具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 841 件 〜 855 件を表示


いち関西人さん へ
投稿者:元ボクサー 投稿日:2006年 08月 22日(火) 02時42分46秒

片山敬済氏の名を出し、亀田との比較をしていたがふざけるなと言いたい。片山氏の偉業がどれほどのものか、オートバイの世界では伝説の人物だが、なぜ彼が伝説となったか?ホンダが世界GP復帰時、まわりは 2サイクルオンリーだが片山氏は不利を承知でホンダの4サイクルにのり、結果として好成績は残せなかったが、その走りは国内、外を問わず実力のあるライダーとして世界が認めたライダーです。現に実力で350ccのチャンピオンになっています。今と違い当時は日本人ライダーの活躍など皆無の時代にかの地でプリンスと呼ばれた一流ライダーと亀田を比べるなどお笑いです。もしこの掲示板を見て片山氏に興味を抱いた方、是非 調べて見て下さい。地力(自力)で世界
への扉を開き、戦い、結果を残したライダーと、???な亀田と。比べることも意味の無い事ですが。






スマスマに具志堅
投稿者:ボクチング 投稿日:2006年 08月 22日(火) 01時47分30秒

エチケッチュらちいっちゅ。「です。」
ユー達わかったっチュかw


キッチョ
投稿者:ken 投稿日:2006年 08月 22日(火) 01時28分18秒

だから、不特定多数が集まる公共の場では標準語を使うのがエチケットです。
>ココは【沖縄県石垣島】の具志堅用高記念館
ではなくて、ネット上の掲示板なんだから。それにあなたは具志堅さんではないのだし、沖縄人でも・・・あるのかな?
いずれにしろ具志堅さんの名前をかさにすれば、なんでも許されると思ったら大間違いです。
マナーやエチケットを守らないのは、亀田一家と同じ種類ですね。
まぁ、沖縄弁なら許せますが。でも読む人に伝わらなければ意味が無いでしょ?
マナーやエチケットを


音楽プロデューサーJMT
投稿者:興きんたまヘッド 投稿日:2006年 08月 22日(火) 00時51分41秒

おいおい大毅、おまえ酔いしれて歌ってるけど、くそ下手だなー。耳ざわり、迷惑だよ。くしゃくしゃのゴブリンづら、アップで観させられるこっちの気持ちも考えてくれ。しかもガラ声で、フラットに声出してるだけじゃないか。高音がまるでない・・。才能のないボクシングを早くに投げ出して、「歌手になろう」とか土地狂った考え起こすなよ。さらに才能ないから・・・。


>亀田と関西人に思うこと
投稿者:キッチョ 投稿日:2006年 08月 22日(火) 00時22分52秒

>あと、ココに書き込む時は、標準語でお願い致します
ココは【沖縄県石垣島】の具志堅用高記念館ですが?
いち関西人と同じ種類ですね。チョッチュですね〜


マスマス堅具志
投稿者:シングボク 投稿日:2006年 08月 22日(火) 00時12分39秒

チョットね〜


スマスマに具志堅
投稿者:ボクチング 投稿日:2006年 08月 21日(月) 23時07分06秒

チョッチュですね〜


亀田と関西人に思うこと
投稿者:ken 投稿日:2006年 08月 21日(月) 23時04分21秒

他地方(特に東京)の人の関西弁の聞き取り能力の低さはどうにもなりませんよ。だってこの国にはれっきとした標準語があり、一方言である関西弁などあえて理解する為に勉強する事はしないし、その必要もないから。
関西人って、亀田親子に象徴される様に、ホントに身勝手で、自己中心的で、自意識過剰だから嫌われるのです。例えば、他の地方から関東に来た人達は標準語を使うのに、関西人だけは何年いても関西弁で通すのは何故なのでしょう?関西人特有の、自分達(含、文化)は最高だという考えに基づき、他の方言や標準語等よりも優れていると潜在的に思っているのでしょう。(関西人の事をよく日本のラテン系など言う人がいますが、自分はむしろ中国人に近いと思います。若しくは朝鮮人。)典型的な関西人であるいち関西人がそのように考えたのも同じ理由からでしょう。
しかし現実は、関西弁など特別な言語ではなく、一方言に過ぎないのですよ。
いち関西人さんは、津軽弁や博多弁、鹿児島弁等をちゃんと理解できるのでしょうか?勿論、沖縄弁?(琉球語?)も。
あと、ココに書き込む時は、標準語でお願い致します。


スマスマに具志堅
投稿者:ボクチング 投稿日:2006年 08月 21日(月) 22時52分51秒

ちょっちゅね〜〜


スマスマに具志堅
投稿者:ボクチング 投稿日:2006年 08月 21日(月) 22時31分47秒

ちょっちゅね〜〜


スマスマに具志堅さん?
投稿者:いちいち 投稿日:2006年 08月 21日(月) 22時10分22秒

くそーっ!スマスマ見てなかった


スマップスマッシュ?
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 21日(月) 22時08分34秒

スマスマのオープニング、具志堅さんが登場するやいなや『スマップスマッシュ?』と言い放ち、カメラに拳を向けてファイティングポーズ、流石に絵になりますね。
処でその拳は誰に向けたのでしょうかね?フジと具志堅さんで結託して何かするんですかね?
ボクシング界の邪道こと亀田一家にキツイお灸をすえてください。


ヤバ中
投稿者:BOXY 投稿日:2006年 08月 21日(月) 21時53分07秒

金平、ヤバ顔。ポン中。やってるんじゃないの?


ヤバ中
投稿者:BOXY 投稿日:2006年 08月 21日(月) 21時52分47秒

金平、ヤバ顔。ポン中。やってるんじゃないの?


みんなまとめてアホですね
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 21日(月) 21時24分29秒

>ぶーさん見ました
記者と亀田のイタチごっこですね。次も海外から噛ませ犬呼び、試合後に戦績詐称の記事を書く。パターンですね。飽きられるよ
記者達は試合前に戦績詐称をしつこく追求してほしい。騙されてチケット購入してる人もいるんだから←この人たちもアホですね(笑)
金平は亀田は練習してる、試合のオファーはきてない。こればかり言っていつも逃げる。
このままズルズルと次の試合へ・・


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅