具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 571 件 〜 585 件を表示


亀田は追放すべきへ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時07分37秒

少なくとも社会人から見たらアンタ理解力ないわ。アンタ流に言うたるけど早く昇天してくれ。
アンタも他人に言うやから怒りなや。


真のチャンピオン は、、(6)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時03分00秒

それじゃあ、議論にならないですよ。いじめられっ子の小学生ですか?


ぶーさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 02時00分49秒

問題提起はすでにしている。
新興宗教などと言うあなたには最初から論議しようなどと言う姿勢は見えない。


理解力
投稿者:亀田は追放すべき 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時58分02秒

あなたとわたしで どちらが理解力があるかはわからない。ただあなたは支離滅裂だわ。
匿名で書き込みしながら腹をくくったものしか書き込みするなといわれてもねえ。


出ていってくれ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時55分36秒

「ぶー」と「亀田は追放すべき」こそ出ていくべきやな。
この板のガンやんか。
前々から拝読してるけど、この2人は特にひどいわ。
具志堅を支持してるなんて言ってほしくないな。


だいたい(2)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時53分28秒

昔、同じような書き込みしましたが、まともに議論できないんじゃないの?チャンピオンさん?

1.「議論しよ、議論しよ」は街角の宗教勧誘と同じです。一旦話を受けると「額に手をかざすと病気が治ります」など意味不明なことを説教し始めます。



真のチャンピオン は、、(5)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時44分49秒

じゃあ、何か問題提起をお願いします。


ぶーさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時42分11秒

私はなにも神格化したいとは考えていない。
私の書き込みを理解しての発言なのか。
ちゃんとした論議をしたい者にとっては
あなたこそ迷惑な存在だ。


本当のチャンピオン も、、
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時41分16秒

一般的にはバカ扱いされるのはあなたです。早く天井界に昇天してください。



真のチャンピオン は、、(4)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時39分17秒

一般的にはバカ扱いされるのはあなたです。早く天井界に昇天してください。


具志堅かわいそう
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時37分45秒

具志堅は自分とこの板にこんなバカどもが集まるってわからんかったやろうな。お気の毒に。


真のチャンピオン は、、(3)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時32分03秒

あなたように何かしら(亀田?)を神格化したいという深層意識に漬け込んで、訳のわからん集団催眠をTBSが仕掛けてくるのですよ。こちとら迷惑


下の人
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時30分50秒

あなたにそんな事を言われる筋はない。
来るか来ないかは自分で判断する。
支離滅裂と感じるのはあなたの理解力の問題で、
誰もがあなたのレベルに合わせる事ばかりではないのは当たり前であろう。
レベルを合わせて欲しいと思うなら、
それは一般的にはバカ扱いされると言う事だ。


真のチャンピオン は、、(2)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時23分35秒

救いようのないのはあなたです。早く天上界へ昇天してください。


こないでくださる?
投稿者:亀田は追放すべき 投稿日:2006年 08月 31日(木) 01時22分00秒

そう思うんならこないでくださる?
意見が合うわけないのだから。
支離滅裂っ本当に何を言いたいのかわからない。毎日名前を変えてるけど同一人物まるわかり。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅