具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 421 件 〜 435 件を表示


あれ??
投稿者:no 投稿日:2006年 09月 02日(土) 20時52分07秒

もしかして論客さんて真のチャンピオンさんですか?



比較
投稿者:GM 投稿日:2006年 09月 02日(土) 19時53分21秒


>美空ひばりのことを考えている。

そういう比較はならない話。
ひばり自身は亀田のように下品ではなかった。
 



いえいえ
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 19時52分26秒

どうしたら良いか、よくわかりました。
これから実践します。


論客さん
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 19時26分30秒

あんたほったらかし食うたんちゃうw?挑発したらあんた乗ってくる事計算してwそしたらあんた周りから奇形児か上祐みたくあほに見えるもんなァw
ほな気いつけやあw!


下の人
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 19時21分16秒

>論客
このあー言えば上祐何時まで粘着してんやろなw?ぜってーニー君やでこ・い・つ♪ついでに言ってる事意味不明ww


逃げた
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 19時18分42秒

少し前の書き込みで
私が逃げたというようなものがありましたが
今の時点では正義の社さんが逃げたような雰囲気ですね。


下の人
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 19時15分19秒

似てるのは何か問題ありますか?
私のイメージでは
あなたはハンカチ王子ですが
何ら問題ありません。


オウム
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時57分23秒

オウム信者ではありませんが。
無神論者です。
普通の感覚なら、いくらネットでも
奇形児などと発言する方が酷いように思いますが。
仮に私が信者だとしても
それに異論はないでしょう。


ふう、
投稿者:              投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時45分30秒

どこかで亀田陣営とファンはオウム信者との共通点が多いと言われてた方がいましたが。私もこの掲示板を見ていると確かにそんな気がしますね。



投稿者:↓ 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時35分30秒

>論客
プッwwwwこいつまるで上祐wwww


正義の社
投稿者:論客 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時29分01秒

誰も匿名性を否定してませんが?
匿名性を隠れ蓑にして下劣なことを言う。
各個人の品性の問題です。
少し前の書き込みにも
そのような行為は批判されるべきとあったように思いますが。
自分から下劣な言葉で挑発し、
やり返されたら怒る。
まるで亀田ですね。


ピックルよりマミー
投稿者:マミーよりピックル 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時24分14秒

いやいや、場ちがいなキミのほうがよっぽどアホにみえるから。


結局論客って
投稿者:第三者 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時17分42秒

論客
↑こいつ結局論破されて捨て台詞はいて逃げたってことだろ?おもろ杉!


基地害連盟さん
投稿者:ビックルよりマミー 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時17分37秒

アンタほったらかし食らったんちゃう?
挑発したらアンタ乗ってくんの計算してさ。
そうしたら周りからはアホに見えるしな。
気ぃつけや。


wwおまえもだろwww?
投稿者:正義の社 投稿日:2006年 09月 02日(土) 18時10分00秒

そっくりおまえにかえしてやんよww!
違うんならおまえのアドレス等パーソナルデータみんな公表しておれに挑んでこいよww!匿名性否定すんならそれぐらいしねーと説得力ねーよなww!まっ無理にとはいわんぜww?奇形児いじめてもしゃーねーしww!


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅