具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 436 件 〜 450 件を表示

正義の社
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時04分08秒

失礼しました。
ネットの匿名性を隠れ蓑にし
下劣な発言をする無責任な人とは知りませんでした。
そうとは知らず普通の人と思っていた
私が馬鹿でした。

通りすが子ちゃ〜ん♪
投稿者:基地害連盟! 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時01分53秒

どした〜んwwけんかの仕方教えてくれんのちゃうかった〜んw?はよ教えてや〜w?もう待ちくたびれたっちゅうねん♪仮性包茎の治療は後でもできるや〜んwwはよしてな〜へたれすがり〜勿体つけるもんでも無いねんから〜ww♪

通りすがり・・? プッwwwwwwwwwww!!
投稿者:vipper 投稿日:2006年 09月 02日(土) 17時49分56秒

>通りすがり
バカとけんかしか云えないなんて・・wwwww
超低脳だね・・wwwww

亀田が天才?あほちゃう?
投稿者:亀田が天才?あほちゃう? 投稿日:2006年 09月 02日(土) 17時45分56秒

亀田が天才?あほちゃう?

ほ〜ら!やっぱ奇形児♪
投稿者:正義の社 投稿日:2006年 09月 02日(土) 17時34分15秒

だ〜か〜ら〜!
おれはじぶんの感想言っただけで、責任にのっとっていませ〜ん、全然。悪い?
全部「論客」が勝手に決め付けて勝手に言いがかってるだけじゃん♪
なんでおれが大衆と論戦せんといかんのw?ばかじゃね?やりたきゃ1人でやれよwてかおれの前レス読んで意味理解してからもんくいえや!♪ば〜かww

いいすぎだよー
投稿者:うっかりはちべえ 投稿日:2006年 09月 02日(土) 17時26分27秒

ちっこい頃からボクシングしかしてない大阪のヤンキーに何を求めてんだ?

野茂にピッチング以上のこと求めんなよ。
中田にグラウンド以上のこと求めんなよ。
ミキティにもっとやせろとか求めんなよ。
やわらちゃんはいいかげん谷選手って呼ぼうぜ。気持ち悪いから。

彼ら天才が提供してくれるプレー以上のことは、プラスアルファであって、けして必要な条件ではない。

公共の電波使って国辱とかいってるヤツ。
あんたの言動の方がよっぽど下品ですぞ。

猿の国日本ってか?
投稿者:だめかめはーー!! 投稿日:2006年 09月 02日(土) 17時19分55秒

あんなバロスな八百長や次亀のわざとらしい怒り会見や味噌クサの歌とか・・wあんなもんで感動したり絆されたりしてる方がよっぽど暇人であほうな国民性というのが相応しい感性だろがよ!まさに猿の惑星だなw日本はwボス猿亀田、金平万歳〜ってかw!

基地害連盟
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 09月 02日(土) 17時15分38秒

ほんとにバカなヤツ。
ケンカのやり方教えてやるよ。

正義の社
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 17時13分42秒

あなたはその発言を実際に大勢の前で言えますか?
聞いた人全てがあなたを支持すると思いますか?
あなたの発言を非難する人の声を正面から受け止められますか?
奇形児などと発言できるなら、精神構造がおかしいのはあなたでしょ。
自分の発言に責任持ってるようには見えません。

亀次男の発言い対して
投稿者:芸能記者 投稿日:2006年 09月 02日(土) 16時58分52秒

、「あんなふうに記事を書かれたら、一般の人はみんな『八百長か?』って思うやろ。気分悪いわ」と報道陣をけん制。「オレらは死にもの狂いで練習してる。オレはいいけど、お兄ちゃんの相手は世界ランカーなんやで。(対戦相手の)元世界チャンピオンまでもバカにしてるってことやろ」と怒りをぶちまけた。

これに対して反論しようとしたマスコミに対して「マスコミのあなた方が書いてるのは事実じゃないのか」と言った事に対して全く反論がありませんでした。信念を持って書いたのなら17歳の少年にきちんと証明するべきでしょう。それは全くなかったのは残念でなりません。

金平会長は、「異論はあるだろうけど、大毅はものすごい練習をした上で、歌ってる。それに何千人ものファンがついてる。興行上の工夫の問題。『バカにしてる』とかの批判はお門違い。そこまでの努力を買ってほしい」と擁護。さらに「日本人のボクサーでも紙面上で『亀田とやりたい』とかいろいろ言ってくる人はいるけど、直接オファーは届いてない。それじゃあ、ただ宣伝してるだけでしょ」とボクシング関係者に理解を求めました。

これが現実なのです。自分たちもやりたいというポーズで”話題に取り上げて欲しい”また何か話題になればいいというマスコミが全て悪役や話題の主が出さえすれば自分たちの書いたことで世間が騒げばそれでいいのです。

彼らには全く正義感なんてありません。ただ自分が正義だと思っているだけです。視聴率が上がる、発行部数が伸びれば何をしてもいいのが彼らの論理です。それにしても17歳の少年に全く反論が出来ないマスコミにはがっかりしました。

個人的には亀田大毅のリングでの歌やあの弁慶の装束は好きではありません。それは好き嫌いで言うべきで ”人間としてどうあるべきか” そんな問題ではないでしょう。プロなら当然盛り上げる、話題を提供するそれは当然の事です。

「試合前に相手に対して挑発したりはいけない。。。」などとそれが格闘技でしょうか。それなら今までにどうしてそういうことは言わなかったのでしょうか。他の選手で相手の顔を描いた人形を壊したり、相手に見立てたものを壊したりは当たり前の行為だったはずです。どうしてこれまでには何も言わなかったのでしょう。亀田兄弟だけに言うべきではないでしょう。

くるくると時と場合に自分たちの都合のよいように勝手にしてしまう。それが現代のいや昔からのマスコミの体質です。それに流される人が多いのは事実です。でもそれがいつもでも通用すると思うのは間違いでしょう。

真実は?
投稿者:芸能記者 投稿日:2006年 09月 02日(土) 16時53分38秒

亀田バッシングに狂奔している「にわかボクシング・フアン」の方にむしろ違和感を感じる。ヤラセや八百長疑惑や、ヤクザ疑惑などはのすべては、かなり以前から分かっていたことである。しかもプロスポーツや芸能とは元々そういうものである。いや、スポーツや芸能だけには限らない。政治や芸術だって似たようなものだろう。逆に考えれば、やっとプロらしいプロ、つまりホンモノのプロが登場してきたということだろう。

ところで、事情通の話を信じるならば、試合会場の最前列には、亀田親子とも無縁ではないヤクザ関係者が多数陣取っていたらしい。しかも、その後ろには、小池百合子環境大臣や平沢代議士等が陣取っていたらしい。まことに微笑ましい、心あたたまる日本的な光景ではないか。日本文化は底が深いのだ。

僕は、今、亀田一家のことではなく、美空ひばりのことを考えている。身内や本人のヤクザとの交流や交際を理由に、NHKを筆頭にテレビ局や市民会館、公民館等の公的施設からも追放され、社会的に抹殺されかけた美空ひばり・・・。ところが、死亡後、数年もたたないうちに、ケロッとして何回も何回も「美空ひばり特集」を組み、戦後日本の国民的な大スターという「美空ひばり伝説」を売り物にしているNHK…。むろん、島倉千代子では特集が組めないものなー。

すげ!これぞ奇形児クオリティーか!
投稿者:正義の社 投稿日:2006年 09月 02日(土) 16時46分01秒

>ろんかく?
おまえなに話飛躍させてんのw?批判派に過剰に飛躍した批判するなっつといて!ばかじゃね?
おれは個人的な感想言ったにすぎねーのにwwおれの責任に則った発言と決め付けてるし〜wwさすが奇形児は頭ン中がちげ〜な♪

お♪いい感じになってきよったでええ!!
投稿者:基地害連盟! 投稿日:2006年 09月 02日(土) 16時31分47秒

>通りすがり、愚死犬、隠れ記者、傍観者w
ん〜〜〜〜?なんやもー挑発し終わったんかいw!いっこも頭にけーへんなーw?もっと醜い本性あらわにしておこってみい〜?でないとこっちも張り合いないやん♪★踊らされてるともしらずに・・wwwwwwwwwwww
わしを相手にする度におのれらも回りに基地害視されてくで〜そんでもよけりゃあどんぞ〜★
あっほんで「通りすがり〜」ここで居場所ないのはおまえも同じやから〜てかおまここのなかまって思われてるて思うてた〜んw?うわ〜おめでた〜ww
愚死犬って子供いたの〜?いい大人でこんなバロスな事しかよー言わんってwおのれの子供に同情するでえwwww♪
ほな!いつでもかかっといで〜池厨君!★

正義の社
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 16時19分25秒

>A思いません!誇りと正義と道徳に満ち満ちた方々ばかりです♪亀をのけて♪

異様に多い子供殺しや親殺し、岐阜県庁の裏金問題みたいなことをする人が「誇りと正義と道徳に満ち満ちた方々ばかり」ですか?

>ありません!国民全員一致団結し、巨悪に立ち向かう・・!素晴しい国家であり国民性です♪それに異を唱えるあほんだらあこそ血祭りにされるべきであり、そうなる予定であり、この法則こそが神話の時代からの定説です♪

巨悪に立ち向かってますか?亀田が巨悪ですか?
耐震偽装とか巨悪じゃないんですか?
亀田ひとり潰して国家利益ですか?
あなたの方が日本社会以上に国際社会の邪魔かも知れませんよ。

「論客」?ぷっ♪「奇形児」の間違いだろ?
投稿者:正義の社 投稿日:2006年 09月 02日(土) 16時09分38秒

Qこの国は一般、有識問わず無責任者が多いと思いませんか?
A思いません!誇りと正義と道徳に満ち満ちた方々ばかりです♪亀をのけて♪
Qみっともなくないの?
Aありません!国民全員一致団結し、巨悪に立ち向かう・・!素晴しい国家であり国民性です♪それに異を唱えるあほんだらあこそ血祭りにされるべきであり、そうなる予定であり、この法則こそが神話の時代からの定説です♪
尚、亀田はつぶれなければなりません!!これも神話からの定説です!それがわからないあなたや他の方々も日本社会の邪魔になるので「精神病院」にでも入っててもらって好きなだけシッコちびり倒しててください♪
アディオ〜ス★

前の 15 件を表示

Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅