具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 211 件 〜 225 件を表示


亀田防衛戦延期
投稿者:ダー 投稿日:2006年 10月 02日(月) 08時47分08秒

になるそうです。理由は亀田の怪我だそうで、詳しくは今日の会見で発表されるらしい。
亀田は信用も失ったな。


暴力団つながり
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 10月 02日(月) 01時53分58秒

サンジャポの次のアッコにおまかせで、アッコは長男を擁護していた。
今思うと、最近逮捕されたアッコの叔父も暴力団つながり、
亀田親父も暴力団つながり、
まさに同じ穴のムジナで類は友を呼ぶといった処です。
しかし、アッコの叔父が逮捕されても、アッコのことは何も言わんから、不思議。


亀田兄弟はボクシング界の面汚し(69)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 10月 02日(月) 01時37分16秒

そう言えば・・・世界戦の後、TBSのサンデー・ジャポンに生出演した亀田興毅は、ロリコン男の高橋ジョージ(THE 虎舞竜のボーカリスト)に対してため口で話しているのに、ロリコン男の高橋ジョージはその興毅に対して「仰っている」と言っているのには笑いました。

そこまでして亀田一家に媚を売るロリコン男の高橋ジョージ。

ロリコン男の高橋ジョージは48歳で虚像ボクサーの亀田興毅は19歳。

19歳の虚像ボクサーに媚を売る48歳ロリコン男の高橋ジョージ・・・哀れ。


WBA記者も撮っていたよ
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 10月 02日(月) 01時35分47秒

WBAの公式ホームページ行ったら、こんなのありました。

■眉間にシワのWBA会長
(左上:ボクレポ)
http://www.wbaonline.com/event/convention/tokyo2006/eventopelea/Imagen026.jpg

■白い兄さんのむなぐらを掴む亀田後援会の一人
(中央:場外乱闘を観て笑うボクレポ)
http://www.wbaonline.com/event/convention/tokyo2006/eventopelea/Imagen031.jpg



ヤラセだらけ
投稿者:ディープインパクト3着 投稿日:2006年 10月 02日(月) 00時42分44秒

今頃、亀田の負けと言った所でチャンピオン記録抹消にならないでしょう。世論を納得、沈静、WBAジャッジ信頼回復させる為の発言でしょう。
問題はWBAの事情聴取はしてなかったという事。今回の乱闘騒ぎの事情聴取も何もされてない。親父の処分も考えると世論に形だけ誠意を見せただけ。次のランダエタ戦へ引っ張る作戦がみえみえ。


ジョー小泉氏に思う
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 10月 02日(月) 00時31分58秒

WBA審判委員長は、ランダエタ戦で亀田興は3点負けていたと見解を示した。
ボクシング業界には、いい加減な連中が多いと思った。
結局、視聴者、観戦した人の意見が正しい訳ですね。

ジョー小泉の教材は、間違いなので買わないように。
http://www.ring-japan.com/joe/wwwjoe.htm
亀田のスタイルで判定が理屈は、つまり屁理屈だったのね。


二十歳過ぎたら、猿芝居も通用しない
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 10月 02日(月) 00時15分44秒

■サンチェス「20歳で終わり」/ボクシング

 亀田3兄弟の二男「浪速の弁慶」亀田大毅(17=協栄)が血染めの激闘で世界ランカーを撃破した。WBC世界スーパーフライ級21位の現米大陸王者バレリオ・サンチェス(36=メキシコ)と拳を交え、左フック中心の攻撃で優位に立った。手数と老かいな動きをみせる相手のパンチで鼻血と右目上のカットによる出血に見舞われたが、最後まで攻め抜いて2−0のきん差判定勝利を手にした。

 敗れたサンチェスは、大毅に警告を発した。大毅が右目上をカットした6回以降は攻勢。ジャッジの1人はドローをつける小差の判定負けだけに「絶対に勝ったと思った」と、悔しさをにじませた。さらに36歳のベテランは「それほど強烈に効いたパンチはなかった。あの内容では彼は20歳で終わりだ」と断言。自身は残り2戦ほどで現役を引退する決意だけに、あえて苦言を呈していた。


また八百長ですか(2)
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 10月 02日(月) 00時12分53秒

■「亀田のけんか祭り」12月上旬の開催有力

 12月上旬に亀田兄弟そろい踏みの「亀田のけんか祭り」が開催されることが27日、有力となった。当初は大みそかにWBA世界ライトフライ級王者となった亀田興毅(19=協栄)が防衛戦を行うプランが浮上していたが、亀田陣営と協栄ジム間の協議で「無理をさせたくない」との意見で一致。TBSから非公式で打診されていた大みそかの世界戦を正式に断った。その一方で年末の「亀田のけんか祭り」と題した興行は恒例化させたい意向があるため、12月上旬で調整に入っている。亀田兄弟の同日出場となれば5月5日以来、2度目となる。




>飛び入りさん
投稿者:通りすがりセロ 投稿日:2006年 10月 01日(日) 23時06分42秒

そうなんですよね。視聴率の為に利用され数字が取れなくなったらポイ!商品が売れて、買った人が捨てようが、何しようが企業は、「売れた」という事実で売上を判断する。売れなくなったら止めるだけ。もし試合で死んだら追悼番組で視聴率をとりに行く・・TV局なんてそんなもん。
亀田一家の言動を黙認してたJBC(協会)も、いつかツケが回ってくるよ。アンチも、そのうち冷めて見ない、会場に行かない、そんな日も近いかも。自分もその1人です


だろうね
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 01日(日) 22時50分22秒

TBSにとっちゃ視聴率がすべて。
リングの上で亀田がもし死んでも知ったこっちゃあないんだろうね。
なんかかわいそうに思えてきたよ。


アンチの視聴率は大きい
投稿者:通りすがりセロ 投稿日:2006年 10月 01日(日) 22時43分00秒

ランダエタ戦の観客、視聴者は、亀田の負けが見たいと見てた方がたくさんいるでしょう。会場からヤジも飛んでたとか。TBSのスポーツ中継で八百長は当たり前!桜庭、秋山のK−1も酷かった!あれで一気に冷めたよ!プロ野球でも小細工して問題になったな。亀田戦は8,2以降見てないし興味もない。
弁慶祭り?あの地域は暴力団が仕切る街。暴動起こしに行ったら撃たれるよ。掲示板でチャチャ入れるくらいにしとかないと。

TBSが中継する亀田の試合は全部亀田が立ってたら勝つようになってます!負ける時はTBSが亀田一家を捨てる時!殺人事件が起きた時点で放送認可取り消すべきだったと思う。


うはっ・・
投稿者:キンターマン 投稿日:2006年 10月 01日(日) 22時05分16秒

↓根性悪そう・・・


みんな亀田大好きなんですね
投稿者:TBSは見ない 投稿日:2006年 10月 01日(日) 21時20分47秒

なんやかんや言いながら亀田の行動が気になって気になってしゃーないって感じですね!みなさん!TBSの狙い通りに視聴率に貢献してるんですね

こっちの方がおもろいで!
名城12・2V1戦 in 府立体育館
 ボクシングWBA世界Sフライ級王者、名城信男(24)=六島=の初防衛戦が、12月2日に大阪府立体育会館で行われることが29日、明らかになった。挑戦者は中南米選手2人に絞られており、現在も交渉中。世界戦のセミファイナルでは日本Sウエルター級1位の石田順裕(金沢)と同級2位の松橋拓二(帝拳)による同級王座決定戦が行われ、世界と日本のダブルタイトル戦となる。
 この日、大阪市内のホテルで行われた王座奪取の祝勝会で、六島ジムの枝川孝会長(42)が約300人の後援者を前に世界戦の日程を発表した。大阪府立体育会館は名城が「一番好き」という会場。デビュー戦、世界ランク入りした本田秀伸戦、世界挑戦者決定戦で勝利したプロスパー松浦戦と節目の試合はすべて同会場で行われ、8戦8勝中4戦を戦った「庭」だ。
 王座を奪ったカスティーリョ(メキシコ)に続き、対戦相手は中南米選手になる見込みで、枝川会長は「メキシカン・キラーになってほしい」と期待。名城は「強い相手に変わりはない」と気持ちを引き締めていた。




亀田兄弟はボクシング界の面汚し(68)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 10月 01日(日) 20時53分28秒

そう言えば、今日のサンデー・ジャポンで亀田一家に媚を売るロリコン男の高橋ジョージ(THE 虎舞竜のボーカリスト)が亀田の父親にインタビューしていましたね。

■テレ東社長が亀田斬る…日本の恥
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060929-OHT1T00047.htm
テレビ東京の菅谷定彦社長(67)の定例会見が28日、東京・虎ノ門の同局で行われ、プロボクシング・亀田興毅選手に対して苦言を呈した。

「スポーツは健全なエンターテインメント。へんなボクサーの試合以外はね」と8月の対ランダエタ戦時の騒動をチクリ。「完全に負けじゃないですか。ああいう世界チャンピオンは日本の恥。態度を変えないと」とめった切り。

「ボクも関西出身だから、ああいうヤツがいるっていうのも知ってるんだけどね」とキャラクターへの理解は示したが「TBSも責任がある。健全な番組を提供するテレビのあるべき放送じゃない」と、試合開始までが長かったTBSの中継にも言及した。2006年9月29日

■亀田親子の態度”TBSにも責任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000019-spn-ent
テレビ東京の菅谷定彦社長が28日、同局内で定例会見を行った。27日の試合後に乱闘寸前の騒ぎがあったボクシングの亀田大毅ら3兄弟と父・史郎さんについて言及。「彼らの(挑発的な)態度には(試合を放送する)TBSにも責任がある。親子に対してTBSも指導、注意するべきだ。(放送は)テレビのあるべき方向ではない」と批判した。

フジテレビの村上光一社長もこの日、局内で定例会見。8月2日にTBSが放送した亀田興毅戦について「放送開始から試合まで1時間以上も引っ張ったことが、視聴者の反感を買った。放送のやり方がまずかった」と指摘した。9月29日


復活してる
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 01日(日) 19時12分41秒

弁慶祭り掲示板復活してる。
NGワードに「酔っ払いじじい」「小山」が加えられたみたい。
亀田次男についてはもう呆れてものが胃炎。
日本じゃあチャンピオン連れてきてもオレには勝てないぜ!…。この調子で行くと世界王者も買収しなくてはなりませんが買収に応じる王者っているんですかね?


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅