具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 811 件 〜 825 件を表示


RE:亀、今度こそ実力勝ちってタイトル?
投稿者:白井・具志堅ジム支持派 投稿日:2006年 08月 22日(火) 14時45分03秒

亀田家の出現っていうかTBS、協栄のせいでボクシング界が崩壊ですね。
ランダエタとの再戦は今となっては都合がいいかも。高視聴率は確実、ランダエタとの八百長(一度やってるから)も段取りよく行くでしょう。問題は集金、スポンサーの確保ですね。ロー○ン、ナ○キ、明○、他、CM打ち切り、キャンペーン中止になっている。それを見てる他の企業が手を出すかは大バクチですね。

>>外人なら向こう行って話しつけてきちゃえば、ポストも文春も裏とれないだろうしね
WBAが亀田支持だから裏を取るのも難しくなるでしょうね。亀田、過去の対戦相手、タイ、インドネシアのボクシングの価値は低く、レストランのショーの非公式の試合も戦績に入れてる。BoxRecも国よっては集計が適当。そこをついたのがウィド・パエス、一応チャンピオンらしい。
ボクシングで食えないボクサーも多くアルバイトボクサーを呼んで亀田はボコボコして喜んでる状態。

実現不可能と思うが嘉陽選手との試合やってほしい!


kenken
投稿者:大阪人2 投稿日:2006年 08月 22日(火) 14時26分26秒

大阪人と何があったか知らんけど、具志堅さんの掲示板に当たるのはやめてくれ!


kenさんへ
投稿者:大阪人 投稿日:2006年 08月 22日(火) 14時23分48秒

過去レス見ました
君が大阪人に対して酷い発言するからこういう事になってるのですよ?大阪人に対しコンプレックスむきだしの君がおかしい。大阪人は出身別に人を判断しません。その人、個人を判断して生活してます。

大阪人、関西人全部を最初にバカにしたのはkenさんですよ


すげぇ!!!これが「キモヲタ」クオリティーかww!
投稿者:骸骨って知障? 投稿日:2006年 08月 22日(火) 14時22分09秒

さすがは「害骨」〜♪


亀、今度こそ実力勝ちってタイトル?
投稿者:ちょっちゅかぁ? 投稿日:2006年 08月 22日(火) 14時08分53秒

亀田、再戦決定!
でも再戦って八百長もっとうまくってお願いできたからって言う意味かなぁ・・・
こんどは真空パンチでもダウンしてね。当てるときは急所ははずしてねって、そのかわりこの前以上のお金あげるからベネズエラでお家買えるよ〜
TBS含めてすべて段取りついたから・・・?
どっちにしても演技力つけて、アホ亀勝つシナリオが完成したってことでしょ。
TBSもスポンサー逃がしたら大晦日大変だから、今度の八百長マネーは協栄とTBSの割り勘だな。
さぁ、これで誰が亀田KO負け、ランダエタ強し、なんて期待するんでしょうか?
もはやアホ亀の相手は誰でも八百長って思われちゃうから、国内のまじめにやってるボクサーはやりたがらない。
だから外人しか相手いなくなっちゃった。
外人なら向こう行って話しつけてきちゃえば、ポストも文春も裏とれないだろうしね。
アホ亀もしょせんは金平にタコ踊りさせられてるだけの、チンピラ三文俳優ってとこで終わりだな。



kenは恐らく「喪男」だ!間違いない!ww
投稿者:長井ひで和 投稿日:2006年 08月 22日(火) 14時08分29秒

喪男(もう)イヤ!!!www



投稿者:骸骨 投稿日:2006年 08月 22日(火) 14時03分55秒

馬鹿が国語の問題も解けずに火病か(笑)
他人の馬鹿には責任持てませーん ┐(´д`)┌

「人名をパクルな!」との指摘があったら凄いと思ったのだが、まあ無理せうな。
もっとも、まんまパクリではなく「外」を「骸」に変えてあるんだけどね。
調べてみな。1つ利口になるよ。


だから大阪人
投稿者:ken 投稿日:2006年 08月 22日(火) 13時52分00秒

来たな、大阪人。
それって、東京を意識し過ぎている証拠ですよ!
勿論、東京にも(どこにも)自己中でわがままな人は沢山いるし、東京の人間は神だなんて全く思っても書いてもいませんが・・・(どこかに書いてありますか?)。東京が日本一だとも思っていません(東京人でない自分が言うのも何ですが・・・)。だからといって、そんなに東京・東京人を目の敵にすることはないでしょう?それがコンプレックスの表れなのです。勿論、大阪にだっていい人はいるのだから。
それに、亀田家に便乗などしていません。
また、自分は社会にも出ているし、人種差別は反対でした事もありませんが。勿論、書いてもいません。


また
投稿者:嗚呼 投稿日:2006年 08月 22日(火) 13時40分43秒

再び2チャンネル化してきた…
そういえば最近「具志堅さん支持」さんも出てないし。


骸骨ってぜってー「彼女いない歴=年齢」のキモヲタだよなww
投稿者:OTHER 投稿日:2006年 08月 22日(火) 12時56分49秒

きんも〜〜♪♪


カンムリワシ
投稿者:東京在住大阪人 投稿日:2006年 08月 22日(火) 12時36分13秒

カンムリワシこと具志堅用高さんこそ最強!
http://www.youtube.com/watch?v=kdLorwG4_7Q


kenって人
投稿者:東京在住大阪人 投稿日:2006年 08月 22日(火) 12時31分52秒

亀田家に便乗し大阪人を批判するのは止めていただきたい。中国人、朝鮮人まで・・
東京にも自己中でわがままな人はたくさんいますが?東京の人間は神ですか?我々のように地方出身者が集まり協力して作り上げた街でしょ?
人を見下す発言こそ亀田史郎ですよ!社会に出ていろんな人間と接して人種差別しない大きな器を持っていただきたい。


たかが具志堅
投稿者:国分寺に親戚がいるで 投稿日:2006年 08月 22日(火) 12時26分09秒

一番強いんわ渡辺二郎じゃ!



暑さのせいか
投稿者:骸骨 投稿日:2006年 08月 22日(火) 12時21分04秒

馬鹿が湧いてますね。
少なくとも大阪人パート2よりは国語を勉強している自負がありますね。
たまに私、正仮名遣いでカキコしているでしょ?
手始めに文語文か候文でカキコしてみてよ(嘲笑)


アホくさ〜
投稿者:大阪人パート2 投稿日:2006年 08月 22日(火) 12時08分51秒

いち関西人さんが匿名やから説得力なして、
どこぞのアホがぬかしとるけど、
匿名性を考えるんやったら、それに順じた発言て言うてはるやないか!
要約せい言うてたアホもおるな。
要約しすぎたら誤って理解されるかもって思うけどな!
あの書込み内容が理解できんのは読解力がないからやろが!
関西弁にケチつけるわ、標準語での書込みは理解できんわ、アホ丸出しやんけ!
日本人の学力低下てホンマやなぁ。
烏合の衆って意味わかるか?
ピーチクパーチクほざくヒマあるんやったら、
ちょっとは国語も議論のやり方も勉強せぇ!


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅