具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 631 件 〜 645 件を表示


亀田がんばれ!
投稿者:山口組 投稿日:2006年 08月 27日(日) 11時00分20秒

亀田こうきが再戦するそうだ。次はKOで飾ってほしい。


亀田興行に思う(6)
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 27日(日) 05時58分17秒

戦績詐称はチケット購入者から損害賠償が起きたら詐欺行為になると思うけど、チケット代ごときで訴訟は起こさないでしょう。信じてる人が多いのもある。
TBSは公共の電波を使って「サブリミナル法」で洗脳しようとしてたね。想像しただけで怖い。


亀田興行に思う(5)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 27日(日) 00時47分05秒

 亀田の詐欺的な八百長興行、赤坂の催眠商法紛いの集団催眠の演出、これって視聴者をペテン掛けて、視聴率稼いで、スポットタイムセールスでガッポリ、という意図がみえみえなんですよね。
 TBSのIR情報で、亀田興行を大型企画と銘打って高視聴率を狙うって書いてある。これ事業部の枠を越えた経営判断ですから、TBS経営陣は確信犯ってことですね。
 TBSは反戦反米ですが、彼ら的である、反テロリズム先制攻撃論を助長したのは、地下鉄サリン事件で、それはオウム真理教の弁護士一家の事件からエスカレートした結果で、それに協力したのは、TBSですからね。


ピックルはアホ?(3)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 27日(日) 00時18分01秒

■TBSの放送免許剥奪を求める陳情
ttps://www.powup.jp/sign/tbs.aspx


妄想パソオタ野郎「番長」
投稿者:ken 投稿日:2006年 08月 26日(土) 19時03分43秒

色々名前変えて投稿しやがって。しかも長々と。超暇人パソオタか?結局お前は何を主張したいの?そんな妄想ばかりしてたら、社会では通用しないぞ。前にココが酷くなったと指摘したが、お前の書き込みは最低だ。談志師匠が亀田親父を「下品としか言いようの無いやつらが出てきた・・・。」と言っていたが、彼等以上にお前にピッタリの言葉だ。
 お前のクダラナイ書き込みのおかげで、沢山の真面目な素晴らしい意見が埋もれてしまうのを分かっているのか?
 もし外部の人がココを判断するとしたら、全ての書き込みを丹念にチェックするなんてありえない。ざっと掻い摘んで判断してしまうのが人の常だ。そうしたら一番目立つお前の書き込みで全て判断され、数々の貴重な提言もお前の出した汚物と一緒に見向きもされずに掃き捨てられるのだ。「ココは汚いトイレみたいで見る価値無いや。」と。それが狙いかも知れんけどな?
 他の皆さんも反対意見の人に攻撃するよりも先にコヤツを排除する事を考えた方がいいと思いますが。
 ところで、どうして俺しか出てこなかったのだろう? 他の2人は?

最後に、ピットクルーって何?



↓完全にイカレテル
投稿者:  投稿日:2006年 08月 26日(土) 18時23分54秒

盆を過ぎると天然が出てきますね。


激闘終焉!スケ番!圧勝!彼女の名は!?
投稿者:スケ番(番長の彼女) 投稿日:2006年 08月 26日(土) 17時45分11秒

時は世紀末!ここ「反八百長学院高校」は全国の学校の救いようも無いボケナスのくそったれぁぁぁ!なチンピラばかり集め結成された悪の組織「亀田同盟」が放った刺客「ken」「通りすがり」「番長狩り」というピットクルーに攻め込まれる。奇しくも「番長」は盟友「前田大尊」の行方を追い不在の折、学校と世界のピンチに番長に代ってピットクルーに挑んだスケ番。「通りすがり」「番長狩り」をあっさり秒殺したものの、ボケナス、どへなちょこの「ken」セクハラ極まりない攻撃に躊躇するスケ番!さあこの勝負の行方は!!

ken「スーパーパイもみクンニクンニセンズリ攻撃〜」
スケ番「きゃあっ!!」
ken「ぐへぐへぐへ〜♪」
スケ番「こっ、このヤローアア!!あたいが女だと思ってなめくさった攻撃ばっかしやがりやがって・・!!」
舎弟「やっやべーよ!あのピットクルー男の本能まるだしみてーな攻撃ばっかしやがる!このままじゃいくら姐さんでも・・」
ヤスオ「バッキャラァァァ!!てめーらぁぁ!!!」
舎弟「ヤ、ヤスオさん!!」
ヤスオ「オレたちがよお!姐さん信じてやんねーでどうすんだバカが!!姐さんは負きゃーしねー!!なぜならよ・・あの貴女はよお、番長が愛し認めた人なんだからよお!!そこらのねーちゃんたあ格がちげーんだよ!!そーだろ!?おめーらあ!!!
舎弟「そっそースよね!ヤスオさん!・・おう!そーだぜ!てめーらもビビってんじゃねえ!姐さんがシャバゾウに負けるわきゃねーだろよ!」
舎弟2「そーだぜ!みんなで姐さんを応援だ!!」
舎弟たち「あ〜ねさん!!あ〜ねさん!!」
スケ番「お・・おめーらぁ・・」
ken「ぐへぐへ〜お友達の応援も無駄ね〜連中の目の前でチミをおかずにしてやるね〜ぐへぐへ〜」
スケ番「へっ語るに堕ちたな・・!」
ken「ぐへ?」
スケ番「アイツやヤスオたちが教えてくれたよ、あたいにゃ背負うもんがあるって・・そして、普通の女にゃあ戻れないって・・でもそん代わり素晴しい仲間があたいにゃいるって気付いたよ!!だから、てめーなんざに負ける訳にゃーいかねーんだよぉぉ!!!
スケ番「くらえ!!スケ番ローリングクラッシュ!!!」
スケ番の必殺奥義、kenに炸裂!!999999999999999999999999999999999999999999999のダメージ!!
kenをたおした!!!
スケ番「ハア、ハア!・・どんなもんだい!このヤロー!!・・」
ken「ぐへぐへ・・完敗ね〜なんて女なのね〜〜」
スケ番「これに懲りたら二度とシャベー事すんじゃねーぞ!!?」
ken「わかったぐへ〜せめておなまえを〜」
スケ番「名前だとぉ!?・・・いいだろよ!冥土の土産にきかせてやるよ。『ナオミ』ってんだ!!!おぼえときな!!!!」
ken「ぐへ〜〜〜〜〜〜!ほっ惚れたね・・!」
ヤスオ、舎弟達「姐さんって『ナオミ』って言うんだ!初めて聞いた気すっけど!?カワイイ〜名前!」
ナオミ「今回はなんとか勝てたよ!あたいがいる限りこの学校とアイツ(番長)の大切な仲間達や世界中にゃあ汚ねー手ぇ触れさしゃしねーぜ!!!おぼえときな!!!!けど、今度はもっとがっちり勝ねーとアイツにがっかりされちまうね・・」

こうして今回見事に悪の組織のピットクルーをやっつけたスケ番ナオミ!これからも彼女の正義を護る戦いは続く!がんばれスケ番!!負けるな!ナオミ!!!
        つづく


そうですね
投稿者:亀田は追放すべきです 投稿日:2006年 08月 26日(土) 15時39分45秒

TBSを見ないよりも、むしろよく見てスポンサーをチェックして、TBSに資金提供しているスポンサーの商品は買わない。これはこたえますよね。


亀田興行に思う(4)
投稿者:タコ 投稿日:2006年 08月 26日(土) 14時57分54秒

TBSは過去の殺人事件に比べたら今回の騒ぎは屁とも思ってないでしょう。疑惑のままで終われば勝谷さんの言ってた無理が通れば道理が通るという事でしょうか。亀田包囲網は整ってきてますね。反TBSは、見ない、CM商品は買わない、これが簡単で効果大ですね。
>ボクシングファンさん
始球式楽しみですね!本物の名城選手を全国にアピールして欲しい。


ぶーさんへ
投稿者:ボクシングファン 投稿日:2006年 08月 26日(土) 12時39分36秒

ぶーさんと意見が合いそうです!帰れない・・(笑)
具志堅用高のスマスマ見逃した・・
そうなんです!反亀田運動の始まりかと思います。


亀田八百長疑惑のまとめサイト
投稿者:ボクシングファン 投稿日:2006年 08月 26日(土) 12時31分46秒

度重なる投稿すみません。
良いサイトがありました!動画付きで解り易いです。

http://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/009000

ではでは、具志堅グッズ買って帰ります。


名城選手の始球式
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 26日(土) 12時31分42秒

 処で、メディア業界の風向きが反亀田になってきましたね。フジの具志堅さん登場といい、阪神・ディリーの名城選手の登場といい、亀田包囲網は整いつつあるようですね。特にフジや日テレは深夜枠でボクシング中継していますから、もう少し声を上げていいんじゃないか?


亀田興行に思う(3)
投稿者:ボクシングファン 投稿日:2006年 08月 26日(土) 12時24分11秒

ぶーさんと同感です。
あれは疑惑レベルじゃないねー。名城ファンとしは一緒にされたくない!金と権力で作られたチャンピオンか・・


亀田興行に思う(2)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 26日(土) 12時06分35秒

 亀田興行は疑惑ではなく明らかに八百長があったかと思います。ボクシング界は特に慣例的に買収行為があるのですが、今回の協栄ジムは悪ふざけかと思うほど度が過ぎたものだったので、同じ業界の先輩方から非難を浴びる結果となった訳です。
 今回の一件は、WBAが絡んでいるので八百長を理由に記録を取り消すことはありません。そのまま後世に汚名を残しただけです。


名城が9・5TG戦始球式登板決定
投稿者:ボクシングファン 投稿日:2006年 08月 26日(土) 11時57分34秒

WBA世界S・フライ級王者の名城信男(24)=六島=が9月5日の阪神-巨人戦(甲子園)で始球式を行うことが25日、決まった。自分の名前にちなんで「746」の背番号をつけてマウンドに上がる。
 国内史上最速タイ8戦目で王座を奪取した名城は、師事している仲田健コンディショニングトレーナーが阪神・桧山も指導していることもあって大の阪神ファン。桧山の自主トレにも帯同したことがある。
 名城は「野球は全くの未経験。やばいっすよ」と言いながらも「今度の月曜日に桧山さんと食事するので、コツを教えてもらいます」と対策も考えている。「ストライクなんて狙いません。死球を与えないようにして、あとは(捕手まで)届けばいいです」と、ボクシングとは裏腹に控えめな抱負を口にしていた。
(デイリースポーツ) - 8月26日11時5分更新


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅