具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 616 件 〜 630 件を表示


下の人
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 29日(火) 23時15分14秒

あなたの言う空気を読めたとして、
抑える事、茶化す事を控える事ができない事が浅はかなんだよ。
具志堅氏も倒れた相手にレフェリーが静止するにもかかわらず
まだ殴りにいっていた。
これがもし亀田なら、あなたは批判しているだろう。
あなたではなくても、
ここで亀田を辛辣に批判している人は恐らくそうだろう。
そういうねが浅はかなのだ。


辰吉は
投稿者:偽チャンピオン 投稿日:2006年 08月 29日(火) 22時22分30秒

立場上 亀田兄弟を認めているだけでしょ。 空気の読めない人は愚かだ。


もうひとつ
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 29日(火) 22時09分59秒

辰吉は亀田を認めてもいる。
客観的に判断できない人は愚かだ。


下の人
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 29日(火) 21時59分32秒

その通りだ。
押さえる事を知る。
茶化す事を控える。



読みの浅い人へ
投稿者:真実 投稿日:2006年 08月 29日(火) 21時15分18秒


>ここのインタビューをよく読んで、良く考えてから批判したら?


このインタビュー、よく理解した?

「俺あんなに下品やった?」と

精一杯、おさえてんのわからない?
 


浅はかな人々へ
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 29日(火) 19時24分19秒

http://www.takashiuchino.jp/vol02/index.shtml
ここのインタビューをよく読んで、良く考えてから批判したら?


徳山VS亀2
投稿者:西成区民 投稿日:2006年 08月 29日(火) 14時31分36秒

徳山の引退試合の対戦相手に亀2浮上!
実現の可能性は何とも言えませんが、決まったら楽しみですね。
ただね、徳山も最後はビッグマッチを希望しているのは
お金目的なんてウワサがありますが、
名チャンピオンだけに、そうあってほしくないですね。
どうせまた周囲は何かと騒ぐ(亀叩きで)のでしょうが。


亀田兄弟
投稿者:亀田は追放すべきです 投稿日:2006年 08月 29日(火) 13時22分55秒

亀田兄弟をプロボクサーとして見るから矛盾を感じるんであって、ボクシングの真似事ができるお笑いタレントと考えたらしっくりきますよ(^-^)/
でもリアルの世界ベルトを巻かせたらいかんよね。


笑わせよる!!
投稿者:玉金 投稿日:2006年 08月 29日(火) 13時04分16秒

世界最弱のプロボクサー亀田大毅が「俺のパンチはヘビー級やからな」・・訂正しておきますね世界最弱のボクサーさん。「俺のパンチは屁微ー級やからな」


あなたが荒らしたのですか?
投稿者:ピックル(番長) 投稿日:2006年 08月 29日(火) 12時55分17秒

そうよ!
見たらわかるだろ?
ムチャクチャしてるほうが楽しいじゃん!


ピッタル(番長) へ
投稿者:先生 投稿日:2006年 08月 29日(火) 12時08分16秒

あなたが荒らしたのですか?
常識が無い人格ですね。寂しい哀れな人生を歩んでくださいね。


ざまぁみろ〜
投稿者:ピックル(番長) 投稿日:2006年 08月 29日(火) 11時16分36秒

ここも大荒れで終わりだな。
また荒らしてやるぜ!


とても良心的なサイト
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 28日(月) 23時15分08秒

■ボクシングレヴュー
ttp://blog.goo.ne.jp/takawo22

 嘉陽選手はワンディ選手との試合に勝利した暁には、ビロリア選手に勝利を収めたロメロ選手と、WBC指令で正規王者の決定戦と行うとの憶測だそうです。
 この憶測通りだと大晦日の亀田長兄vs嘉陽選手の試合は無いようですね。少し残念です。ワンディ選手に良い内容で勝つことを期待しています。
 それと週刊ポストに亀田長兄の批判記事がありますので一読をお勧めします。博打的な攻撃スタイルで勝ち負けを繰り返すボクサーであったとしても興行成立しそうだし、ボクシングの原点を魅せられるような軽量級ボクサーもいてもいいかなと思った。育てる前に、自分のポジションを変えたほうがいいかも。


もちろん
投稿者:亀田は追放すべきです 投稿日:2006年 08月 28日(月) 22時01分07秒

今度は亀田がKOで勝ちますよ。安心してくださいな。
そういうシナリオがすでに出来上がりましたから。


下の人
投稿者:こうき 投稿日:2006年 08月 27日(日) 15時56分21秒

親父だろ。次頑張るから、もうやめて。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅