具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 331 件 〜 345 件を表示


お前らこそ
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 15日(金) 16時50分15秒

亀田程度でギャ−ギャー騒いでる
お前らの方がよっぽどアホやし
再教育はお前らもしてもらわんとあかんやろ


お前らこそ
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 15日(金) 16時09分15秒

亀田程度でギャ−ギャー騒いでる
お前らの方がよっぽどアホやし
再教育はお前らもしてもらわんとあかんやろ


亀田はアホ
投稿者:R 投稿日:2006年 09月 15日(金) 12時54分41秒

http://pr2.cgiboy.com/s/3129027/


Re: フジ・テレビに!2
投稿者:?2 投稿日:2006年 09月 15日(金) 08時48分37秒

抗議電話は、かかってるのか?


弁慶保存会って、
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 15日(金) 08時15分41秒

弁慶伝説も亀田伝説も作り話、豪傑ぶりも創作で全部ウソ。弁慶保存会とか弁慶のウソ話を信じている輩は、八百長にも抵抗ないんでしょうね。


フォアマン式
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 15日(金) 08時02分48秒

大毅の素行は、ツダジム会長の言葉が的確かと思われます。探してみてくださいませ。

大毅のマネ(大竹)はフォアマン式で育てるとかほざいているから、2〜3年、20〜30戦は噛ませ犬を招聘、八百長専門の興行を続けると思われ。ただTBSと亀田興行は年間契約、確かスポンサーもそうだったので、もしかしたら来年は三文芝居を拝まずに済むかもしれないよ。

とはさておき、TBSで「大毅はピアノ特訓中」とのこと。またスパーの様子が放送されていたが、相変わらすのジムファイターぶりでした。次の試合の展開は前の試合と全く同じでしょうね。その後リングでピアノ弾き始めたりするかも。


Re: フジ・テレビに!
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 15日(金) 07時43分58秒

こんなくだらない番組が多いから教育現場が荒れていると思われ、、まぁこれで’さんま’も終わったな。
福沢はアホ


このまま行くと
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 15日(金) 00時36分25秒

興毅は確かにもうよい。王者にしてしまったわけだからもう何があっても驚かない。
しかし、大毅は何が何でも阻止せねばなるまい。
このまま行くとおそらく連戦連勝で最後は世界王者になってしまう。もちろんそんな実力などあるわけないから八百長である。
こんな馬鹿げたことをしていたらボクシングなど見る者はいなくなるではないか…
強い者が勝つという当たり前のスポーツなのに…


せやねん
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 09月 14日(木) 22時17分43秒

興毅は切り込み隊長的な存在で、亀田一家の悪事を背負い込んでいると言う可愛そうな面もある。弱くてとても世界チャンピオンの資質はないと思うけど、次男坊に比べたらまだマシ。あの次男坊はホンマに最低や。アマチュアボクサーでも勝てる。飛び入りさんの言うように徳山選手とやらせたいけど、徳山は超A級。こんなアホと戦うような選手やない。先ずは川島なんかとやらせたらどうですかね。それでも1分持つかね。リングをカラオケの舞台に使うのは許せん。リングと言うのは「聖地」やで。男が命をかける舞台や。


うんこまんさん
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 14日(木) 21時55分11秒

ボクシング関係者はあの亀田大毅をどう見ているんでしょうか?
あれほど弱いプロボクサーがいてもいいんですかね?
頭を隠して前に出るだけ。
テクニシャンにかかればイチコロなのは目に見えてますからね。徳山昌守と早くやらせたいですよね。


連絡先
投稿者:↓ 投稿日:2006年 09月 14日(木) 20時53分40秒

こちらまで何なりと宜しくお願い致します。
http://www.fuji-network.com/


?
投稿者:? 投稿日:2006年 09月 14日(木) 20時02分30秒

フジ・テレビの電話番号は?


フジ・テレビに!
投稿者:TVガイド 投稿日:2006年 09月 14日(木) 10時46分13秒

金曜エンタテイメント
「びっくり!さんま・福澤のホンマでっかニューススペシャル!」
「亀田興毅がスタジオにやってきたスペシャル(秘)さんまと爆笑トーク(秘)石原都知事の私生活(秘)北朝鮮国境危険映像(秘)ハンカチ王子の真実(秘)放送ギリギリの裏話(秘)やばい! あぶない!(秘)驚き連発」


明日放送!
亀田登場!

抗議電話が鳴るぞ〜〜〜〜〜!


死んで欲しい
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 09月 14日(木) 10時13分43秒

興毅なんかどうでもええ
次男を何とかしろ。ホンマにキモイし、こんなに弱い奴見たことない。ほんまにこいつが世界ランカーなんかになったらボクシングは終わりや。ボクシングが大好きなワシには耐えられん。リングはシダックスやないで。命の駆け引きをする修羅場や。あんな下手糞のど自慢大会見てたら、心ならずもボクシングで命を落とした男たちに本当に申し訳ない・・・・


次の舎弟企業は?
投稿者:ぽー 投稿日:2006年 09月 14日(木) 03時48分03秒

再戦のスポンサー企業を教えてください。
キョウラク、ローソンは、舎弟企業で決定的だと思うのですが、他がどうも雲隠れして見えないんです。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅