具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 706 件 〜 720 件を表示


部外者かも
投稿者:部外者かも 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時26分21秒

汚い言葉や感情にまかせた発言じゃ
内容が正しくても正論にならないんじゃないですか?
部外者からみたら失礼ながらタコさんの方が全て答えてないように見えます。
じゃっ!


工作員へ
投稿者:2ch 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時20分17秒

通りすがりさんよ〜ピットクルーって事はバレている


ABCさんよぉ。シャバゾウはスルーに限るぜ!
投稿者:番長 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時18分44秒

男の喧嘩はよぉー、専守防衛が基本ってヤツさ!尻尾巻いたヤローは追っちゃなんねーよ!況して通りすがりみてーなピット狂うたシャバゾウなんざシメたら拳が汚れちまう。無論亀も同等だがな。だが何時かは協栄と決着つけねーとな・・。それにゃあ「太尊」の協力が必要だぜ!つー訳だからよ、アイツ探しに出かけてくっからさ!後たのんだぜ!!


どっちもどっちもだな
投稿者:野武士 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時16分38秒

しかし亀田の八百長は明かされつつある。政権交代で大スキャンダルになるか阻止されるか・・だな



工作員はスルーでみなさん(2)
投稿者:工作員はスルーで2 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時12分50秒

みなさん工作員はスルーしましょう。
または何も知らないバカ


バカばっか
投稿者:お奉行 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時12分31秒

ここのヤツらって、いいかいこと言うだけのバカだらけだな。
通りすがりの意見も一理あると思うがな!
テメーらも亀田もバカだよ!


通りすがりさん質問に答えてください。
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時06分16秒

ボクシング、協栄ジム、TBSの歴史、、亀田の疑惑、もっと勉強してから反論してください。

>問題解決するには誰もが認める正論で通すしかないと思います
正論とは何ですか?

たまには、こっちの質問に答えてください!こっちは、通りすがりさんの質問にできるだけ答えるんですよ!
結局、通りすがりさんの方が言いたい事言って帰るだけの亀田と同じですね

みんな具志堅さんの意見についていってるだけですよ


通りすがりよ
投稿者:あばよ、 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時02分01秒

ファンスポーツで亀田一味が避難受けるのは自然じゃないのか、
押しつけがましい奴やの、自分の意見が聞き入れなきゃ不満なら、きっこを見習って自分でブログでも作ってアドレス教えてくれや、



そこの通りすがり
投稿者:ABC 投稿日:2006年 08月 24日(木) 14時55分53秒

亀田批判を言い出しのたのは誰か知ってて言ってるのか?

正論ってなんだよ?言ってみろ!

番長なんとかしてくだせぇー!


今頃気づいた?
投稿者:亀田は追放すべき 投稿日:2006年 08月 24日(木) 14時54分49秒

亀田は徹底的にたたくべき存在なのですよ。もうこの際徹底的にボクシング界のウミを出し切るべきです。
私は8月2日まではボクシングはスポーツだと信じてきましたがあれ以来プロレスと同じだと考えるようになりました。


そうですね〜番長どの!
投稿者:ABC 投稿日:2006年 08月 24日(木) 14時51分10秒

亀田家を操る金平が敵だぜ!息子も協会追放へ!


結局は
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 08月 24日(木) 14時46分30秒

ここは亀田を徹底的に非難するとこなんですね。
具志堅さんのところだから期待してましたが。
批判はあっていいと思います。
でも感情をそのまま話していては、議論にはならない。
感情を理論的に話さないとただの泥仕合です。
難しい事ですが議論は理詰めじゃないと成り立たない。
はっきり言えばあなた達のやり方は
非難対象の亀田と同じだと思います。
問題解決するには誰もが認める正論で通すしかないと思います。
じゃないと、一時的な終息にしか成り得ないと思います。
この場所に期待してた僕が馬鹿でした。
失礼しました。


そう願いたいもんですぜ・・!
投稿者:番長 投稿日:2006年 08月 24日(木) 14時27分43秒

亀田大毅のランキング入り不可能・・んな事は常識的にゃあ当たり前だぜ。だがよー・・皆さんお忘れになっちゃあいけませんぜ!敵のボスは亀田じゃなく「兼平k一郎」ですぜ!ヤロォーを何とかしねーことにゃ遅かれ早かれ・・だぜ。こんな時オレの盟友帝拳高校の「前田太尊」がいてくれりゃーなあ・・


興毅Vパレード断念
投稿者:ABC 投稿日:2006年 08月 24日(木) 14時15分07秒

当然だ!葛飾から追放すべき!


亀田大毅は
投稿者:スポーツ報知 投稿日:2006年 08月 24日(木) 13時59分10秒

グリーンツダからも大毅はダメと言われてますね。タレント気取りと
興毅はモノになる可能性は、あるね。でもあの親父じゃな


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅