具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 526 件 〜 540 件を表示


真のチャンピオンへ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時53分50秒

言われてみればそうかも知れんな。
でもそんなに紛らわしいかな?
いまさら変えれんしな。
まあ堪忍してください。


あらら
投稿者:本当はチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時50分00秒

真のチャンピオンさん、本当のチャンピオンさん
申し訳ないです
わたしが一番まぎらわしい


本当はチャンピオンさん
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時49分17秒

メリットはあるでしょ。
亀田批判が渦巻いてる状態に便乗して
TBSの視聴率が落ちてくれたらマンセーですよ。


本当のチャンピオンさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時45分49秒

私と同じような紛らわしい名前のせいもあるのでは。
あなたの発言には概ね同感であるが、
だからこそ名前はもう少し考慮して頂きたい。


了解しました2
投稿者:本当はチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時44分40秒

真のチャンピオンさん
あなたの考えは理解できました

隠れ記者さん
逆工作員なんて、なんのメリットがあるんでしょう?
それよりも、太田のようなショーモナイ芸人の名前を
出してくることじたい胡散臭い
あなたが工作員でしょ?


本当はチャンピオンへ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時39分13秒

それは正直よーわからん。
亀田を少しでも擁護していると受け取れるような発言したら、
容赦なくそう決め付けられるんかなーと。
それぐらいしかわからんわ。


真のスポーツファンと自負して
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時35分36秒

亀田に数々の疑惑は確かにある。
私も疑わしさを感じずにはいられないところもある。
再戦の結果がどちらになっても批判の声は多いのかとも思う。
私が思うには、この国はスポーツに対しての接し方のレベルが低いように思う。
サッカーワールドカップ前後の状況を見ても本当のファンは如何程いたのだろうか。
具志堅氏の亀田選手に対する苦言に賛同したからここに来た。
ただ、私は罵詈雑言を浴びせる者と同じには思われたくない。
具志堅氏が元同クラスのチャンピオンとして亀田と同じに見てほしくないと言っていたように。
この掲示板が具志堅氏の意を汲んで、正当発展する事を願うばかりである。


了解しました
投稿者:本当はチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時26分56秒

本当のチャンピオンさん
では何故あなたが工作員と思われているんですか?




雲隠れ?
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時24分07秒

「ジョージ」「joe」「ぶー」「亀田は追放すべき 」の同一人物と思われる「逆工作員」が現れませんね。
逃亡したか?


本当はチャンピオンへ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時19分51秒

批判派か叩き派か?
そんなもん言わずもがなや!
個人的には亀田は好きやない。
でもここぞとばかりに無茶苦茶言うよるやつはもっと好きやない。


爆笑問題の太田さん
投稿者:本当はチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時14分11秒

この人、相手見て態度コロコロかえるんですよね。
普段はボロカスに言ってる人が
目の前にいるとヘラヘラしてるんです。
最低な奴です。


あのなぁ〜
投稿者:(磁o磁)舎 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時08分02秒

何これ?www
ここにも工作員が来てるの?すまんが馬鹿親と馬鹿会長が具志堅さんを敵対視し、数々の暴言が重なってこうなったんだよ。ここを2ちゃんと同じ様に思わないでくれ。


こんなのもありました
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 13時54分50秒

爆笑問題の太田さんが言ってました。

「批判、苦情が5万件とか10万件とか。数字で出る世論なんてのは怖い!」と言ってました。
例えば、街灯で亀田戦についてインタビューをします。
ひとりひとりは何の重みも感じず、ただ「負けてた。判定がおかしい」と言います。
何の気なくそう言います。
それが積もり積もって「批判が10万件」という数字で出ます。
それがたった一人の19歳の少年に向けられている、と。

相手は19歳の少年なんだ、と。

死に物狂いで練習して、「素人の教え方じゃ世界なんか取れない」と笑われ続けた父を信じて、やっとの思いで世界チャンピョン。

それが、終わってみればこんな批判ばっかりな訳ですよ。

大衆ひとりひとりの無責任な意見がどデカイ数字となり、19歳の少年ひとりに向けられる。
それで亀田が潰れたらどーする?
潰れた所で、大衆ひとりひとりは軽い気持ちで言ってるから特に責任も感じない。
コレでいいのか??
大衆ひとりひとりが、もっとよく考えて欲しい。



それで
投稿者:本当はチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 13時46分10秒

本当のチャンピオンさんは
亀田批判派と亀田叩き派のどちらなんですか?


わかってへんよな
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 13時33分59秒

批判と叩くのは違うんや。
批判は相手と一応キャッチボールになっとる。
叩くは文字通り相手に有無言わせず叩き潰すことや。
どっちが紳士的振る舞いか、批判と叩くの違いさえわかっとらんのが情けない。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅