具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 196 件 〜 210 件を表示


ひょっとすると
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 03日(火) 00時42分33秒

ランダエタ買収交渉の難航もそうだが、それ以前に買収資金が捻出できないのではないか?
レフリー買収資金にジャッジ買収資金と多額な資金をもう捻出できないのだろう。
なにせスポンサーになる企業は不買運動を突きつけられているのだから。


高橋ジョージって?
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 10月 03日(火) 00時00分01秒

亀田に媚び売る「高橋ジョージ」って何者?何であんなに亀田に媚びるのかね。島田紳助にもペコペコ。「ロード」だったけ?あの変な歌。あんな歌で涙流してる奴って相当おめでたい奴やで。単細胞っちゅうか・・・・
この「高橋ジョージ」ってバカのこともっと教えてください。


嘘クサッ!
投稿者:キンターマン 投稿日:2006年 10月 02日(月) 23時44分35秒

金平が診断書か?見せながら防衛戦延期の事情を説明する姿は余りにも嘘くさいね。あれだけ大口叩いて来たんやから、瞼が切れようが、拳が折れようがケジメ付けろよ。新入社員が「お腹痛い」とか「親戚に不幸があって」と嘘ついて会社休むレベルやで。あの金平の顔見たか?とても善人には見えんな。詐欺師で暴力団の面や。人相は正直やで。


多分
投稿者:細木 投稿日:2006年 10月 02日(月) 23時28分57秒

まともに再戦しても勝ち目が無い、ランダエタの買収交渉がまとまらない、の二つの理由で、史郎氏がNGしたと思われても仕方がないね。
最悪、このままチャンプしても勝ち目ないから、傷の治りが遅いとか言って適当に言い訳して、ベルト返上するかもね。
ただし亀田長男にベルト返上されるとなると、ランダエタに多額のファイトマネーを手に出来なくなるから、ランダエタも八百長に応じてくるかもね。そこは探りあいということになるかな。


憶測で申し訳ないが
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 02日(月) 23時10分08秒

おそらくランダエタの買収説得がうまくいってないのではないか?
何せあれだけ日本人から激励を受けたわけだから今回は勝つつもりでいるんだとおもう。
本気で本物ボクサーにこられたら命もあぶないからね。


敵前逃亡チャンプ
投稿者:元ボクサー 投稿日:2006年 10月 02日(月) 23時01分01秒

突っ込みどころがありすぎてあきれてしまいます。技術のカケラもないスタイルでしいていえば、ガードの固さのみが多少ましか というレベル。しかしヘッドギアをつけた状態でスパーリングパートナーにカットされる。協栄さんはスパーリングパートナーのプッシュにチカラをいれたほうがいいのでは。世界チャンプにTKO勝ちですからね。 ちゃんぷはこのままフェードアウトでお願いします。


紀州弁慶祭りは
投稿者:細木 投稿日:2006年 10月 02日(月) 22時50分47秒

協栄ジム&TBSは、八百長専門の興行師ですから、
今更驚かないし、相変わらず羞恥心のない連中だなと。
TBSが亀田一家にどんな猿知恵を吹き込んだかは、
想像付くけど、まぁここは週刊誌がまとめて報じるのでしょう。
個人的には、年末に向けて注目試合が目白押しなので、
できれば、亀田一家には、早く目の前から消えてほしい。

それと今週末、次男と強行参加させる田辺市の紀州弁慶祭りは、暴動の予感がする。
今回は強烈な野次馬が各所から集結すると思われ、
亀田後援会(=893)との壮絶な騒動が繰り広げられそう。



だよね
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 02日(月) 22時46分53秒

世界一強いんだからスパーリングパートナーのパンチなんかかすりもせんはずなんだが?まあ弘法も筆の誤りですかね。なんせ亀田興毅は世界一強いボクサーなんだから♪


スパーリングで・・・
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 10月 02日(月) 22時28分22秒

「スパーリング中に左まぶたをカットし出血。そのままスパーリングを続けたが、思ったよりも傷が深かったため終了後に病院へと向かった。」って世界チャンピオンなのに弱いんでは???


どいつもこいつも
投稿者:ゆき 投稿日:2006年 10月 02日(月) 22時14分15秒

バカTBSは、もうここまで来たら行くだけいったれーみたいな、やけくそな感じ。張本も擁護してるし。あほか!TBSに洗脳されてるわ。高橋ジョージは確かに思いきりペコペコしてたね。プライドないんか?あいつらは。


ランダエタが衰えるのを待つ
投稿者:これも作戦だろう 投稿日:2006年 10月 02日(月) 21時59分53秒

ボクシングで負けてたからケンカで勝つ?

いや、昔から逃げるが勝ち。


けんか祭りって…
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 02日(月) 21時14分55秒

いろいろな憶測を呼ぶ今回の防衛戦延期。
買収がうまくいってないのかも知れませんね。
それにしてもけんか祭りって…。
そんなもの子供たちに見せられるわけがないだろう?TBSや電通は一体何を考えて番組を作ってんだ?


なんとまぁ〜
投稿者:細木 投稿日:2006年 10月 02日(月) 20時01分05秒

WBA総会が終わった後、ナイスなタイミングでのハプニング、
敵前逃亡したと下衆の勘繰りを受けても仕方が無いなぁ〜
ある意味、潔さも日本人の美徳。
そろそろベルト返上した方が、身のためだと思うのですが。

□■10.18亀田興毅の初防衛戦延期が決定、練習中の負傷で全治1カ月
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061002&a=20061002-00000034-spnavi-spo
 10月18日に予定されていた亀田興毅の初防衛戦延期が決定した。協栄ジムの金平桂一郎会長は2日、都内の協栄ジムで会見を開き、ボクシングWBAライトフライ級王者の亀田興毅が練習中のけがによりファン・ランダエタ(同級1位)との防衛戦を延期することを発表した。
 興毅は29日の練習で、スパーリング中に左まぶたをカットし出血。そのままスパーリングを続けたが、思ったよりも傷が深かったため終了後に病院へと向かった。医師の診断は全治1カ月。8針を縫い抜糸まで10日、傷口が落ちつくまで20日かかることから「試合で傷口が開く可能性がある」と判断し18日の防衛戦延期を決断した。ただ、全治1カ月とは症状は重くなく、興毅も早期再戦を希望しているため、協栄ジムでは年内のタイトルマッチを目指し、12月に予定していた「亀田のけんか祭り」での初防衛戦を目指す。
 興毅はまだショックが残っており、心の整理がついてないということで、この日の会見は欠席。しかし、すでに「気持ちを切り替えて頑張る」と年内の再戦に意欲を見せているという
 なお、明日3日より各プレイガイドでチケットの払い戻しを行なう。


言いたい放題、やりたい放題の結果がこれかよ
投稿者:素人ですが 投稿日:2006年 10月 02日(月) 20時00分54秒

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者の亀田興毅(19)が所属する協栄ジム(東京都新宿区)の金平桂一郎会長は2日、記者会見を開き、18日に初防衛戦として予定されていた同級1位、フアン・ランダエタ(ベネズエラ)との再戦を12月中旬以降、年内に延期すると発表した。

 すでにWBAと日本ボクシングコミッション(JBC)に報告を済ませており、ランダエタ側にも理解を求めるという。

 亀田は先月29日にヘッドギアをつけてスパーリングをしている途中、相手のパンチで左まぶたをカット。その後も練習を続けたが、受診の結果、けがの程度が重いことが判明、8針を縫った。抜糸まで約10日間、傷口が安定するまで、さらに20日間かかるとし、全治1か月と診断された。
(読売新聞)
>ビッグマウスのやりたい放題で、不利になると隠れ、取材拒否、無視や、また出てきて「アイツは死ぬ」など言ってこれかよ。


マジっすか!
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 02日(月) 12時20分10秒

延期の本当の理由は何なんすかね?
やはり怖じ気づいたとか?
普通世界戦をたった2ヶ月ではやらないですからね。まあ何でもありの亀田ではあるにせよ。
真相が知りたいですね。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅