具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 391 件 〜 405 件を表示

そりゃ無茶だ
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 06日(水) 13時59分23秒

しわしわ袋さん。そりゃ無茶だ。
亀田ギャル以外はみんな亀田大毅がマットに沈む姿を見たいさそりゃあ。
だけどシナリオはそう書かれない。
一ラウンドKOで亀田大毅が勝ってカラオケをやるというシナリオ以外ないわけだから。

興毅はもういい
投稿者:しわしわ袋 投稿日:2006年 09月 06日(水) 12時58分41秒

興毅なんかどうでもいいわ。それよりあの馬鹿カラオケ野郎何とかしてくれ。最悪に弱そうやね。虫唾が走るほどうっとうしい。誰かあいつを壮絶で残酷なKO でマットに沈めて欲しい。

普段と変わりなく…
投稿者:Q 投稿日:2006年 09月 06日(水) 02時28分34秒

口説くために金使った私が馬鹿でした。。
ヤリたいなら最初からそう言ってよ…。このスケベ!
http://mi3.us/q

っていう施設
投稿者:なんとか塾 投稿日:2006年 09月 04日(月) 17時51分23秒

連れ戻しにNHKの職員が殴るの手伝ったって怖い
法的には他人がやってるんだから拉致 犯罪やん
親がグレた子供に自分の命かけて話し合いなんて邪魔くさいからやってる勝屋っていうおっさんは殴るくらいいいやろって言ってたけどいきなり他人に殴られて平気かな
亀田も親父が夢なかったら殴られて育つ
殴られて育つとストレスで脳が萎縮する
いつもドキドキしたりとかすごく害がある
カツヤの報道に関してはいいと思うけど
子供に対しての犬猫扱いはよくない
今の小学生の繊細さとか頭の良さはこのオヤジの
大学くらいに匹敵する
子供虐待と容認派は許せない

確かに
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 04日(月) 17時31分54秒

ランダエタ選手には本気で亀田をマットに沈めてボクシングの怖さを教えてやってほしい。
こないだの試合で初回にダウンを奪われたときの亀田の表情ったらなかった。
本気でチビっていたね。あれが彼の本来の姿なんだろうね。小さい頃からいじめられっ子でいつも泣いていたらしいから。
初めて本物のボクサーと対戦した割にはよく最終ラウンドまで立っていられたね。まあランダエタ選手が立たせてやったんだけど。
ランダエタさん。あなたは日本のファンに約束しましたよね?次にまた日本でやれたならわたしはわたしの試合を日本の皆さんに捧げると!期待してますよ。うそつかないでね

ランダエタ選手には、積極的なファイトを期待したいです。
投稿者:フラフラ 投稿日:2006年 09月 04日(月) 15時01分45秒

日刊スポーツ記事では、
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060901-83804.html
WBAの指名試合となったが、亀田陣営は最新ランク発表前から相手側にオファーし、事前に10月の再戦をまとめていた。金平会長は「結果として指名試合だが、こちらが望んだ試合」とのことですが、

指名試合をしなければいけないのなら、亀田陣営は、WBAの最新ランク発表を待たなければいけないはずなのに、事前に10月の再戦をまとめていた、というのはどういうことでしょうか?
元々、この前の試合(王座決定戦)も本来のライトフライ級の選手たちが無視されたようなマッチメークで、亀田陣営からWBAに働き掛けがあったのではないかという疑念を抱かせるマッチメークだったと思うのですが、今回も、亀田陣営が事前に10月の再戦をまとめていたのなら、また、指名試合として成立するように、WBAに働き掛けがあったのではないかという疑念を抱かせます。
(父親に贈呈されたベルトも、亀田陣営からWBAへの働きかけだという話ですが、ボクシング界への人気面での貢献に対する感謝状ならともかく、ボクサーが命をかけて戦ってつかむべき、チャンピオンベルトを選手以外に贈呈するWBAの感覚というのはいかがなものでしょうか? 例え、亀田陣営から働きかけがあったとしても、チャンピオンベルトの贈呈はきっぱり断るべきだったのはないでしょうか。 結局は、WBAも商業主義であり興行第一主義ということでしょうか?)

亀田選手は、試合翌日には父に再戦の希望を伝えたらしく、「発表して『(再戦を)やる』と言ったところで、どうなるか目に見えてた。周りが騒ぎ過ぎておかしくなる。いつでも発表できる機会はあるから、黙っとこと思った」とのコメントしていましたが、すぐに再戦の表明をしていたら、騒動がさらに大きくなったとは思えません。
沈黙などと言いながら、試合翌日から苦戦の原因を減量のせいにして防衛戦もせずにフライ級に戻るかのようなことをほのめかしていたのは何故でしょう?
本当は、亀田陣営には、手っ取り早く世界ベルトをとれたから、階級を上げて逃げたかったという思惑があったのではないでしょうか。でも、世間の批判を浴びたから、結局、再戦をせざるをえなくなったということではないでしょうか?
このまま、亀田選手が他の本来のライトフライ級の強豪選手と戦うのはきついし、かといって、フライ級に戻ったら、嫌でも本物の世界ランカーと試合をしなければ世間は認めない。
となれば、一応、判定までもつれたミニマム級出身のランダエタ選手と再戦することが得策だと判断したのではないでしょうか。

再戦が決定した今、(この前の試合で)WBAに提訴しなかったランダエタ選手のモチベーションが心配です。いくらのファイトマネーが約束されているのでしょう。。
ランダエタ選手には、この前の試合で、11ラウンドに、ひざまずいて寄りかかってきたフラフラの亀田選手を振り払うぐらいの積極的なファイトを期待したいです。

亀田選手は、「防衛には興味がない」ようなことをコメントしていましたが、ランダエタ選手との再戦に万が一、勝利した場合には、ライトフライ級で実績のあるボクサーとの防衛戦をするべきではないでしょうか? 大口を叩くのはそれからでも遅くはないはずです。

追伸:短期間で試合(パフォーマンス)をこなす大毅選手は、本当に、世界チャンピオンになることを周り(ジム、TBS、ボクシング関係者)から期待されているのでしょうか? 一応、期待はするけれども、なれなかった場合に、興行的に稼がせてもらえる大毅選手を利用しつくそうという思惑が、短期間でのマッチメーク(+芸能ショー)に表れているようでなりません。宇宙一のパンチ力があるなら、新人戦にエントリーしたり、日本ランカーと試合することぐらい何でもないはずなのに、なぜ、避けるのでしょう。。
大毅選手の遥か上には、同じ階級(スーパーフライ級、バンタム級)の徳山選手や名城選手や長谷川選手といった世界チャンピオンが君臨していることを大毅選手は本当に、分かっているのでしょうか??

アホだらけ4
投稿者:仮面ライダー威吹鬼 投稿日:2006年 09月 04日(月) 12時09分19秒

威吹鬼>響鬼さん!ここ寒いですね!
響鬼>そうだな。世の中変わり始めてるってのに、いつまでも亀田にしがみついてんだからな。
轟鬼>響鬼さん、それにここ臭うッスヨ!
響鬼>コエ溜だから、そりゃ臭うよ。
斬鬼>轟鬼!お前もわかるようになったじゃないか!
轟鬼>斬鬼さんのおかげッスヨ!
響鬼>親玉はxxx1みたいだな。
威吹鬼>響鬼さん!4人の一斉音撃で片付けましょうか?
響鬼>そうだな。
斬鬼>世の中わかってない可哀相なヤツだが、仕方ないな。

もう消えな
投稿者:xxx1 投稿日:2006年 09月 04日(月) 11時57分05秒

ゴミ書いて人様に迷惑かけんなっていってんだろ糞餓鬼斬鬼くん。
どうでもいいのはおまえの投稿なんだよ小学生みたいなこと書くなっつうの
、いい加減にうせろよ、糞餓鬼の先輩亀田くんにでも根性たたき直してもらえよ、
糞餓鬼斬鬼くん

アホだらけ3
投稿者:仮面ライダー斬鬼 投稿日:2006年 09月 04日(月) 11時39分08秒

世間は亀田などどうでもいいと思い始めている。
再戦して勝とうが負けようがどっちでもいいのだ。
無論、八百長であろうがなかろうが関心がなくなってきてるから、それもどっちでもいいのだ。
ここに書き込まれている情報なんぞ、転載ばかりで調べればすぐわかることだから無意味だ。
世間では亀田擁護であろうと批判であろうと、亀田ごときに騒いでるヤツらが寒く見えている。
今は斉藤に関心が完全に移ってしまっている。
つまり、ここの連中は波に乗り遅れているのだ。

TBSは
投稿者:金田一 投稿日:2006年 09月 04日(月) 11時00分49秒

変な日本語を使う人間が好きみたいですね。

亀田系は元よりボビーオレゴンとか。

亀田大毅の相手はまたも咬ませw
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 09月 04日(月) 10時18分52秒

●亀田大毅の相手はまたも咬ませ
 亀田大毅の今度の相手はメキシコのバレリオ・サンチェスであるが、これが笑える。
 世界ランキングが何と69位なのだ(443位中)。しかも年齢が36歳なのだ。老犬である。よくこんな相手を見つけてくるなと感心。いつまでもこんな茶番を続けるのか、もうあきれ果てる。
 インドネシアの次がメキシコで、みんなジャパン・マネーというか協栄マネーに転びそうな奴ばっす。しかも戦績が34戦して18勝14敗2分。やっと白星が先行している状態。http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=10161
 これからは亀田兄弟の相手は、個人名を呼んでも意味はないので「八百一号」「八百二号」と呼んだ方がいい。
 TBSはいつまでこんな胡散臭い連中と付き合ってるつもりなのか。

佐藤立志のマスコミ日記
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20060903

轟鬼=糞餓鬼かぁ
投稿者:xxx1 投稿日:2006年 09月 04日(月) 09時07分57秒

ゴチャゴチャごみMESすんなっていっただろ、どっかでいじめられてるんだろうが、ここで腹いせして人様に迷惑かけるんじゃねえぞ。
一番キモイのはお前なんだよ、糞ガキくん
宿題やってないから先生に怒られたんだろ、糞ガキくん
亀田以下の糞ガキだな、亀田の道場でも行って締めてもらえ、
ごみMESやめろな、体にきいつけてな、みんなに謝ってから消えろな

アホだらけ2
投稿者:仮面ライダー轟鬼 投稿日:2006年 09月 04日(月) 08時48分18秒

ここでいろいろ書き込みしたからってどうなるんッスカ?
まさか声が届いて亀田&協栄を撃破できると思ってるんッスカ?
所詮ここはいろいろ吐き出すコエ溜みたいなもんじゃないんッスカ?
共同マスターベーションっすよ!
キモイー!!!!!

工作員? 亀田熱烈ファン?
投稿者:フラフラ 投稿日:2006年 09月 04日(月) 04時02分00秒

「亀田は下火ですよー」と言いながら、わざわざ亀田関連の掲示板にやって来て、「パソコンにしがみついてるオタクばっかりか 外に出て運動した方がいいんじゃない?」という書き込みをするあなた(仮面ライダー響鬼)の意図は???

仮面ライダー響鬼だって
投稿者:xxx1 投稿日:2006年 09月 04日(月) 02時11分23秒

>世間じゃ斎藤君ですよー
ってな、世間じゃ無くて、マスコミの話題が多くなってるからだろ
おまえが書いたのを読むと他の投稿がよけい真面目に見えてくるな、
自分の投稿良く読んでみろ、生意気言える内容なのか、
お前のような口のきき方のガキが実力もなく「どんなもんじゃい」とほざいているのが居るから迷惑なんだよ、
いいかもう生意気な口聞いてゴミMESするなよ、勘違いの糞ガキ君

前の 15 件を表示

Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅