具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 271 件 〜 285 件を表示


擁護、批判以前に
投稿者:あたしのジョー 投稿日:2006年 09月 28日(木) 13時54分37秒

日本人とまだ一度も戦っていないこの兄弟は論評に値しないんじゃないかな?国内でのレベルがどのくらいかを早く示しておかないことにはボクシングファンは存在価値を認めない。


乱闘を起こしたのは亀田ファン
投稿者:スポーツファン 投稿日:2006年 09月 28日(木) 12時59分44秒

ヤジを飛ばしたのはアンチ亀田
■切れてアンチを殴りかかったのは亀田ファン■親父も殴りにかかった
サッカー、プロ野球のヤジに比べたらたいした事ない。小さな騒ぎ。以上。



辰吉のコトバ
投稿者:辰吉ファン 投稿日:2006年 09月 28日(木) 12時30分11秒

−最近のボクシングで言えば、先般の亀田興毅選手のタイトルマッチを見たけど、結果をめぐってマスコミは言いたい放題だった。期待が大きかった分、いい勝ち方せんと怖いんやな〜って私は正直思いましたけどね。

 ぼくはすごいことやと思う。だって世界戦でしょ。判定がどうのこうのとか、勝った負けたとか以前に、頂点を決める戦いに出てるだけでもすごいことやて。しかもチャンピオンになったんやから、19歳で。ぼくが19歳のとき何やってたんって聞かれたら、まだプロデビューしたばっかりや。亀田君はここにも来て話もしたこ


昨日の
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 28日(木) 12時00分36秒

昨日の乱闘事件を当然と思ってるヤツは
ボクシングを好きだとか愛しているなどと言う資格はない。
単なる亀田嫌いなだけだ。
仮に八百長や買収があったとしても、取るべき行動は他にあったはず。
亀田を日本の恥と言うなら、乱闘を起こしたヤツや
それに賛同するヤツ全ても同じく日本の恥である。
アンチ亀田派の低能ぶりも露呈した事は曲げようのない事実だ。


おおおー宇宙一のパンチ!
投稿者:裏筋太郎 投稿日:2006年 09月 28日(木) 11時01分09秒

すすすすすっげーーーー!!!!!!
宇宙一のパンチってこんなに凄かったんか。
そのパンチでも全然効かなかった世界ランク?21位のオッサンボクサーは化物以上の強さや。となると・・・
世界チャンピオンのパンチって・・こここっ怖えええ。
弱いねー。最低に弱いね。徳山と試合して徳山が万一本気で来たら殺されるで。もうボクシングなんかやめてビッグエコーにでも就職しろ。歌い放題やで。


今頃、確認されてもな
投稿者:会長 投稿日:2006年 09月 28日(木) 09時41分01秒

結局、誰が事情聴取されてて、誰がビデオ見てたの?やっぱり形だけの事情聴取だったか。WBAの会長は亀田擁護、つまり買収済み。


亀田興は3点負けていた=ランダエタ戦で見解−WBA審判委員長
投稿者:会長 投稿日:2006年 09月 28日(木) 09時31分55秒

スポーツ紙より転記
 世界ボクシング協会(WBA)東京総会に出席しているWBAのルイス・パボン審判委員長は27日、都内で亀田興毅(協栄)がフアン・ランダエタ(ベネズエラ)を2−1の判定で破って王座を獲得した8月2日のライトフライ級王座決定戦について、「試合のビデオを見た。わたし自身の採点では亀田が3ポイント差で負けていた」と発言した。WBAのヒルベルト・メンドサ会長は「非常に接戦だった。両者が力の限りを尽くした好試合だった」と評価しているが、レフェリーとジャッジを統括する部門の責任者であるパボン委員長は異なる見解を示した。
 試合は亀田が1回にダウンを喫し、11回もKO寸前まで追い込まれながら判定勝ち。試合後、多くの抗議や批判が起こった。


亀田3兄弟
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 28日(木) 03時09分27秒

もう終わりでしょ?来年中にはメディアが取り上げなくなりますよ。
それからが彼等の本当のボクシング人生の始まり。
果たして誰がどこまで通用するのか?長男はカモられるのはわかってるのだが果たして誰がボコボコにするのか?
興味はつきませんね(^O^)あ、いけね、亀田陣営の思うつぼじゃん


大樹は神
投稿者:大樹は神 投稿日:2006年 09月 28日(木) 02時52分28秒

大樹はこれから引退まで30連勝はするんだろうな。



一生恥じかいてろ。


乱闘騒ぎ
投稿者:惜しい 投稿日:2006年 09月 28日(木) 01時22分18秒

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20060927-96091.html

史郎を止めなかったら観客への暴行事件。止めなくて良いのに。生放送じゃなかったのがこれも惜しい。やくの挑発、観客からのヤジ、まんまと乗ってくれる。プロ野球のヤジに比べたらたいした事ねぇーのにな。

ついでに試合後の大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000034-spnavi-spo.view-000
ご苦労さん


亀田大毅
投稿者:大毅後援会 投稿日:2006年 09月 28日(木) 01時06分06秒

バリ強いぜ!びっくりなハードパンチャーだ。早く世界取ってほしいわれ等が亀田大毅!!!がんばれ!!!


年末の「亀田ケンカ祭り」
投稿者:PON 投稿日:2006年 09月 28日(木) 00時42分42秒

中止というよりは、放送時期のスライド。放送はヤル気マンマンのようですよ。10月の再戦もゴールデンタイムです。
しかし「亀田ケンカ祭り」ってよく付けるね〜暴力児童が急増中のこの世の中にTBSってやっぱり問題局、亀田より菊地プロデューサーが問題。


世界ランカー
投稿者:king 投稿日:2006年 09月 28日(木) 00時20分38秒

世界ランカーって???
21位の選手も言うのかえ、、
最近は知らないが 昔は10位以内を
世界ランカーと称していたと記憶しているが、、


マジっすか?
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 27日(水) 23時10分56秒

大晦日の亀田祭りが中止?やはりスポンサーがみんな逃げ出しましたね♪
来月の防衛戦はそれでもテレビでやるんですか…
てか、リングアナウンサーに名前を呼ばれるときも亀田よりランダエタのほうが歓声を浴びるでしょうね。亀田には罵声とブーイングでしょうね。


「亀田戦」大みそかの放送なし=ランダエタ戦は「放送時間に配慮」−TBS
投稿者:あたた 投稿日:2006年 09月 27日(水) 22時12分05秒

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2006092700994

10月を最後に消えてくれ
しかしスポンサーがよく付いたな


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅