にとって亀田以外はボクサーじゃないの?」や「金平会長が注意を呼びかけた「偽造チケット」ってどうなったの」は真意を突いてます。2006-08-10


下衆の勘繰りは結構当たる
投稿者:そら 投稿日:2006年 08月 11日(金) 03時48分07秒

ttp://www.youtube.com/watch?v=xcmm0pmgL7E

立川談志「すべて八百長 TBSは八百長好き」
西部 邁「亀田はパーリア(不可触賤民)ボクサー」


なるとも
投稿者:あらら 投稿日:2006年 08月 10日(木) 23時05分03秒

投稿日の前の日に母親逃げたってこと書いたら
次の日お母さんいないくてなんとかと持ち上げること言ってた、、、離婚されてるってことは性格悪いってことやろ、、なるともメンバーボクシングわからずほめるだけ芸能記者もしゃべり普段より少ない(みんなに合わせてる)虐待された子供は親に擦り寄るってのは当たり前



自民党飯島政権続投 日本崩壊のシナリオ
投稿者:永田町 投稿日:2006年 08月 10日(木) 22時40分48秒

八百長試合黒幕 
官房機密費でもあらゆるスキャンダルを自らぶっ潰した
飯島秘書官で何者?

 指定暴力団
   ↓ ↓ 
統一教会
摂理   創価学会
   ↓ ↓
   TBS→→→洗脳→視聴者  
    ↓↑ 
  小泉→飯島秘書官→テリー→インチキ亀親子の演出

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/14431/

亀田ファミリィーが生み出す金は裏社会と政界裏金へと消えるのだった

「摂理」のネガティブピーアールはTBSが担当?


渡嘉敷さんの採点も…
投稿者:ブンブン 投稿日:2006年 08月 10日(木) 20時52分22秒

最終12ラウンドは10対9で亀田選手と本人がTVで言ってましたよ。それで1ポイント差で亀田選手との事!!!!
誰がどう見ても11・12ラウンドはランダエタ選手ですよね。
フォローになってませんよね渡嘉敷さんのアホな採点……


鬼塚×タノムサク戦
投稿者:少年 投稿日:2006年 08月 10日(木) 19時41分30秒

鬼塚×タノムサク戦から14年も経つのですね、
あの時私は、ちょうど自分のTV壊れ試合を中継しているラーメン屋さんを探し回りやっとのことで観戦しました、しかし最低の結果に見ていたおじさんたちから ”やっぱりボクシングは八百長だ!”とさっさとナイターにチャンネルをかえてしまいました、輪島、石松、具志堅、かすかな記憶の大場を見て育った私は全てのチャンピオンを侮辱されたように思いとっても悲しかったです、今回の試合は子供と一緒に観ていましたが採点の瞬間に ”八百長”と叫んでしまいました、きっと子供の記憶には強烈に残るでしょう、 本当のことはきっとわからないでしょう、少なくともみんなが ”八百長”と叫んでしまうような試合はしないでください、放映しないでください、解説しないでください。


亀田兄弟はボクシング界の面汚し(52)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 10日(木) 18時39分40秒

「亀田兄弟はボクシング界の面汚し(51)」の続きです。

テレビ朝日・スーパーモーニング(8月9日放送)
▽独占!!韓国人審判が亀田優勢の採点で告白

■世界ボクシング評議会(WBC)審判・森田健氏のコメント(亀田興毅が判定勝ち(八百長判定)した理由)
「ジムの会長(金平桂一郎)がすべてやっている。プロモーターであり、会長であり、教えることもする。すべて会長(金平桂一郎)が全権を握っている。そこがちょっと問題であるかなというのは、審判の交通費、食事、ホテル、ファイトマネー全部プロモーター(金平桂一郎)が出す。そうすると食事も一緒にする。はっきりした試合なら関係ないが、クロスゲームの場合、どうしようと思ったとき、多少影響があるかもしれない。」

海外で森田氏がプロモーターから渡された驚くべきもの・・・「ボーナス!?」
「何ですかと聞いたら『ボーナス』だと、それはいりませんと言って、一人じゃないですよ、審判団ですよ。皆でいらないって言って・・・そういうのありましたよ。ずいぶん前の話。」

Q.ボーナスとはどういう意味ですか?
森田氏「勝たせてくれって意味じゃないですか?はっきり言わないけど。」

■金(キム)ジャッジの見解(亀田興毅に対するジャッジについて)
・最後のラウンドは手数が沢山出ていたので、その面を肯定的に評価した。
・亀田選手は2ラウンドからリードし始めた。一生懸命やっている印象を受けた。
・ジャッジとして最善を尽くした。


近藤隆夫(スポーツジャーナリスト)“疑惑の判定”鬼塚×タノムサク戦から14年…歴史は繰り返されている 2006-8-3
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=5529
「倒せ! 倒せ! 倒せ!」普段は大声など張り上げることのない温厚な性格のピシャイが、テレビ画面に向かって熱くなっていた。8月2日の夜、私は亀田×ランダエタ戦を新宿にある行きつけのタイ料理店で観ていた。元ボクサーで、元ムエタイ選手でもあるピシャイとは、もう20年の付き合いだ。私がバンコクで暮らしていた頃は、彼もまだ現役選手でフェザー級の国内ランカーだった。

「何を熱くなっているんだ、ピシャイ、もうランダエタの勝ちだよ。俺の採点で5ポイントも勝っている。ステップを刻んで回ればいい。亀田には既に追うスタミナはないよ」隣のテーブルにいたタイ人男性がピシャイに声をかける。試合は既に最終の12ラウンド。画面から目を離すことなくピシャイが言う。「駄目だ、倒さなきゃ。アイツらは何をするか解らない。倒さないと…負けにされる」そんなことはない、と私が言いかけた時、終了のゴングが打ち鳴らされた。「ピシャイ、亀田の完敗だ。ホームタウンデジションで救える差じゃない」私が、そう言うとピシャイは、今度は、声のトーンを落として口を開く。「そう思うけど解らない…いやな予感がする。アイツのことがあるから」アイツのこと…そう、ピシャイがタノムサク・シスボーベーの友人だったことを思い出した。

ジャッジペーパーの集計に少し時間がかかった。判定が読み上げられる。パナマのパディージャ、115対112ランダエタ、韓国の金光洙、114対113亀田…。「エーッ」と誰かが声を出し、店内が静まり返る。フランスのタロン、114対113亀田…。画面の向こうでは亀田の手が上げられている。嘘だろう…と思った時、隣のテーブルから笑い声が起こる。ピシャイは何も言わずに首を左右に振っていた。

初回にダウンを奪い、2ラウンド以降もジャブを主体とした洗練された技術で亀田の強打を封じたランダエタ。最終ラウンドでは既に亀田は立っているのがやっと。フラフラだった。試合をコントロールしたのは明らかに27歳のベネズエラ人。だが、勝者としてコールされたのは「浪速の闘拳」だった。

私も採点しながら試合を観ていた。スコアは116対112。4ポイント、ランダエタが勝っていた。だがボクシングの採点法、マストシステム(各ラウンド、いずれかに優劣をつける)を考えた場合、全体的にみて試合をコントロールしたからといって勝者になるとは限らない。家に帰ってビデオテープを1ラウンドから見直してみた。だが、採点は変わらない。亀田に贔屓目にジャッジしても、1ポイント、ランダエタが勝る。繰り返してみれば見るほど、この判定は不可解に思えた。

ダウンを奪った1ラウンド、そして11、12ラウンドは明らかにランダエタが制している。これで4ポイントの差がある。つまりは、2〜10ラウンドの間に亀田は5ポイント以上をプラスせねば勝者にはなれない。とてもポイント差が埋まる内容ではなかった。

朝刊スポーツ紙が届く。「初回ダウン、最後フラフラ…誰もが“負けた”亀田すんません新王者、変だ判定勝ち」そんな見出しが一面に躍っている。まあ、当然だろう。でも、驚いたのは採点表に目をやった時だ。韓国人ジャッジの金は、どう見てもランダエタが制している最終ラウンドを亀田につけている。もし、このラウンドをランダエタにつけていれば、彼の採点は114対114、試合はドローになる。一体、どう見れば、あのラウンドで亀田が優勢になるのか。

プロボクシングの場合、ジャッジを含めて一切の興行権を持つジムが仕切る。それがホームタウンデジションの温床となる。この部分にメスを入れぬ限り、不公平な判定が消えることはないのだろう。

昨夜、タイ料理店を出る前にピシャイが言った。「まあ、ホームタウンデジションはボクシングにはつきものさ。でも、ここまで酷いとね…。勝った負けたは闘った者同士が本当は一番よく解っている。自分が負けたことを亀田は理解しているはずだよ」「日本に来てリングに上がるタイの選手の中にも色んな奴がいる。ろくに調整もせずファイトマネーが貰えればいいと1、2ラウンドでマットに寝る奴も確かにいる。でも、すべてを賭けて調整して闘いに挑んだファイターだっている。本当は皆、自分の国でタイトルマッチを闘いたい。でも、手にする金額を考えれば、日本で試合をすることになるんだ。

アイツの時も、そうだった。あまりの不公平な判定は、すべてを理不尽に奪われた気になると言ってた。ランダエタの姿にタノムサクがだぶるよ」1992年4月、“疑惑の判定”と物議を醸した鬼塚勝也×タノムサク・シスボーベー戦から14年、歴史は繰り返されている。プロボクシングの闇が消える日は来るのか…。


おそらく
投稿者:河童の川流れ 投稿日:2006年 08月 10日(木) 17時44分45秒

差別発言に値します。

同和問題です。過激な発言は控えましょう。


現代の河原乞食たち
投稿者:愚考するに 投稿日:2006年 08月 10日(木) 15時24分46秒

昔、芸人は「河原乞食」の蔑称で呼ばれ、まともな人間ではないとして蔑まれました。
そして今。亀田親子に群がる芸能人たちを見ていると、そうした言葉が思い出されて
しまいます。
テレビ局の機嫌を損ねないよう、年下の分別のカケラもない餓鬼のカン違いを正そう
ともせず、媚びへつらっている芸人たちの浅ましい姿を見ていると反吐が出そうに
なりますね。TBS以外でも仕事先はあるでしょうに…それとも、他局もこの親子猿に
加担してでもいるのでしょうか。

とにかく残念なのは、この親子とTBS、そして恥を知らない河原乞食たちによって、
日本という国の品格が貶められ続けているという事実です。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅