具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 886 件 〜 900 件を表示


ジョー・じいちゃん小泉
投稿者:y-sakuma 投稿日:2006年 08月 19日(土) 00時06分13秒

ジョー小泉のひとりごと
私の中の亀田騒動整理から引用

>WBAが判定を操作したとか書いたメディアがあったが、そんなことはあり得るはずがないではない。

ーあり得ると認めちゃいました、参ったね(笑。


亀田のマッチメーカー
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 18日(金) 19時32分25秒

亀田のマッチメーカー、ジョー小泉のブログ
亀田劇場ならぬ、ほんとの小泉劇場

http://www.ring-japan.com/joe/wwwjoe.htm

必死で言い訳してます(笑)
最後の文章 >私は別に亀田というひとりのボクサーを擁護するのではない。ボクシングの尊厳が今回の騒動で汚されたことを遺憾に思う。
【お前がボクシングを食い物にし、めちゃめちゃに汚したんだろ!】

20日の大毅の対戦相手のチャンピオン?という疑惑にも言い訳してます。
【だったら最初から日本人も含めて同ランキングの選手と試合を組めば良いんだよ!亀田が負けてもクリーンな試合をすればファンもアンチも「次はがんばれよ」と一言、言ってくれるんだよ!】


8.2
投稿者:ケースケ 投稿日:2006年 08月 18日(金) 14時33分12秒

八百長というより弱小初心者ボクサーを呼んでボコボコにさせるだけ。

インドネシアチャンピオンと戦績を偽り、批判されないようにチャンピオンベルトまで持たせている。親父用にベルトを作るくらいだからから、ウィド・パエスのベルトも作らせてるんだろ?と思われても当然(笑)

クソ試合は無視して本物のボクサー嘉陽宗嗣、応援しようぜ!


八百長 8・20 試合
投稿者:かめ 投稿日:2006年 08月 18日(金) 13時29分51秒

亀の弟、だいきも八百長で勝つんだろうね


管理人さんへ
投稿者:スポーツマンシップ 投稿日:2006年 08月 18日(金) 10時43分18秒

ぶーさん管理人さん?でしたかそれは失礼。
あまりに簡素化した図で誤解があったようなので
補足を、矢印は簡単な上納という事ではなく
TBSは亀駄を使う事により利益があり
(当然担当プロデューザーなどへは協栄ジムからキックバクとして
美味しい思いが出来る)
TBSは管理売春に関与していたといわれる細木数子をはじめ暴力団やカルトの信者が他の局よりあからさまに多い。
結局それらのタレントを使う事によりカルト教団に献金が集まりそれがカルトの背後にいる広域暴力団へ流れ、結局政治家の献金に
なる事で政治や政策が犯罪者集団の意向で歪められているとう流れをあらわしたものです。
ここで、政治家を出したのは、実は亀駄の背後の暴力団と森は非常に
親しく、亀駄を右翼のプパガンダとして利用する事に森派(森・小泉・安倍)が画策したものの、思ったよりも亀駄親子がバカだったために失敗。
総裁選前に2チャンネル(違ったら失礼)で安倍叩きが始まるとの推測ですが、2チャンネルを仕切っているのは、管理人や関係者戦前の神道の信者らの巣窟。
だからあの板では異教、創価学会や小泉の抵抗勢力などは死ぬほど叩かれているのではなく叩かせている。
小泉は総裁選で創価学会を利用しながら神道の票も集めたわけだから、当然安倍も創価学会を踏み台に、政策面においては戦前の神道を取り
入れようと考えている。
自民党の森派と保守系マスコミが世論捏造するために使っている2チャンネルで金づるの安倍を失脚させるほどの論争はまずおこ
せまい。
2チャンネルが亀駄を潰す事はない。亀駄のネガティブPRを請け負っていた神道板。
国は政治テロを警戒し、オウム真理教と同じく金の流れを含め自民党に食い込んでいる極右団体に対する、当局の監視の目が光っている。
当然靖国神社参拝者の若者を募っていた被害者救済板を偽っている2チャンネル別名神道信者板も監視下に入ったということだ。

以上こんなもんですな。


スポーツマンシップさんへ
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 18日(金) 00時15分11秒

スポーツマンシップさんへ:
協栄ジムと亀田選手の収入は、放送権料、スポンサーシップマネー、興行収入(入場料、グッズ販売など)です。協栄サイドからTBSへ上納するような拝金システムではなく、協栄サイドから指定暴力団へ直接還元してると思います。この行為は興行において慣例的に行われますので、個人的には違和感はなく、世間が騒いでも亀田選手にはどうしようもないことだと思っています。実は非常に穏やかな興行であったように推察します。問題はTBSの下手っぴ演出でしょうね。フジならもう少しマシかなぁ。
あと統一協会から指定暴力団への上納はなくて、統一教会が言論弾圧の為に貧困な在日右翼構成員を雇うなどし、反思想な人物を物理的攻撃を行うときに多少なりともあるでしょう。民主党議員殺害事件で関与が疑われた統一教会へポスト小泉と目される人物が祝電を送るなどはあってはならないことだと思いますが、ランダエダ戦と同様に総裁選時期の前後に統一教会との関連が報道され一大スキャンダルになると思います。
ですので、安部批判はこの具志堅さんの掲示板ではなく、別の掲示板でお願いします。勿論当方も参加させていただきますので。


↓ついでに
投稿者:お暑いのが嫌い 投稿日:2006年 08月 17日(木) 17時50分34秒

金平のとっつぁんは牛蒡(ごぼう)の着ぐるみで。
チンピラ、もとえキンピラさんにお似合いです。


相変わらずの批判ですな
投稿者:お暑いのが嫌い 投稿日:2006年 08月 17日(木) 17時43分49秒

この前の亀ちゃんの試合おもしろかったです。
所詮ボクシングはショーですからいかに観客、視聴者を
楽しませるかですよね。日本プロレスの試合もバカバカしくて
笑えますよね。つばを吐きかけるレスラーとか。今度の試合で
亀系列家族で亀のぬいぐるみを着てリング入場なんてどうでしょうか。
テリー伊藤のおっさんも考えているかも。


八百長亀駄はボクシング界から追放
投稿者:スポーツマンシップ 投稿日:2006年 08月 17日(木) 07時34分48秒

自民党 
森・安倍・小泉

   金
   ↑
指定暴力団資金源
   ↑
   金
   ↑ 
 カルト教団
 統一教会(違法カルト教団 合同結婚式に祝電 安倍の集票マシーン)
 統一協会別働隊摂理(国際指名手配)
 創価学会ほか
   ↑
   金
   ↑ 
  TBS
   ↑ 
   金
   ↑
亀駄一家(凶暴オヤジと三兄弟)
カタギの企業は指定暴力団の資金源になる行為は
出来ない。


wholesale sun glasses
投稿者:wholesale sun glasses 投稿日:2006年 08月 17日(木) 03時28分57秒

""" <a href=""""http://www.freewebs.com/myglasses/wholesale_sun_glasses.html"""">wholesale sun glasses</a> wholesale sun glasses [URL=http://www.freewebs.com/myglasses/wholesale_sun_glasses.html]wholesale sun glasses[/URL] wholesale sun glasses http://www.freewebs.com/myglasses/wholesale_sun_glasses.html wholesale sun glasses wholesale sun glasses
[URL=http://www.freewebs.com/myglasses/]sun glasses[/URL] wholesale sun glasses <a href=""""http://www.freewebs.com/myglasses/"""">sun glasses</a> sun glasses http://www.freewebs.com/myglasses/ sun glasses sun glasses
"""


下の (てかさ)さんへ
投稿者:元ボクサー 投稿日:2006年 08月 17日(木) 00時12分35秒

(もう亀田批判擁護はやめろ。いいじゃん。好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いで。)てかさ さんはそう言いますが問題の論点はすでにそこではありません。亀田が好きか嫌いかではないのです。この問題は今後の日本ボクシング界の将来にかかっています。以前とは違い今はネットで意見の交換ができます。ボクシングを愛する方は今、発言をしないとどんどん悪い方向へ行ってしまいます。私は具志堅さんや 具志堅さん支持 さんの意見に賛同します。ボクサーはリングの上では自分の左右の拳のみで勝敗を決めるものです。


がんばれ嘉陽選手!
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 16日(水) 21時54分43秒

ボクシング東洋太平洋(OPBF)ライトフライ級王者の嘉陽宗嗣(23)(白井・具志堅)が、世界ボクシング評議会(WBC)同級暫定王者のワンディ・シンワンチャー(26)=タイ=に挑戦する。

 16日に主催者から発表され、10月9日に東京・後楽園ホールで行われる。嘉陽は世界初挑戦で戦績は14勝(8KO)1敗。ワンディは49勝(10KO)7敗1分け。

 現在の世界ボクシング協会(WBA)同級王者は微妙な判定で新王者となった亀田興毅(協栄)。具志堅会長は、「(嘉陽が勝てば)亀田とさせたい。全力で取りにいくしかない。日本のボクシングの名誉のためにもスカッといきたい」と力を込めた。
(読売新聞) - 8月16日21時38分更新

TV中継はないと思いますがスポーツニュースで結果楽しみにしてます。まずは目の前の世界戦ですね!これに集中していただきたい。
具志堅・白井ジム応援してます!


てかさ
投稿者:てかさ 投稿日:2006年 08月 16日(水) 21時34分37秒

もう亀田批判擁護はやめろ。いいじゃん。好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いで。なんで世間の人の93パーセントの人が亀田の負けっていってるのに、「いや、違う。亀田は強いんだ。ほら、こうやって専門家が言っているんだ」みたいな統計とか出すんだよ。バカじゃねーの。亀田が強いのか弱いのか次見てきめりゃあいいじゃん。なんか亀田擁護してるやつ、みててウザイ


疑惑?では終わらせない!
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 16日(水) 19時37分06秒

>具志堅さん支持さん

大槻教授、TVタックル、朝まで生TVのように口喧嘩が好きなテレ朝的には大成功でしょう(笑)ガッツさん的には「ランダエタと再戦、日本人選手との試合も受ける」これを追求したかったと思います。あのバカ親父の口を滑らせ生番組で言わせたら証拠に残ってたのに残念。やくの暴走を止めるのに時間を取られたって感じ。

ここにきて判定問題を取り上げるマスコミ、これは裏で圧力を受け振り出しに戻し「疑惑の判定?」でフェードアウトさせようとしてるように思います。

手抜きさんの言うように、談志師匠も言うようにランダエタの手加減があれば判定以前の問題。12R終わってランダエタの表情からは傷も疲れも感じられなかった。

大毅のチケットは今もオークションでは全く売れてない。チケットセンターでは「まだ余裕がある」と3階席まであるのに2階席もうまらい状況。ダフ屋は大損(笑)

テレビ関係者の本音 大毅は「負けてくれれば、興毅の件も沈静化するけど」と言っていたらしい。


てゆうか
投稿者:手抜き 投稿日:2006年 08月 16日(水) 18時49分46秒

専門家でも見方が分かれる云々以前に専門家はランダエタ選手の手抜きは見抜けないんですか?私は素人ですがランダエタ選手はなんだか本気で戦っているようには見えなかったのですが…素人だからそう見えたんでしょうね。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅