具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 286 件 〜 300 件を表示


亀田大毅の試合後に、前代未聞の乱闘騒ぎ
投稿者:あたた 投稿日:2006年 09月 27日(水) 22時06分23秒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000033-spnavi-spo


おどきました。
投稿者:ken 投稿日:2006年 09月 27日(水) 21時19分20秒

 
21位の選手を相手にしてこの程度。
よく、あんなデカイ口きくものです。
  


あらら
投稿者:? 投稿日:2006年 09月 27日(水) 20時50分03秒

宇宙一のわりには、苦戦したようですな〜(爆爆爆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000034-spnavi-spo.view-000


大毅“地上最強の覚醒”
投稿者:氷結美味い 投稿日:2006年 09月 26日(火) 20時58分49秒

■亀田大毅が超覚醒!?「世界はオレの強さに気づくかな?」=9.27プロ第6戦
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060926&a=20060926-00000017-spnavi-spo

これも買収。よくもこんなロートルボクサー見つけてくるなぁと関心、この勢いだと噛ませ犬は絶滅。


興毅「亀のカーテン」で初防衛戦に集中
投稿者:氷結美味い 投稿日:2006年 09月 26日(火) 20時45分32秒

■興毅「亀のカーテン」で初防衛戦に集中
ttp://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20060926-95372.html

メンドーサ会長も買収、WBAも買収、
ついでにニッカンスポーツも買収。

何でまた防衛相手がランダエタなのか意味不明、
ランダエタより格上の選手は結構いますけど。
早く、日本人と戦え



興毅 天敵?具志堅氏と初対面
投稿者:氷結美味い 投稿日:2006年 09月 26日(火) 19時12分29秒

■興毅 天敵?具志堅氏と初対面
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000012-spn-spo

スポニチが雪解けムードを演出しています。
具志堅さんは、嘉陽選手のことで一杯一杯で、
亀田なんぞ眼中にないだけでは?と思う。
所詮は三流スポーツ紙の愚考か、


記念館へ
投稿者:関東より 投稿日:2006年 09月 25日(月) 21時36分47秒

記念館に行って、具志堅さんの現役時の試合ビデオに戦慄を覚えました。
まさに倒すボクシング、王者のボクシング、強い!

思いがけずお店の方に具志堅さんの面白エピソードや人柄を伺うことができ、とても有難かったです。

語録Tシャツもナイスで、職場で格闘技をやっている同僚にプレゼントする予定です。

「社長」、今日はどうもありがとうございました。
後楽園でお会いできることがあったら、またご挨拶いたします。


だけどさ
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 24日(日) 21時03分12秒

素人同然の大毅が超一流の徳山昌守と同じリングに上がるとは思えない。だから世界ランク入りは見送るんじゃないかな?次あたり負けさすとか?そろそろ飽きられてきたからサプライズで負けるかも(^-^)/


まじっすか
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 09月 24日(日) 17時15分01秒

それがマジなら徳山もエエ小遣い稼ぎになりまんなあ。たぶん大毅のパンチはかすりもせんやろ。ショーマンシップだけは才能のある大毅やし、どうせならボコボコにされた後に「今日はこれくらいにしとったろか」と池乃めだかのギャグを飛ばして欲しい。そしたらわしも少しは認めたる。


徳山昌守が亀田大毅戦?
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 24日(日) 16時30分18秒

うそのような話だが大毅が世界ランク入りしたら徳山昌守と来年春頃対戦か?との記事をみた。そんなら早く世界ランクに入れてしまえ!来春には大毅が壮絶にマットに沈む映像が見られるぞ♪


紀州弁慶伝説保存会の酔っ払いジジィ
投稿者:こ 投稿日:2006年 09月 24日(日) 00時01分17秒

しかし、このジジィは・・・・
まだ、こんなこと言うとる・・・

http://group.freespace.jp/benkei/bbs/bbs.php


そうだよな
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 23日(土) 02時53分20秒

興毅のような弱すぎるボクサーが世界王者だと、たちまち世界中から手が上がるよな。おれとやらせろ!こんなやつに勝つだけで簡単に世界王者になれるのか(^O^)/


興毅
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 22日(金) 03時52分24秒

これまで八百長専門で勝ち続け、多くの金を手にしたと思うけど、一方、前のランダエタ戦で本人は史上最弱チャンプであることを自覚したと思う。これからは’かもられる立場、気の毒とは思うが、自業自得、往生しいなってところです。プロは厳しい世界なので仕方ない。


お疲れ様
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 22日(金) 03時36分39秒

川嶋選手にお疲れ様と言いたいです。

だいぶ前から何か糸が切れたみたいに、覇気がないのかな?との印象がありました。そしてそのまま試合に入っちゃたのかなと思うと、川嶋選手の迫力が出なかったことが肯けます。



渡嘉敷
投稿者:Yu 投稿日:2006年 09月 22日(金) 03時23分54秒

渡嘉敷は、金平一族の腰巾着です。

ご存知の通り、渡嘉敷は王者具志堅の付き人、渡嘉敷は王者具志堅に提供されたジムファイター、渡嘉敷は王者具志堅より自分の方が実力が上と考え、王者具志堅の存在を疎んでいた恥知らず(実際は王者具志堅のスパーで育てられていたのだが、)。渡嘉敷は王者具志堅より実力が上の自分自身が王者であれば、金平親父が毒ジュース事件を起こさなかったと王者具志堅に因縁をつける始末。

亀田バッシングは周りの取り巻きのダーティ部分に対するものがほとんど。本当は渡嘉敷が自身の嘯を反省しなければいけない。ガッツを見習え。



前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅