具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 556 件 〜 570 件を表示


。。。。。
投稿者:。。。。。 投稿日:2006年 08月 31日(木) 09時19分25秒

>もう一度、私の全ての書き込みを素直によく読んでください。

読めば読むほど、意味不明・・・・
何が言いたいのか、わからない・・・
必死さは、伝わるんだけど
どこか寒い空気が・・・・

真のチャンピオンと本当のチャンピオンって
同じ寒さが・・・・





ぶーさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 03時01分55秒

もう一度、私の全ての書き込みを素直によく読んでください。


あれれ
投稿者:ジャッジマン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時58分23秒

疑われてるのね?
トホホ・・・
疑心暗鬼になるのもわかるけどさ・・・



真のチャンピオン は、、(10)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時58分11秒

どうしようもないのはあなたです。あなたの主義主張をもう一度教えてください。


真のチャンピオン は、、(9)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時52分13秒

ジャッジマン、自作自演ですか?


ぶーさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時52分12秒

悪評を広めるな等と言った覚えはない。
非難・擁護は人それぞれと言ったはず。
あなたは私の意見を理解する以前にちゃんと読んでいない。
具志堅氏を批判していると言った事もない。
その上に恫喝とは。
どうしようもない人だ。


まあまあ
投稿者:ジャッジマン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時43分48秒

おもしろそうだから見てたけど、もういいんじゃないの?
はた目から見てるとチャンピオンコンビのほうが優勢かな。
どっちにしても不毛の争いはやめましょう!


真のチャンピオン は、、(8)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時42分11秒

単に亀田興行の悪評を広めるなと恫喝しているだけでない?別に具志堅さんは批判したことはないでけど。単に因縁付けているだけ。


アホかいな
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時35分19秒

荒らしとんのアンタらやんけ。そのおかげで普通の意見が減ってきてんのわからんか?
たいがいにしとけや。


気の毒な人ら
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時30分30秒

ぶーと亀田は追放すべきの2人こそ同一人物ちゃうん?プンプン臭うで。
どっちでもええけどな。
アンタら2人が煽りまくるさかい変なん集まるんやんけ。
ホンマに具志堅支持しとんのやったら反省せえや。


真のチャンピオン は、、(7)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時29分52秒

 あなたに意見したこちらが浅はかでした。単純に板荒らしの類でしょうか?
 こちらは、別に亀田長兄本人を批判している訳ではなく、興行師の意向で、実力も無いのにチャンピオンになって可愛そうというか、惨めだね、と同情しているだけなんですがね。


ぶーさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時22分49秒

また根拠のない事を。
言いがかりしか言えない者と論議する必要などない。
あなたの私に対する発言は悪意に満ちているのは明白である。
厚顔無恥も甚だしい。


ぶーさんへ
投稿者:亀田は追放すべき 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時21分05秒

亀田サイドのあせりは相当なものだと伺わせますね。
おそらくすべて一人の工作員による書き込みと思われます。しかもこいつ、わたくしとぶーさんを間違えてますよね…
とにかく批判の声を途切れさせないように頑張りましょう!


ぶーへ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時15分37秒

アンタも亀田は追放すべきと一緒や。はよ昇天しなはれ。ホンマ言い掛かりつけるん好きやなあ。
そんなんで具志堅支持とか言うなや。


真のチャンピオン は、、(6)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時09分20秒

やっぱりピックルさんですかね。愉快犯過ぎます。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅