具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 511 件 〜 525 件を表示


隠れ記者へ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時33分31秒

確かに難波と西成はちゃうけど、そんなもんどっちでもええやろ!
たいがいにせえって何回いうたらわかるんじゃ!


真のチャンピオンさん
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時29分00秒

はぁ?
あなたを助けてるつもりなんですけど?
メイワクでした?
こりゃまた失礼スマスタ!!!


ぎゃはははは!!!
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時26分58秒

長さん、亀田は西成ですよ!!!
難波とは違いますよ!
じゃりんこチエの舞台になったところが西成で
ミナミの帝王の本拠が難波です。
基本間違ってるのがアヤシイ!!!


隠れ記者さん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時22分51秒

再度言わせてもらうが、ここはあなたの来るべきところではない。
いい加減にしてもらいたい。
他にあなたに見合った場所もあると思う。
自分で探して移動する事を切に願う。


ありゃりゃ
投稿者:八百屋の長さん 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時19分29秒

ちゃいますよー!
れっきとした難波っこですよー
張さんでも趙さんでもないです!
亀田が難波と言うのを聞く度、むかついてる難波の一庶民です。
で、TBSや金平がベネズエラ側と話がついたから、アホ亀1登場したんでしょうね。
パンチは良く見て打つこと。街を勝手にぶらつかない。買い物はメモして協栄があとでベネズエラに送る。車はトヨタの新車。家は一戸建て。ファイトマネーは表向きウン千万、裏帳簿で一億。
これだけ条件よければランダちゃんも二つ返事でOKやろね。


joeさん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時19分18秒

何となくでも理解頂けた事に感謝します。
ボクシングも含めてスポーツを愛するファンなら、
問題解決や発展に向けて本当の論議をする事が第一歩ではないだろうか。
全ての疑惑が明かされ、その時に疑惑に間違いがなかったのなら、
永久追放等を徹底的にやればいいと思う。
もちろん、そのような状況を作り出してしまった側も多いに反省すべきであるが。


ついに来た!!!!
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時13分11秒

joeが来た!!!!
「真のチャンピオン」にワビ入れてるみたいに見える!!!
ワタクシ?ただの記者です。ハイ!!!



新手登場!!!?
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時05分01秒

八百屋の長さんも誰かの成り代わりか(ぶーとか)!!!?
てか工作員?逆工作員?


ややこしいな〜
投稿者:joe 投稿日:2006年 08月 31日(木) 16時03分37秒

「真の」「本当は」「本当の」チャンピオンって(笑)。
「真のチャンピオン」さん、下から順番に読ませてもらいました。
アンタの言おうとしてることは、何となくわかりました。
文章が、ちょっと難しいけどね
工作員とかインドネシア・チャンピオンって言ってゴメンね。
ところで隠れ記者、お前誰?
俺と「ぶー」氏と「亀田は追放すべき」氏が工作員?
どうでもいいけど、
お前こそ、ただの荒らしやろ。




八百長劇場10月公演のPR
投稿者:八百屋の長さん 投稿日:2006年 08月 31日(木) 15時53分17秒

「とりあえずアイツだけは許せん。アイツごときにああいう試合をしたことに
納得していない。とりあえず次はつぶすよ」と豪快にKOを宣言。
 前回は減量苦での苦戦が伝えられたが、「一回やったから分かっている。
今回は違う調整でやるしな。この前は最悪だったし、あれ以下はない。
減量がうまくいったらあいつ死ぬな。ベネズエラまで吹っ飛ぶよ」とコメント
がんばってや〜 相手の心配するより自分が刑務所に飛ばされないようになぁ〜
演技力ついたんかいな? もう二度とヘタレな芝居すんなよ。
もしまた臭い芝居したら、おれんち八百屋だから大根送ったろうか?


隠れ記者さん
投稿者:真のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 15時05分13秒

あなたは本当にどうしようもない。
ここに来るべき者じゃない。



何と言われてもねー
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 15時02分55秒

「本当はチャンピオン」も実は「ぶー」とか「亀田は追放すべき 」なんじゃないの?
臭いますよ。
臭うところに隠れ記者あり!です。


隠れ記者さん
投稿者:本当はチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 15時02分13秒

反撃がない?
やってくれないと面白くない?
つまんねー?

掲示板が荒れて楽しいですか?



隠れ記者へ
投稿者:本当のチャンピオン 投稿日:2006年 08月 31日(木) 15時00分38秒

アンタ何煽ってんの?
そんなんするから板が荒れるんやろーが。
たいがいにしとけや!


反撃ないなー
投稿者:隠れ記者 投稿日:2006年 08月 31日(木) 14時58分50秒

「ジョージ」「joe」「ぶー」「亀田は追放すべき 」の反撃がない。
やってくれないと面白くないじゃん。
つまんねー!


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅