具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 256 件 〜 270 件を表示


ツケがまわってきた
投稿者:アハハハ 投稿日:2006年 09月 29日(金) 00時35分18秒

挑発は演出などと、亀田一家の言動を黙認していたJBC、あおるTBS、結果がこの始末、亀田応援団=暴力団でしょ?終わっとる


ぶはははは
投稿者:あは 投稿日:2006年 09月 29日(金) 00時00分31秒

亀田大毅戦の乱闘騒ぎ、父親含め事実関係確認へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000214-yom-soci

m9(^Д^)プギャー   もう終わっとる


また八百長ですか
投稿者:統帥 投稿日:2006年 09月 28日(木) 23時34分25秒

サンチェスは、大毅より1階級下で、年齢制限ギリギリで、BoxRecで68位の選手。
彼は大毅に負けるため招聘された。負けを前提に協栄から大金を手にするから文句はないのでしょう。
これも買収で八百長、史郎氏の過保護振りは目に余る。





チン太さんへ
投稿者:ちんPO 投稿日:2006年 09月 28日(木) 22時33分38秒

 亀田はかなり強いと思った。打たれ強い。まだまだデビューしたてであれだけパンチもらっても強い。確かに世界戦へのまだほど遠いかもしれんが、力を確実につけて前へ進んでいるいいボクサーだ。がんばれ亀田!


どうですか?
投稿者:チン太 投稿日:2006年 09月 28日(木) 21時57分02秒

大毅戦見た人、正直、公平に見たとしてどう思います?
私はあの程度の選手に血だらけにされるようじゃ世界ランカー10位以内、ましてやチャンピオンなんかと戦うと命落としますよ。本人はだんだん強くなっている、自分が怖いなんて相変わらず口だけは達者ですが。はっきりしたことは、亀田兄弟は異常に「打たれ弱い」こと。
ホントのパンチを食らわなきゃ本物にはなれんぞ。


乱闘会場に居た人の証言
投稿者:TTD 投稿日:2006年 09月 28日(木) 21時31分16秒

スポーツ紙
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2504650/detail

観戦してた方の写真付きブログ
http://boxing12.exblog.jp/

試合直後の「そんなに勝ちたいか」という声は、特に「野次」というほどのものではなかったのだという。「乱闘」が始まったきっかけを、こう書いている。

「悪意や憤りのこもった声ではなく、『勝った、勝った』と誇れる内容ではなかった、ということをいいたかったのだと思う。(略)ところが、これに亀田応援団の一人の男性が、明らかに過剰反応喧嘩腰、敵意むき出しで、『なんじゃ、われ、おら!!』と恫喝してくる」

こんな連中を応援してる政治家の意見を聞きたい


そのとうり
投稿者:ZEP 投稿日:2006年 09月 28日(木) 21時22分05秒

食いたい奴だけ来いってな自意識過剰のラーメン屋はいずれ客も来なくなって潰れるさ。本当の実力があるラーメン屋が言う事さ。客やファンは「正直」だぜ。だいたいさあ、例えが悪いんだよ。


ラーメン屋の話しは的外れ
投稿者:バリュー 投稿日:2006年 09月 28日(木) 21時08分26秒

 

>辰吉のラーメン屋の話しは
>みんなが不味いって言っても
>たとえ一人でも美味いって人がいたら
>不味いって人が美味いって人を非難したり
>否定するのはオカシイって事とちゃうかな?


そもそも、それが違っているんだよね。
ラーメンが上手い不味いじゃないんだよ。
ラーメン屋の主人の礼儀のない言動、行為を非難するってこと。

つまりさ、勝ち負けではないんだよね。

paxさんが投稿で言っているように、「彼の言葉、行為が主な原因だってこと。

まだ、かけ出しのにいちゃんが礼儀しらずのお祭り騒ぎをするからなんだよ。
実力があるんならま、普通通り順序良く階段上ってくればいいんだよね。
ほんものなら、自然と人気が出てくるものなんだよ。

 


いい試合だった
投稿者:下田市 投稿日:2006年 09月 28日(木) 19時48分06秒

とりあえず27日の大毅試合は、いい試合だった。
次は、世界ランカーより日本ランカーと試合してみたら周りの見る目も変わるでは?


「亀田ケンカ祭り」
投稿者:TTD 投稿日:2006年 09月 28日(木) 17時39分40秒

12月の試合、予定通りこのタイトルで行くのでしょうか?乱闘騒ぎを起こしてくれと言ってるようなもんでしょ
TBSはそんな事気にする局じゃないか。あの菊○プロデューサーから亀田家は身を引かないと最後は捨てられるだけだぞ


いやいや
投稿者:カリスマ 投稿日:2006年 09月 28日(木) 17時09分22秒

乱闘のきっかけになったヤジを飛ばしたヤツも、
それに反応したヤツもみんな恥さらしちゃうかな?
亀田のせいみたいに言うのは
少なくともあの場面では筋違いちゃうかな?
やった本人の品性の問題でしょ。
辰吉のラーメン屋の話しは
みんなが不味いって言っても
たとえ一人でも美味いって人がいたら
不味いって人が美味いって人を非難したり
否定するのはオカシイって事とちゃうかな?
好き・嫌いと肯定・否定は違うって事やと思いますが?


>辰吉のコトバ
投稿者:pax 投稿日:2006年 09月 28日(木) 15時37分59秒



>言葉は人を殺す事もできるくらい怖いとぼくは思う。


彼がなぜ、批判されているか理解ができていない。

試合の勝ち負けより。彼の言葉、行為が主な原因だということを。

辰吉君もまだだね。

 


馬鹿すぎですわ
投稿者:情けない 投稿日:2006年 09月 28日(木) 15時22分18秒

ボクシングに興味ない馬鹿な女供を会場に入れてカラオケやってる奴と純粋にボクシングファンをしてきた奴のどっちが重いか考えたらわかるはず。
まぁ〜亀田がここまで露骨にしなかったらよかったのだが馬鹿には無理な考えだわな。
亀田非難してる奴が日本の恥なんてよくそんな事が言えるな
馬鹿がテレビで馬鹿な事やってる方がよっぽど日本の恥だよ



亀田が3ポイント差で負けていた、、、
投稿者:フラフラ 投稿日:2006年 09月 28日(木) 14時59分57秒


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092801.html

以下、抜粋。


物議を醸した興毅の世界戦(8/3)について、WBA総会でルイス・パボン審判委員長が「試合のビデオを見た。私自身の採点では亀田が3ポイント差で負けていた」と疑問を呈した。

 だそうです。



??????
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 09月 28日(木) 14時09分41秒

「自分らやってみぃ」というのは逃げ言葉。本人が自ら選んだ道やろ。自ら選択した苦痛やろ。そんな弱音はく奴はプロやない。プロが重圧受けるのは当たり前。それでもチャンピオンになる人は凄いし、具志堅さんみたいに何度も防衛する人は超人や。そんな人の口から弱音聞いたことないで。ラーメン屋が自信もって出しても、キ客に「まずい」と言われりゃそれが「全て」やで。商売はそんなに甘くないで。それでも成功してるラーメン屋はなんぼでもあるやんか。プロは客を納得させる義務が一生つきまとう宿命やで。亀田が自ら目立ってマスコミを商売道具に利用したんは事実や。派手にマスコミに露出したリスクは当然あるわ。それが今の状態やんか。天下の大ボクサー辰吉のコトバ??笑っちゃうね。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅