具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 316 件 〜 330 件を表示


ちばてつや氏の声を訊け!
投稿者:ちょっちゅね! 投稿日:2006年 09月 16日(土) 19時17分50秒

http://www.tokyo-dome.co.jp/hall/interview/chiba/index.htm

ボクシングの聖地、そして力石没落のリング、
コスプレ弁慶のカラオケ闘犬が今、先人の魂・尊厳を冒そうとしている。
WBA記念壮行試合で後楽園のボクシングは、一匹のざ雑種犬の手によって終わりを告げる。


具志堅用高脳内ファンタジー(2)
投稿者:ちょっちゅね! 投稿日:2006年 09月 16日(土) 18時54分41秒

お仕事で亀田批判の掲示板を荒らす人、
プライベートで亀田批判の掲示板を荒らす人、

具志堅さんのこの本で脳内を洗浄することを
お勧めします。「ガッツ伝説は」姉妹品です。

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847015959

下の下奴はひま?



投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 16日(土) 16時04分23秒

この掲示板って議論する時期と荒れる時期を交互に繰り返しますよね。


具志堅用高脳内ファンタジー
投稿者:ちょっちゅね! 投稿日:2006年 09月 16日(土) 14時59分19秒

(とある学校の講演会にて)
具志堅「先生の皆さんおはようございます。
 生徒の皆さんこんにちは!」

(とあるドライブスルーにて)
具志堅「すいません、コレとコレください!」
店員「申し訳ございませんが、     
  (商品の)名前でお願いします」
具志堅「具志堅用高です!!」        

(座右の銘は?と聞かれて)
具志堅「左右ともに2.0です!」

(とある雑誌の取材で)
インタビュアー「沖縄県ご出身の具志堅さんの 
        ご自宅の家紋はなんですか?」
具志堅「ちょっちゅね〜、ブロック塀ですね〜」
インタビュアー「昵竄ナは具志堅さんの出身校の
         伝統はなんですか?」
具志堅「ちょっちゅね〜、蛍光灯ですね〜」 



 
投稿者:  投稿日:2006年 09月 16日(土) 12時38分26秒

↓亀田以上のアホは君じゃないの?


お前らこそ
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 16日(土) 12時08分19秒

亀田程度でギャ−ギャー騒いでる
お前らの方がよっぽどアホやし
再教育はお前らもしてもらわんとあかんやろ


お前らこそ
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 16日(土) 11時10分33秒

亀田程度でギャ−ギャー騒いでる
お前らの方がよっぽどアホやし
再教育はお前らもしてもらわんとあかんやろ


絶対世界王者はだ〜〜あほ♪
投稿者:絶対世界王者はだ〜〜あほ♪ 投稿日:2006年 09月 16日(土) 10時56分11秒

yeah!!モロ必死すぎだぜ♪へんたいセッコイ王者(絶対世界王者の事)亀田ファン共も手詰まり状態ってか♪?yeah!!


世界王者のエアホッケー対決(2)
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 16日(土) 09時11分17秒

#やっぱりイメチェン作戦だったという話。

どこぞの「プロボクサー猿」がサングラスを外して
妙に神妙にインタビューに答えている。
何でもピアノのレッスンをお始めになったそうだ。
チャンネルを確認するとはたしてTBS。
あと一ヶ月の間になんとかイメチェンを図ろうと
仕掛け人仲間の代理店の阿呆がない知恵でも絞ったか。
どこまでも楽しい人たちだ。
ttp://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060915


世界王者のエアホッケー対決
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 15日(金) 22時27分34秒

なかなかの好青年ぶりじゃないの。
本当はいい奴なんだ。


絶対最強王者へ
投稿者:ぷーさん 投稿日:2006年 09月 15日(金) 22時08分54秒

お前みたいな奴多いわな。
友達おらんのか? 頑張れよ。


そうゆうあんたも
投稿者:ピョンヤン宣言 投稿日:2006年 09月 15日(金) 16時51分52秒

その「アホ」が書き込みしている掲示板が気になって仕方がないドアホがお前じゃ。
だまっとれ。


お前らこそ
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 15日(金) 16時51分51秒

亀田程度でギャ−ギャー騒いでる
お前らの方がよっぽどアホやし
再教育はお前らもしてもらわんとあかんやろ


お前らこそ
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 15日(金) 16時51分12秒

亀田程度でギャ−ギャー騒いでる
お前らの方がよっぽどアホやし
再教育はお前らもしてもらわんとあかんやろ


お前らこそ
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 15日(金) 16時50分39秒

亀田程度でギャ−ギャー騒いでる
お前らの方がよっぽどアホやし
再教育はお前らもしてもらわんとあかんやろ


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅