具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 691 件 〜 705 件を表示

TBSと裏社会
投稿者:裏社会 投稿日:2006年 08月 24日(木) 21時57分47秒

ここまで暴かれてTBSは、どうなるんでしょうか?

亀田パレード中止に思う
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 24日(木) 20時52分13秒

亀田パレード⇒東京葛飾後援会⇒青木勇(葛飾区長)⇒平沢勝栄(警察官僚)⇒全国青少年健全育成会(英五郎氏)⇒世界格闘技団体連合(朝堂院大覚総裁)⇒金平桂一郎⇒協栄ジム⇒亀田親子

TBSは裏社会と契りを交してしまったために、真っ当な報道は出来ないのかも知れないですね。(ちなみに朝堂院大覚総裁は田原総一郎も批判できない凄い人。)
 スポーツは暴力団追放でお願いします。

うさぎと亀
投稿者:亀田は追放すべき 投稿日:2006年 08月 24日(木) 20時47分43秒

もしもし亀よ 亀さんよ
世界のうちでお前ほど 拳の弱い王者はない どうしてそんなに弱いのか?

なんとおっしゃるうさぎさん♪
親亀 協栄 TBS
そんだけついてりゃこの世には
怖いものなどありはせぬ

比較
投稿者:骸骨 投稿日:2006年 08月 24日(木) 20時38分21秒

ハンカチ王子と讃えられるのが斎藤<>インチキ王子と蔑まされるのか亀田
甲子園の貴公子と呼ばれるのが斎藤<>ボクシング界のガンと呼ばれるのが亀田
偏差値75の早実を一般入試入学したのが斎藤<>中学すら卒業できないのが亀田
文武両道教育をした両親を持つのが斉藤<>他人を恫喝することを教育した父親
を持つのが亀田
カワイイ娘からもてるのが斉藤<>DQN女に好かれるのが亀田
知性を感じるのが斉藤<>痴性を感じるのが亀田
警察が一日署長をやって欲しいのが斎藤<>警察にパレード警備すら拒否されたのが亀

太田市や国分寺が自慢できるのが斎藤<>西成が黒歴史にしたいのが亀田
闘った相手と仲良くできるのが斎藤<>誰からも嫌われているのが亀田
企業がスポンサーになりたがっているのが斎藤<>企業が手を切りたがっているのが亀

顔と頭が良く、野球も上手いのが斎藤<>顔も頭も悪く、ボクシングも弱いのが亀田

俺も大阪人
投稿者:俺も大阪人 投稿日:2006年 08月 24日(木) 20時25分48秒

↓実はアンタが工作員ちゃうの?

工作員の方へ
投稿者:私も大阪人 投稿日:2006年 08月 24日(木) 19時48分24秒

手を変え、品を変え、身元を変え、趣旨や論理をすり替え、トンチンカンなお返事お疲れ様です。文章力がないのは変わりませんが。そろそろ遅い時間ですよ。残業代は出ますか?今日もお疲れ様でした。また明日。

ありゃまぁ
投稿者:ホンマの大阪人 投稿日:2006年 08月 24日(木) 18時59分12秒

亀田一家激写でっか。
無防備というかワキが甘いというか・・・
しかしまぁ、会っただけとか飯食っただけやったら弱いな。
オフィシャルルートから質問出させて説明責任取らせるとこからやらんとどうにもならんかもな。
しかしここの皆さんはケンカのし方、知りまへんな。
ヤンキーどうしのド突き合いやったら番長一派のやり方でも通用するやろうけど、
ヤクザ相手にヤクザまがいのやり方で勝てるわけないやん。
カタギがヤクザとケンカして勝ちたいんやったら、それなりのやり方せんと勝てるもんも勝てんわ。
出来るだけ自分のリスクがないように考えて、吠えまくったらあかん。
様子見る時は見て、泳がす時は泳がせて、待つ時は待たんと。
なんぼ戦力があっても戦略・戦術がないと負けまっせ。
勇猛果敢なんもええけど、そういうのって犬武者って言うんや。
あわてる乞食はもらいが少ないとか、せいては事をし損じるとか、果報は寝て待てっていうやろ?
それがわからんかったらアホウは寝てまえや。

ベルトは返そうよ
投稿者:亀田は追放すべき 投稿日:2006年 08月 24日(木) 17時53分34秒

国内のライバルとは一度も対戦したことのない世界チャンピオン。
絶対それっておかしいよ!亀田本人はどう思ってるんだろう?わしが世界で一番強いんや!ってマジに思ってるんだろうか?
悲劇だわ。

フライデーが亀田親子と暴力団関係者との会食
投稿者:フライデー 投稿日:2006年 08月 24日(木) 17時10分54秒

●フライデーが亀田親子と暴力団関係者との会食を激写
 今日発売のフライデーが興毅の世界戦前日に亀田父、次男、三男らと暴力団関係者数名とが会食していたことを撮影。亀田父が相手は某組長の息子であると話していた。さすが組長なら一発でアウト。この息子が現役の組員だったら、アウトでしょうし、この会食に組員が同席してたらアウト。
 暴力団との交際を指摘されていたのに、まんざらウソではないということか。天下の公器のTBSは何と答えるのか。まだ後援するつもりなのか。
●亀田本の感想
 amazonで亀田本の感想がボロクソで笑える。
『 なにが家族の絆だ!Comma_Code 2006/8/3
レビュアー: ぐわし - レビューをすべて見る
06・8・2初の世界戦で全世界にハッキリ露呈された亀田興毅の真の実力。
そして、何か大きな力が働いたとしか思えない虚飾の勝利。露わとな
る亀田人気の真実。…家族の絆って何だろう?

マスコミ・芸能人・ボクシングを知らないバカ女達に乗せられてカラ元気で無作法な発言を繰り返す痛々しい彼を必死で支えながら、大きな何者かによる巨額の富のオコボレと名誉を求めて、どこまでも突き進んでいくのが亀田家の絆、なのだろう。応援したい者だけ勝手にすればい
い。こんなことを続けるなら日本は世界のボクシング界の恥じ晒しだ』

●亀田パレード断念
 そりゃそうだ。みんな卵をなげつけるから、それを警備のやーさんが「おんどりゃ、しばくど!!」とどなるところは教育上、よくないわな。
           [マスコミ日記より転記]

やくさんのコメント
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 24日(木) 16時36分17秒

その通りですね。
具志堅さんは嘉陽選手の調整に集中と。発言すると影響力が大きく続けてコメント求められるからね。

興毅が勝てばまた八百長、負ければ2日の試合はやっぱり八百長だったんだと思われるだけ。
年末に嘉陽選手と試合組めば高視聴率間違いなし。協栄の会長が許可しないだろうな。

沈黙の具志堅さん
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 24日(木) 16時24分33秒

一方、7日にテレビ朝日「スーパーモーニング」で史郎さんと大激論を展開した元世界ライト級王者・ガッツ石松は、所属事務所の関係者を通じて「放送で言ったことがすべて」とノーコメント。愛弟子・嘉陽宗嗣との対戦をぶち上げた元世界ライトフライ級王者の具志堅用高氏も「特に話すことはない」とした。
漫画家・やくみつるさん 亀田のマッチング(対戦相手の選び方)が現行のままでは意味がない。日本人の挑戦を受けてみればという声もあった。こんな試合を重ねるよりも、すっきりしたければ、日本の強豪と一戦交えて実力を見せつけた方がいい。その方が彼の主張を天下に示せる。何をおびえているのか。
(スポーツニッポン)

>日本の強豪と一戦交えて実力を見せつけた方がいい
嘉陽選手との試合実現へ!

汚物は「環境」!!!アンタだろよ!!!!
投稿者:スケ番(番長の彼女) 投稿日:2006年 08月 24日(木) 16時22分54秒

いきなりナマ吹かしてくれんじゃねーか!?うちの番長の留守をいい事にさあ!!アンタもよおーどーせタイマンうんならさぁ!屁理屈やめにして拳できなよ!!アンタごとき番長出るまでもねーんだよ!!!!!まッアンタ等みたくな亀野郎の腰巾着はそんな度胸ねーからシャバやってんだよね〜♪♪悪ィ事いっちゃったね〜♪よーするにアンタや亀野郎やk平みてーなうわっつらな半端もんの男は虫唾が走んのさ!!!消えな!!!!

どうでもいいが
投稿者:環境 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時48分27秒

この掲示板はトイレみたいですね。

タコだのイカだの、ABCとか番長とか。
汚物の収集板ですね。

荒れてますね・・
投稿者:フルキャスト 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時48分14秒

ここは具志堅用高記念館
という事は自動的に亀田批判側に向きますね。そこで亀田擁護しても無理。荒れる原因を作るだけと思います。

【八百長疑惑】現状は疑惑です。
今後の亀田の対戦相手は日本人の同ランク選手も視野入れて試合していかないと、また逃げてると思われボクシングからファンは消えていく。疑惑で終わらせてはいけないね。

個人的には、嘉陽選手と試合して勝ち負けよりも、まずはクリーンな試合してほしい。(高校野球のように)

番長さん了解!!
投稿者:ABC 投稿日:2006年 08月 24日(木) 15時28分01秒

シャバゾウ見ててつい熱くなっちまったぜ!あんなのヤッてもしゃーないでさぁ!ここの管理人さんが悲しんでらーな!変なのはスルーだスルー!

前の 15 件を表示

Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅