具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 871 件 〜 885 件を表示


素人以下
投稿者:玉金 投稿日:2006年 08月 21日(月) 09時02分47秒

大毅さん、いいもの見せて頂きました。素人以下のボクシングと「歌」。八百長試合もいつまでも出来ないし、そろそろ就職活動してください。でも「歌手」は無理でしょ。まあ「嘘だらけ」の芸能界はあなた達にぴったりの職場ですけどね。あ、そうそう、インドネシア大使館に年末のお歳暮忘れないでね。国際問題にも配慮してね。


とりあえずPABAランカー らしい。
投稿者:うんこマン28号 投稿日:2006年 08月 21日(月) 01時53分40秒

パエス君
PABAフライ級2位にランクしておった。


チャンピオンベルト?
投稿者:うんこマン28号 投稿日:2006年 08月 21日(月) 01時49分13秒

パエス君が、計量の時に肩にかけていた
あのベルトって何???


謎のインドネシアチャンピオン
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 21日(月) 01時27分44秒

明日発売の週刊ポストに大毅の対戦相手が、やっぱインチキとやっている。「なぜか母国インドネシア人は誰も知らないチャンプの真相・亀田大毅対戦者の『笑える戦歴』」の中で、「インドネシア・ボクシング・アソシエーションのフタバラ事務局長は「現在のチャンピオンはパエスではなくアニス・セウフィン」と語り、「インドネシア国内にもうひとつのある全国規模の団体『インドネシア・ボクシング・コミッション』に問い合わせると、何とこちらは『フライ級の王者はウィド・パエス』と答えたのである。
 しかし、いつ、どのような経緯で王者になったのか質すと『よくわからない』という」 何のこっちゃw インドネシアの田舎で拾ってきた咬ませ犬ということで。


弁慶くん、次は日本チャンピオンが相手だよ。
投稿者:もっこりもっくん 投稿日:2006年 08月 21日(月) 01時13分45秒

亀田大毅選手の壮絶(?)な1R・KO
凄かったですね〜 はっはっはっは・・・
インドネシア王者を派手にブッ倒したんだから
次は当然、ガチで日本タイトル挑戦ですよね?


消えうせろ
投稿者:浪速乃倒拳 投稿日:2006年 08月 21日(月) 01時12分54秒

頼むから歌はやめろ迷惑だ。


今日も楽しく
投稿者:ろーど 投稿日:2006年 08月 21日(月) 01時12分23秒

今日のも正真正銘の八百長試合でした。
対戦相手はお金に困っていたので無理矢理実績を作ってお金に物を言わせて契約しました。


今日も楽しく
投稿者:ろーど 投稿日:2006年 08月 21日(月) 01時03分12秒

今日のも正真正銘の八百長試合でした。
対戦相手はお金に困っていたので無理矢理実績を作ってお金に物を言わせて契約しました。


相も変わらず
投稿者:満月 投稿日:2006年 08月 20日(日) 23時33分40秒

亀田大毅さん 一回KO勝ちだそうで。歌も気持ち良く歌われたそうでおめでとうございます♪
相手のパエスもインドネシアチャンピオンの割には弱いっすね。戦前は盛んに大毅さんを挑発してましたが口ほどにもなかったですよね。
こんな茶番もこれが最後ですよねみなさん?


再戦やったとしても
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 20日(日) 13時24分05秒

勝てば「また八百長」と言われるだろうし、ランダエタが勝てば「やっぱり8.2の世界戦は八百長で亀駄か勝たせてもらったんだ」と言われるだけ(笑)

嘉陽選手と対戦させた方が面白い。そして亀駄はボコボコにされる(笑)


亀田−ランダエタの再戦決定?
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 20日(日) 11時24分37秒

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060820&a=20060820-00000112-sph-spo

ランダエタからWBAへの提訴がないからWBAから指令はできないようです。亀興はなんやかんや理由つけて逃げるでしょう。
 もし再戦が決定してもこの対戦のイメージは悪くスポンサーはつくのか?。予算も集められず八百長を仕掛けるのは大変でしょう(笑)




BoxRecランダエタ戦評
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 20日(日) 05時53分02秒

"""「亀田選手は疑惑の判定により空位王座戦に勝利」と評されています。海外でも疑惑の王者として定着しつつあるのかなぁ。

Kameda wins the vacant WBA crown via what many viewed as a questionable split decision. Kameda was knocked down in the first round.

The title had been vacant when the reigning champComma_Code Roberto VasquezComma_Code moved up to Flyweight.

Retrieved from """"http://www.boxrec.com/media/index.php/Koki_Kameda_vs._Juan_Landaeta"""""""


協栄のHP
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 20日(日) 00時36分17秒

ジョー小泉のブログはツッコミだすとキリがないですね。

協栄の掲示板で工作員などの話題もありましたが協栄HPの「HOUSE of CHAMPIONS」で亀田興毅がチャンピオンとして載ってない。(爆笑)しかも「Pro Boxers」ではWBA世界フライ級4位から更新されない。
 世界チャンピオンが出たんだから真っ先に更新するはずだろ?八百長チャンピオンを載せたら他の選手に迷惑かかるのか?


RE: ジョー小泉のブログ
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 19日(土) 03時38分42秒

「私の中の亀田騒動整理」と題名を打っているので、自分の中でそう納得させているのだと思います。ただ殆どのボクシング有識者が「ホームダウンディシジョンを含め僅差接戦」と発言している件、「最終ラウンド金光洙が亀田優勢のジャッジした件は行き過ぎ」と発言している件、については語られていませんね。


戸塚貴信社長のお言葉
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 19日(土) 02時51分35秒

■グリーンツダジム戸塚貴信社長
「大毅は論外。実力も根性も問題外。はっきりいって長男は一生懸命ですが、次男はタレント気取りです。」

■大毅の同級生
「中学に入ってからは手が付けられんようになって、卒業式では卒業証書をもらったその場で破り捨てとった。」

※転載元:ttp://usaginiku.exblog.jp/2260060/



前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅