具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 601 件 〜 615 件を表示


joeさんへ2
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時27分36秒

私の発言を理由なく屁理屈と言い切るあなたの思考はどうなのか。
自問自答してみたらどうか。


joeさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時25分24秒

変な言いがかりをつけてきたのはあなただ。
暇じゃないと言い訳をして逃げる。
亀田と同じではないか。
あなたのような人を浅はかと言うのだ。


あのね
投稿者:joe 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時20分03秒

工作員の屁理屈に
筋の通った話しをするほど暇じゃないのよ




joeさん2
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時16分55秒

文句があるなら筋の通った話しをするように。


joeさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時14分51秒

あなたのような人は具志堅氏にとって害である。
つまり、工作員同様ここに居るべき者ではない。


真のチャンピオン
投稿者:joe 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時12分40秒

やっぱり、必死やね〜〜〜〜

↓↓


付け加えて
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時11分19秒

工作員と言うのは情報操作をする者の事であると認識している。
私の発言にそのような内容は含まれていない。
批判・擁護は人それぞれだから構わない。
ただ、客観的にとらえて思慮した上での発言でないと、ただの暴論ではないか。
それは相手がどのような者でも自分自身の問題である。
具志堅氏の考えに賛同しているなら、なおさら考えるべきではないか。
もし、具志堅氏と実際に会う事ができて、亀田について論議する事になったとしよう。
その時にここに書き込んだ内容そのままに、あなたは具志堅氏に話せるか?
ネットだからと言う理由だけで、その事を考えない、あるいは否定する発想そのものが浅はかなのだ。


真のチャンピオン
投稿者:joe 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時10分03秒

>そもそも私が工作員と言うには根拠がなくてはならない。
>工作員という証拠はあるのか。
>もし、証拠もなしにそのような発言をされているなら失礼極まりない事だ。

ははは、必死やね〜



真のチャンピオン ?
投稿者:joe 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時06分41秒

ウィド・パエ ス(爆)


下の人
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 14時01分28秒

意に沿わない発言を暴力的に批判あるいは無視をする。
それこそ工作活動ではないか。
具志堅氏の「紳士たれ」という言葉が理解できていない。
そもそも私が工作員と言うには根拠がなくてはならない。
工作員という証拠はあるのか。
もし、証拠もなしにそのような発言をされているなら失礼極まりない事だ。




工作員さん
投稿者:あのね 投稿日:2006年 08月 30日(水) 13時00分21秒

工作員が何を言おうとここではスルーなんですよ。
工作活動はよそでなさってね。


付け加えるなら
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 12時41分49秒

具志堅氏は「紳士たれ」とおっしゃっている。
ここが具志堅氏の信奉者の集まりであるなら、
その言葉を真摯に受け止めるべきではないだろうか。


下の人
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 30日(水) 12時01分29秒

私はそう言う事を言いたいのではない。
辰吉氏が亀田を批判あるいは擁護のどちらでも構わない。
思慮なく感情のままに発言するのが浅はかだと言っている。
辰吉氏は亀田に対する直接的な発言ではそうしている。
つまり客観的に感情的、一方的ではない発言をしている。
それを見習うべきではないだろうか。


真のチャンピオンさんへ
投稿者:OTHER 投稿日:2006年 08月 30日(水) 10時33分10秒

貴方が指摘する「t・u」氏と「辰吉丈一郎」氏とのインタビューですが、辰吉氏は
「頭打たれる事わかってんのがボクシングゆうスポーツや!それをわざわざ頭ばっかりかかえて打たれんようにしたいんならリング上がっちゃならん!そういう奴はボクシングやめて他の商売しとったらええねん!」
これって暗に丹念に頭をガードする事を提唱する「亀田流ボクシング」を完全否定しているように見えますが?過激に考えれば亀田に対する宣戦布告にも取れません?貴方はどう思います?
それと 辰吉は亀田を認めてもいる ですが、
「あの子ら(亀田兄弟)は自分のキャラ考えてやっとる!それはある意味すごい思たわ。」
と辰吉さんは仰ってますね?これだけで辰吉さんが亀田を認めてると認識するのは早いと思います。ひょっとすると悪い意味ですごいと思ったのかもしれないし、暗にあきれてますって意味かもしれないし。どうですか?
それと辰吉さんは自分の昔の態度を快く思ってない節がありますよ、でなかれば亀田やそれ以下の態度を「ウンコ」と表現はしないと思いますが?貴方はそう思いません?


工作員よ
投稿者:やめたまえ 投稿日:2006年 08月 30日(水) 03時26分00秒

具志堅さんと亀田兄弟をいっしょにされてはこまる。
そういった浅はかさが工作員の持ち味ではあるが。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅