具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 721 件 〜 735 件を表示


亀田大毅さん
投稿者:亀田は追放すべき 投稿日:2006年 08月 24日(木) 13時53分57秒

亀田大毅さんのランキング入り?永久にないと思います。
元プロボクシング日本王者の友人に聞いてみたところ興毅さんは日本ランカーの力はあるが大毅さんは喧嘩の強い素人程度だなあ。とのことでした。


見送り当然だろ
投稿者:スポーツ報知 投稿日:2006年 08月 24日(木) 13時40分22秒

あんなのランキングに入れたら終わりだ!
大毅の逃げ道も狭くなっていくね〜


大毅ランキング入り見送り
投稿者:スポーツ報知 投稿日:2006年 08月 24日(木) 13時36分59秒

日本ボクシングコミッションは23日、都内でランキング委員会を開きスーパーフライ級の“浪速の弁慶”亀田大毅(17)=協栄=のランキング入りを見送った。大毅は20日、インドネシアフライ級王者ウィド・パエス(30)に1回KO勝ちし、初の日本ランキング入りが濃厚だったが、世界ランカーの大場浩平(21)=スペースK=が日本ランクに復帰し1位となったため、10位以内に入ることが見送られた


通りすがりってさぁ
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 24日(木) 13時31分06秒

ヒキコモリの寂しい奴じゃないの?
同意を求めてここに来たんでしょう
相手にしなくていいよー
神経質は友達できねーよ



通りすがりさんへ追加
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 13時15分46秒

批判していけないとこって
亀田の1日8時間の練習を批判してはいけないなんて言わないでくださいね。その批判理由は書き込み済み

対戦相手を批判しろと?
その事も書き込み済み

通りすがりさんは八百長疑惑をどう考えてるのか教えてください。それとも、きっこのブログに対する批判だけなら場違いです。


見やがれ!カスが!!(モチ通りすがり)
投稿者:番長の仲間達 投稿日:2006年 08月 24日(木) 13時00分04秒

エー子「ねー亀田ってよわいね〜」
ビー子「うん、だって八百だもんねー」
エー子「だよね〜マジキモス♪」
ビー子「まじきも〜♪」
闘拳ギャル代表通りすが子「ちょっと待ちなさいよお〜あなた達いい興毅くんはねえ、すごいのよ〜!だって・・彼、いかさまだけでチャンピオンになったのよお〜!赤ん坊以下の強さと頭なのによ〜!こんなボクサー他にいないでしょう!ちょっちゅねーだって11回の防衛は殆どガチンコよ〜!前人未到なのよお彼は〜!」
エー子・ビー子「ハァ?」
ビー子「何コイツ?」
エー子「3組の自称亀田ギャル、生徒、先生全員にイジメられてんよ。こないだなんか「葬式ごっこ」されてたしwwだって〜キモィじゃん!コイツw」
ビー子「なるほどね〜www」
通りすが子「興毅く〜ん♪」


そこのピットクルー!
投稿者:キッチョ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時58分30秒

通りすがりって人はピットクルー、または同類だね。
亀田批判しつつ擁護して意味不明の文章書いて混乱させるのが目的だろ!
ちょっちゅね〜の掲示板荒らすなよ!


通りすがりさん
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時51分45秒

批判していい事と、そうでない事
だから、どこと、どこですか?
グレーゾーンを意見してるんでする。
あながこれは批判して良い、悪いを決めるのですか?
きっこのブログを批判してましたね?それは正しい事なのですか?個人のブログに対しココで文句言ってるだけでしょ?
それならきっこのブログで反論してください。


タコさん
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時23分05秒

>通りすがりさんの言う区切りとは?


批判していい事と、そうでない事



『いますね』じゃなくてよ『言いますね』だろが!!
投稿者:喧嘩番長の舎弟ヤスオ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時17分50秒

ケッ!へタレ(モチ通りすがり)がよ!結局うちの番長が怖くて亀野郎みてーに逃げてんじゃんかよww
類は友を呼ぶってほんとだなww


通りすがりさんへ
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時17分15秒

疑惑のままで終わらせてはいけないと言ってるでしょ?
区切りがないからズルズルと書き込みが続くんでしょ?
通りすがりさんの言う区切りとは?
正当な発展につながらないからボクシングファンは怒ってるんです。


いち大阪人さん
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時12分26秒

僕は亀田擁護派でも批判派でもありません。
ボクシングが好きで、正当な形で発展することを望んでいるだけです。


弱い犬ほどよく吼えるっていますね
投稿者:オジャマ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時11分59秒

それが亀田だよ!!!


タコさん
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時10分40秒

批判するなとは言ってません。
批判していい事と、そうでない事の区切りはつけないといけないんじゃないかと。
疑惑のうちなら、それに見合った批判の仕方があるんじゃないかと。
そうしないと正当な発展につながらないと思っています。


通りすがりさんへ
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 24日(木) 12時10分03秒

何度も言いますが矛盾だらけ。結果、掲示板が荒れる。
亀田擁護ならそっちの掲示板へ行って亀田は悪くないと書いてください。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅