具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 736 件 〜 750 件を表示


番長改め喧嘩番長へ
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時05分07秒

弱い犬ほどよく吼えるっていますね


通りすがりさんへ 結局、何が言いたいのですか?
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時05分00秒

>『僕は1年半全く休みなしで・・そのことを非難されたら怒りませんか?』
 亀田は批判されてる事を、記者や公共の電波、最近はブログで怒りまくってるよ?だから何?亀田批判やめろと?

>『本当に八百長があって、裏取引もあったとしたら、贈収賄になりますよね?これが発覚したら贈った方も受け取った方も罪になります。』
 だからココの掲示板で、これってどうなの?と意見を交換してるんですよ。罪が確定するまで亀田批判はやめろと?贈賄じゃなく合法なら黙っとけと?ファイトマネー支払われてますよ。合法だから批判するなと?ランダエタは亀田の組織にビビッて提訴してないよ。罪になるなら早く捕まえてくれ!

>『亀田本人及び亀田周辺だけが不当行為を行い、
相手が全て正当行為していない限り、その主張は通らないと思います。
相手も一応プロでライセンスも持っているんでしょ?』
 (2度目)被害者も責任と?試合をセッティングするのは興行主、亀田の対戦相手はプロかどうかというのも疑問。そういう国から呼んでいる

RE:『いくら金や圧力があったとしても、受け取れば同じだと思います。』
 ファイトマネーを受ける方も悪いと?通りすがりさんは仕事して給料貰わないの?

亀田の批判はやめて対戦相手も批判しろと?誰を批判しようが個人の自由と思います。ここはアンチ亀田が多いだけ。他の掲示板行けば亀田の対戦相手を批判する所あるんじゃないの

結局「亀田批判はやめてくれ」と?だったらハッキリそう書いてください。


番長さん
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時00分49秒

正当な発展を望むなら、いわゆるキレイ事で徹底的に通さないといけない時もある。



番長さん
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時00分13秒

正当な発展を望むなら、いわゆるキレイ事で徹底的に通さないといけない時もある。



もうおれァキレちまったぜ!!クサレ通りすがりがよォォ!!!!
投稿者:番長改め喧嘩番長 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時00分01秒

よーするによォォあれだな・・てめぇーや亀野郎みてーなクサレは一回かまさねーといけねーよーだなああ!!!
おい!通りすがり!!オルゥアアアア!!!!!度胸あんならよおォ!おめええーの正体今すぐここで明かしやがれ!!くそったれがあああああ!!!このオレ様がとびっきりの地獄見してやっからよー!!!
でもよ〜むりだーなーおめーは!何つっても屁理屈しか能がねー筋金入りのダサ坊だもんよなあー!!!わかったらビビって糞でももらしてやがれ!!!コラァァァァ!!!!


通りすがりさんへ
投稿者:通りすがりさんへ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時57分06秒

ボクシングはスポーツなんですか?てっきりショーだと思ってました


番長さん
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時46分01秒

正当な発展を望むなら、いわゆるキレイ事で徹底的に通さないといけない時もある。



八百長さんへ
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時40分49秒

>八百長はどちらにも責任がある?バカじゃねーの?経済的強者が強者になるために経済的弱者を金でおどしてんじゃねーかよ。

と言うことは対戦者同士がそのような状況なら、
すべて八百長で、スポーツとして成り立たなくなりますね。
そうであればボクシングは最初からスポーツじゃなくなってしまいますよね?
それじゃ証拠が出てきて八百長と証明されても、どうしようもなくなると思います。




八百長
投稿者:八百長 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時31分11秒

八百長はどちらにも責任がある?バカじゃねーの?経済的強者が強者になるために経済的弱者を金でおどしてんじゃねーかよ。


工作員はスルーで
投稿者:工作員はスルーで 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時30分53秒

工作員はスルーしていきましょうみなさん


タコさんへ
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時24分45秒

釣られた?何にも釣られてないと自覚してますが?
ピットクルーってなんですか?
モータースポーツ関係者でもありませんが?

>疑惑で終われば今後同じ事が繰り返される
だから白黒ハッキリさせようと
八百長の証拠見つけようと意見してるんです。

僕もそう思ってますが?
あなたの主張で気になるのは疑惑と言いながら決め付けているように感じるところです。
徹底批判や、あるいは追放を望むなら、それは証拠が出てからじゃないですか?
仮に全く八百長がなかったとしたらどうですか?
有識者の中にも同じように批判してる人もいますが、
引っ込みがつかなくなると思いますし、
その人の立場や状況で、それぞれそれ相応の責任を取らないといけなくなる。
ネット上で、どこの誰だかわからないから好きな事を言える状況と思いますが、
普通に考えれば発言に責任を持つのは当たり前でしょ?
だから思うんですよ。
証拠がない疑惑のうちに、決め付けるのはおかしいと。
あなたが話しにならないと思うのは自由ですが、
八百長がなかったと証明されたら、あなたはどうしますか?
あなた個人と誰か個人と同じような問題があって、
あなたが証拠もない疑惑のうちから相手が犯罪者と決めつけ、
シロと証明されたら、名誉毀損で訴えられる可能性はあるし、
そうなれば敗訴は免れないだろうし、社会的責任も負わされます。
はっきりわからない疑惑の時点で決め付けるような言動・行為は
自分自身にもリスクがあると自覚して頂きたいと思うのです。
それを承知の上で、やり通す覚悟があるなら、
何もなかった時には責任を取ると腹を決めていなければならないと思います。



また工作員ですか?
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時21分30秒

次々と!長い文章で!矛盾だらけの文をいつも書きますね〜!
ああ言えばこう言う。こういえばああ言う。ピットクルーは、しゃーないね。お疲れ様。


通りすがりさんへ過去レス読んでください。
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時16分06秒

同じやりとりの繰り返しで前に進まない。今後のボクシング界について意見していきたい。

>本当に八百長があって、裏取引もあったとしたら、贈収賄になりますよね?
だからみんな怒ってるんですよ。罪になるならなんとかしてくれと批判してるんですよ。何度も言いますが仕掛けたのは亀田関係者。
親父はすでに堂々と罪を犯してるのに捕まってないでしょ?何の罪かもうご存知と思いますが

>八百長があってもなかっても、双方同意の上で戦ったのであれば当然双方に責任があると思いますが。
>そうでないと、どんなスポーツでも国際試合は成り立たなくなると思います。
成り立ってないから批判を浴びてるんですよ?

通りすがりさん勘違いしてますね。
これは亀田VSランダエタ戦だけの話じゃないですよ?
勝手にランダエタ戦、限定の話にされてますが・・

同じ答え何度も書くの疲れます。


シャバゾウの『通りすがり』が!ウルゥアアア!!!
投稿者:番長 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時12分53秒

きれいごと馬っ鹿吹かしてんじゃねーぞ!!オルゥアア!!!!あのどぐされ亀公と献身的にかみさん介護する河野さんがいっしょだと?コラア!!言っていいこととわりーことがあんだろーが!!クソがああ!!!シメんぞ!ウルゥアアアア!!!!


状況証拠
投稿者:亀田は追放すべきです 投稿日:2006年 08月 24日(木) 11時06分50秒

昔 トリカブトで妻を何人も殺害して死刑になった人がいましたね。あの時も物証はほとんどなく状況証拠だけで有罪になりました。
今回の亀田疑惑はあの事件よりも状況証拠はたくさんあります。ギルティです。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅