具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 916 件 〜 930 件を表示

情報操作?
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 13日(日) 22時34分09秒

スポニチ
亀田3兄弟の次兄・大毅(17=協栄)のプロ5戦目(8・20横浜文化体育館)の前売りチケットが人気を呼んでいる。協栄ジムによると、後楽園ホールを超満員の2300人で埋めたプロ4戦目とほぼ同じペースで、すでに2000枚の入場券がさばけた。今回はリングサイド席(500枚)とA席(3000枚)の計3500席を用意。同ジムの関係者は「今週に入って、またペースが上がっています」と胸をなでおろした。

また、トレーナーでもある父・史郎さん(41)が7日にテレビ朝日の「スーパーモーニング」に生出演してから、同ジムに電話などで入る亀田家への反応も徐々に変化。ジム関係者は「ほとんどが世の中の荒波に負けるなという激励ばかりです」と話していた。

圧力を加え嘘の情報を流せ、これに釣られて「私も見に行こう」と思わせるのが狙いでしょう。実際に見に来るのはTBSの暇なAD、エキストラ、暴力団関係者などサクラの客でしょう。そして、大毅の完全勝利としつこく報道し亀田家のイメージアップ作戦が始まる

ヤフーオークションではこのチケットの入札件数なし。

逆に言えば亀田サイドはそうとう焦ってると思える。
あとは視聴率の問題。日テレのように視聴率操作までするのか?

企業舎弟
投稿者:6 投稿日:2006年 08月 13日(日) 20時21分09秒

に成り下がったTBSよ!はやく目を覚ませ!
視聴者、株主、スポンサーの反乱はおっかね〜ぞ!

八百長疑惑さらに深まる
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 13日(日) 20時14分49秒

この事態を5月に予想してた人が居る。
http://taku71-diary.at.webry.info/200605/article_4.html
>特にジャッジの不可解な判定には注目したほうがいいでしょう。と、まで言い切っている。

http://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/9000
ここは解り易く説明してくれてくます。豆に更新されてるので要チェック。

http://www.youtube.com/watch?v=kdLorwG4_7Q
具志堅さんの勇士

亀の映像も世界中で配信され・・日本人の恥だ。

TBSのシナリオ
投稿者:マッチャン 投稿日:2006年 08月 13日(日) 19時46分46秒

TBSは亀田興毅の次の試合で稼いで落とすと予想してます。もちろん落とした後は未公開情報、VTR、暴露でもう一稼ぎ(笑)問題は亀の次の予定が未定という事。本来ならチャンピオンになった時点で防衛に向けて動き出すのが常識。非常識の奴らは逃げ道探すのに必死と・・。
同階級のベルト保持者の具志堅チャピオン見習えよ!チャンピオンベルトは防衛することで価値が出る。
動画見ました。談志師匠の言う通りだ!
鶏のケツ追っかけたり丸太で遊んでる間に他のボクサーはコツコツ練習してるんだよ。本当に効果のある練習なら強い相手とやっても勝てるのじゃないの?練習(努力)は嘘をつかないとはこの事だ。ホリエモン、村上ファンド、亀田、スキャンダル三兄弟

↓動画見ました
投稿者:よっ!師匠!! 投稿日:2006年 08月 13日(日) 19時10分57秒

談志師匠のおっしゃる通りです。
西部邁さんも最高ですね。

無題
投稿者:具志堅さん支持さんへ 投稿日:2006年 08月 13日(日) 19時09分35秒

今後二年間云々とおっしゃいますが、わたくしは亀田一家による茶番は完了したと思います。この20日に行われる大毅さんの試合が最後でしょう。
TBSラジオ荒川強啓デイキャッチでも金曜日のデイキャッチャーが亀田一家はこれで終わりだと言ってました。
世界戦後に「そんなうだうだゆうんやったらベルト返すわ!次はノックアウトで勝ったらええんやろ!」と表明したら人気も続いたろうに。と考察してましたね。

動画はこれです
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 13日(日) 17時49分23秒

http://www.youtube.com/watch?v=vUc4LuU2kOY

亀田騒動拡大の動画
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 13日(日) 17時49分01秒

具志堅さん支持さんの後半で言ってる立川談志の動画です。大阪でもやしきたかじんさんが亀田が12R立ってたら勝ちになるは決まってたと言ってました。試合前日に他の番組では亀田の世界戦の視聴率は39%〜42%と分析、見事的中させた。この八百長は知る人は知ってたという事ですね

亀田兄弟はボクシング界の面汚し(57)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 13日(日) 16時20分27秒

元ボクサーさんへ

私は一ボクシングファンです。具志堅さんの祝電、元ボクサーさんのご友人はさぞかし嬉しかったことと思います。「おおお〜」という結婚式会場の光景が私の頭の中に浮かんできます。具志堅さんの祝電は元ボクサーさんご友人夫婦の一生の宝物ですね。とても羨ましく思います。

亀田兄弟の人気の現象とライブドアの堀江元社長の人気の現象ってどこか似ているような感じがします。結果的にどちらも業界の黒い部分が世論に幅広く知れ渡ることになりました。ライブドア事件により、東証の売買システムは近代化され、政府も動き、灰色的な売買の手段も見直しがされました。ボクシング界も亀田興毅の八百長勝利を機に、ホームタウンデシジョンが改善されたらいいですよね。

それと、私見ですが、たぶんこのまま行けば亀田兄弟は自滅すると思います。亀田興毅は「勝たなければ次がない」発言をしていましたが、一度や二度負けたぐらいでまだ19歳と若い興毅のボクサー生命が絶たれるなんてことはないですよね。ただ、亀田兄弟の場合、勝ち続けてこそ意味があって、そして無敗のまま興毅が三階級制覇しないと「亀田伝説 夢の始まり〔1章〕」のシナリオがそこでストップしてしまい、亀田兄弟の価値が下がってしまうからでしょうね。でも、三男の和毅がプロテストの資格を受けるにはまだ2年ぐらいあるようですから、最低でもその2年の間は、興毅と大毅が無敗で勝ち進んで行かなければなりませんよね。で、興毅と大毅の実力では世界ランカーに通用しないとなれば、また協栄ジムが疑惑の判定(八百長試合)で勝たせるようにするでしょうから、そうなれば亀田兄弟に対する批判・非難・叩きは更に増大することになりますよね。そういう茶番試合が続けば、高いお金を支払ってまで亀田戦を見に行こうと思う人も次第に減っていくでしょうし、当然視聴率も下がっていきますよね(亀田の負ける姿を見たくてテレビ観戦するアンチファンもそういう茶番試合に飽き飽きして徐々に見なくなってくると思います)。あるいは、自滅する前に大手のスポンサーが離れて行き、亀田兄弟の「亀田伝説 夢の始まり」は、途中からゴールデンタイム枠から消え、また深夜枠に戻されるかも知れません。

亀田騒動 拡大
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2315489/detail?rd
ボクシング亀田興毅(19)の「疑惑判定」騒動に、落語家の立川談志が緊急“参戦”だ。先週末に放送された東京MXテレビ「世相に切り込む痛快トーク番組!談志・陳平の言いたい放だい」で亀田ファミリーをぶった切り、波紋を広げている。

「それにしても品の悪い一家が出てきたもんだねぇ。親のツラといい、下品としか言いようのねぇやつらだ」と、ファミリーの印象から語り出した談志。今回のタイトル戦を、こう総括した。

「アレぜんぶ八百長です! (審判のつけた)点数は買収、相手(ランダエタ)もゼニ、そういうの昔から大好きなんだ、TBSってのは。要は出来レースだったんだが、1カ所だけ誤算がありました。まさかあんな簡単なパンチで(亀田が)倒れちゃうとは思わなかったから、さあどうしようと困っちゃったんだね、相手が。それで、どうにもならなくなっちゃった。あれがチャンピオンだなんて、他の国はどこも認めねえよ」

亀田に対しては、「(八百長は)本人も承知ですよ。判定がおかしいと思ったのなら、スポーツマンシップがちょっとでもあるなら(ベルトを)返せばいいじゃねえか。ところが『どんなもんじゃ』だから羞恥心もない。亀のくせに“もしもし”も言えない」とバッサリ。

父親の史郎氏(41)に向けては、「カネのために卑劣なことばかり考えてる。今後も強いやつとは絶対にやるわけがねえ」と決めつけた。

ファミリーやファンが聞いたら激怒しそうだが、「亀田ファンなんていやしねえよ。いたとしたら、恥じなきゃだめだ」と切り捨てていた。亀田騒動、広まるばかりだ。2006年8月10日

TBSはどこまで腐ってるのか
投稿者:ハッスル 投稿日:2006年 08月 13日(日) 13時15分49秒

【アッコにおまかせ】で、大毅の20日の試合に向けての取材中に興毅についてインタビューしたら大毅は無視。これに対し無言で闘志を燃やすとフォロー。ここまではまだ許せる。
許せないのは興毅にこれまで試合を申し込んだ日本人選手がいるという事に対し「亀田との試合は知名度UP、破格のファイトマネーが手に入る」と嘉陽選手や名城選手を侮辱。金の為に八百長試合までさせるのはお前らTBSだろ!
 2日の世界戦以来、はじめてTBSにチャンネルを合わせてやったのに!やっぱTBSは見るんじゃなかった

嘉陽選手、興毅との対戦が実現すれば”本物のボクシング”を見せてやってください!大阪より応援してます!

八百長疑惑は
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 13日(日) 11時22分42秒

疑惑のままでフェードアウトさせてはいけない。お金欲しさの大人によりスポーツが食い物にされる。リングの中、グランドの中では絶対にフェアで圧力を加えてはいけない!スポーツ選手にスポンサー要請する時は負ける事も想定し損失があっても選手の責任にしてもならない。
勝てば70億〜100億の収益。負ければ50億の損失といわれるあの世界戦。50億の損失なんて何がなんでもしないように(八百長)するでしょう。

食いつき亀親子は国辱者
投稿者:八百長撲滅委員会 投稿日:2006年 08月 13日(日) 11時11分17秒

タコさん疑惑の工作員は、長文駄文で食いつき亀に都合の悪い他の投稿を流しているんですよ。薄給で
それほど馬鹿亀を擁護したいのなら協栄ジムやTBSの掲示板へ投稿するはずが、長文駄文の姿が無いですね。(哂
八百長擁護は投稿もやらせ。

亀田はこうして作られた?
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 13日(日) 11時05分33秒

視聴率UP目的のTBSエグゼクティブプロデューサー菊池伸之、TBSプロデューサー生井桂一。
 世界チャンピオンを作りたい協栄ジム金平会長 
亀田協栄移籍当時のコメントでは「対戦相手は絞り込まれていますので近日中に発表します。今度の相手は結構やります、実力的に。今後は年内に4戦ぐらい。年内には世界ランキング定着。来年の(2006年)11月17日には世界チャンピオンになっていなくてはいけないというスケジュールでマッチメークしていかなくてはいけない」と語る
 稼ぎたいMSE丸山社長
亀田移籍の陰の仕掛け人で協栄、TBS、亀田家のパイプ役と見られる現亀田のマネージメントを勤める。当時「スポーツ用品メーカーをはじめスポンサー契約の話が進んでいます。CM出演の話も2件ありますし取材依頼も殺到している状態」その1つが「ナイキ・ジャパン」だ。
パチンコメーカー京楽産業株式会社は亀田との個人スポンサー契約をMSEと締結したことを発表する。これに対しMSEは亀田ファンクラブの運営。協栄はローソンと契約。亀田人気を利用しMSEと協栄ジムが競うようにスポンサー契約を締結する。TBSというメディアの戦略により創られ亀田の周辺の大人達によって育てられ世界戦で手にするファイトマネーは「1億円超」と大盤振る舞いスポンサー契約もジャンジャン舞い込み広告関係者は「年間数千万円は下らない」という話。
 息子を世界チャンピオンにしたい亀田史郎
7月31日、亀田3兄弟の個人事務所となる株式会社「亀田プロモーション」が設立され代表取締役社長の父・史郎はメディア取材対応事務局を開設したという。リング外での亀田の活動をサポートする会社として運営されるよう。

これらの思想が一致し作られた世界チャンピオン亀田興毅

工作員?
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 13日(日) 09時32分39秒

文章の内容が矛盾だらけの人が何人か見えますね。長い文章で専門家のように見せかけてるつもりがツッコミ所が多く意味不明(笑)
以前、亀田に挑発した選手は協会から注意されたり、疑惑の韓国人ジャッジは過去にも疑惑の判定をしている。法律の抜け穴を利用してるような最低の試合(興行)だった。ボクシングを知らない素人を利用しバカにしている!しかし「にわかファン」とは言え色んなスポーツを見ているからあの不自然な判定にも気付く。
親子で今まで言いたい放題言ってたのに自分がフリになれば黙秘。ビッグマウスをつらぬく根性もなく弱すぎる。自分のスタイルをつらぬき通すのではなかったのか?スポンサーのイメージダウン→亀田家の収入減になるから黙るように指示されたのでしょう。

何処かの工作員に告ぐ
投稿者:7 投稿日:2006年 08月 13日(日) 09時22分14秒

今回の試合前に、亀田が「ベルトはおやじに渡したい」と発言していたことを受けて、公平であるべきWBAは、本来のベルト以外に、亀田の父・史郎に対するチャンピオンベルトをも事前に用意し、試合後に贈呈するという前代未聞の事を行った。結果として、「最初から勝敗が決まっていたデキ試合と勘違いされる」「八百長を助長するつもりか」「負けていたらそのベルトはどうしたのか」「ベルトの費用はどこが負担したのか」と、激しく批判されることとなった。

前の 15 件を表示

Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅