具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 181 件 〜 195 件を表示


延期を知らないはずないよね
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 04日(水) 17時49分33秒

ランダエタが延期を知らないはずないでしょう。当事者なんだから。
今回も八百長をふっかけられていたが、断り続けているうちに協栄側から延期を申し渡されたのが真相じゃないか?


パンチが恐くなっただろ!ランダエタが興毅を挑発
投稿者:ナイス!テレ朝 投稿日:2006年 10月 04日(水) 11時24分43秒

テレビ朝日系のワイドショー「スーパーモーニング」が、ベネズエラの自宅にいたランダエタを電話で直撃した。

 「延期だって? 知らなかった。今、初めて聞いた。すぐにWBAに確認してみる」

 協栄側は負傷翌日の9月30日、ベネズエラにあるWBA本部に連絡を入れたという。同本部は、ランダエタが練習するジムの階上にある。だが、土曜、日曜をはさんだため、ランダエタ陣営まで話が伝わっていなかったようだ。

 だが、ここからが、したたかな南米の元世界王者の真骨頂。亀田が左まぶたを8針縫ったことを聞くと、「これで亀田には(パンチへの)恐怖心が起こっている」と挑発ともとれる発言が飛び出した。「今年中にその傷が回復しないことは、彼には分かっている」。年内決着を望む亀田陣営に対し、皮肉めいた口ぶりで、自らのアドバンテージを強調した。

 18日の試合に向け、調整は追い込み段階だった。8月の前戦での“疑惑の判定”に対し、再戦で勝利して決着をつけようと燃えていた。「ちょっと悲しい気持ち。私は今週、日本に向かおうとしていたんだ。“あの一件”をはっきりさせに行こうと思っていたが、その瞬間が遠ざかってしまった」。ランダエタは、やり場のない怒りを、インタビュアーにぶつけていた。
(サンケイスポーツ)


これは事件になるな、
投稿者:細木 投稿日:2006年 10月 04日(水) 00時40分14秒

10月7日(土)午前11時30分から午後4時30分まで、
なんと次男さん出ずっぱりです!
この出演予定は、暴動の呼び水になる暴挙。。。
周りの大人は、祭りさえ盛り上がれば、あとはどうでもいいのか?

●特別ゲスト 亀田大毅選手の参加イベントが決定!
http://www.kishu-benkei.com/event/kameda.html


まだまだ子供
投稿者:細木 投稿日:2006年 10月 03日(火) 23時43分44秒

↓日刊さんが亀田サイドに都合のいい情報をタレ流しています。マスコミ含め周りから、かなり過保護にされても、本人が弱虫で引きこもってしまっては、周りは打つ出がないと思う。

●興毅しょんぼり、左まぶた8針全治1カ月
http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20061003-98644.html




思いっきり皮肉やな
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 03日(火) 13時27分16秒

やくみつるさんがそういう発言されましたか!
思いっきり皮肉ですね。怪我なんてウソ八百、あ、だから八百長っていうんすね♪
まあ、亀田親子もこれで終わりますね。興毅選手はもう怖くてリングには上がれないでしょう。なにせ世界一強い?んだから戦う相手もそれなりに強い。しかし自分は日本ランカーも怪しい。リングに上がれるわけないですよね。
もうあの親子の顔も見ないで済みますね。


やくみつる氏「世の中に『営利目的』との疑念を持たせた」
投稿者:やく 投稿日:2006年 10月 03日(火) 13時10分53秒

 今回は8針を縫うけがという“証拠のある”トラブルだが、世の中に『営利目的でタイトル戦の延期を狙ったのでは』との疑念を持たせたのは事実。亀田親子がこの空気を敏感に感じ、ますます自分たちのカラに閉じこもってしまうのでは、と心配だ。タイトル戦の2週間前にけがを誘発するようなスパーリングを行うのもどうか…。今回の件でトレーナーの“亀オヤジ”にさまざまな批判が向けられても仕方ないだろう。オヤジもこれを機に、バランス感覚というか、周囲の意見を聞き入れるようにしたらどうか。関西弁のいいところは、ちゃめっ気を持って相手と接することができることで、その特性を生かしてほしい。私はぜひ、フェースガードをしていた亀田選手のまぶたを切った、スパーリング・パートナーとのタイトル戦が見たい。


世界戦延期について
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 10月 03日(火) 11時52分58秒

スパーリングパートナーって誰やねん!うそっぽい!ほんとだったら責任重大やん。うそだったら、興毅グレるでー!!!ほんまにやっくんに入ったらどうするねん。(本人はまじめで練習一筋、親思いやのに)


単純な質問ですいませんが・・・
投稿者:素人 投稿日:2006年 10月 03日(火) 10時31分08秒

ボクシング実践者、経験者の方、教えてください。

ヘッドギアと練習用グローブを付けてのスパーで
目の上をカットするもんなんですか?
今のヘッドギアって鼻もガードされてるのが殆んどだと
思うのですが、その状態で当たるのでしょうか?
親指なら当たるでしょうが、その場合は故意に当てたって
事ですか?
教えて下さい。



スパーリング相手の日本人選手とは誰だったのでしょう?
投稿者:フラフラ 投稿日:2006年 10月 03日(火) 10時10分54秒

亀田選手が、左目のまつ毛の上を8針も縫うほどの怪我をしたそうですが、ということは、今、左目は、眼帯やガーゼなどで覆っているのでしょうか? それとも、日常生活には支障がないのでしょうか?
もし、左目を覆っているとしたら、右目だけで、ブログの更新(キーボード入力)をしているのでしょうか? それとも、両目で入力できているのでしょうか? それとも、誰かに代理で入力してもらっているのでしょうか?

WBCバンタム級チャンピオンの長谷川穂積選手は、練習中に胸骨骨折して、世界タイトルマッチを延期しましたが、きちんと、記者会見に出てお詫びしていましたね。

やはり、亀田選手は、子供なのでしょうか?

それにしても、スパーリング相手の日本人選手とは誰だったのでしょう?



明日のタフネス大地にかけろ!
投稿者:美少年 投稿日:2006年 10月 03日(火) 03時48分52秒

ヘッドギアをつけた状態で左まぶたをカットしたって?

普通、スパーリングパートナーって奴は、試合と違って目なんて狙って打たねーっちゅ−の!


自分が思うに・・・
投稿者:ken 投稿日:2006年 10月 03日(火) 01時49分01秒

スパーリング・パートナーだけに、買収していなかったのでしょう。
単なる冗談ですが。


亀田兄弟はボクシング界の面汚し(70)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 10月 03日(火) 01時42分57秒

■2006/10/02 (月) 亀田、敵前逃走!!・・すでに決まっていた中止
http://www4.diary.ne.jp/user/429793/
●亀田、敵前逃走!!
亀田興毅とランダエタとの再戦は、亀田側の理由で延期になった。実は一週間前から中止するかもしれないとの噂があった。噂で書くわけいかないし、親父がヤクザみたいな人間ですからw それに某マスコミに振ったのに、連絡つかないんだもw

関係者の話では、「チケットが売れていない」「ランダエタに勝てないのでは」ということが、懸念材料としてあって、TBSと何回か協議して、表向きには故障ということにしたようだ。

「29日の練習中に左目上をカットした。八針を縫うケガ」と金平会長が発表。会見には同席せず。同席したら「傷跡見せろ」と言われるわな。

年内に再戦をやるそうだが、それまでに練習をみっちりやって「実力」を付ける戦略のようだw あと2カ月で実力がつくのか。八百長やってきた付けがでたということか。

ここにすでに延期の話でてたけど、出所が・・
http://genron.9.dtiblog.com/blog-entry-137.html
ただこのサイトの情報が本当なら、私の得た情報と照らし合わせてみても、どうも負傷も八百長の感があるな。一週間前にすでに中止を検討していたのならね。

追加・会場の有明コロシアムのキャンセルがいつかということが気になる。もし亀田の負傷前にキャンセルしていたら、大うそということになるが。誰か調べてくれーw

●亀田次男参加の弁慶祭りが炎上中
亀田次男が参加予定の弁慶祭りに非難殺到で、サイトが炎上中!!
http://jbbs.livedoor.jp/travel/6388/
亀田一家はとうとうどこでも嫌われ者になってきている。こういうのを自業自得というんだろうなw

■拳論★取材戦記 敵前逃亡か? 亀田興毅-ランダエタ 再戦延期の衝撃情報が!
http://genron.9.dtiblog.com/blog-entry-137.html
ある関係者から衝撃情報を入手。なんと亀田ランダエタの再戦(10・18有明)が延期されるというのだ。近日にも発表されるはずだというが、現時点で理由は不明。既に茨城でのキャンプやメキシカンとのスパーを終えており、数日前にWBA総会では元気だっただけに「負傷」は疑わしい。

いずれにせよ相手を「死ぬ」とまで断言していた興毅だ。亀田バッシングの格好の材料になるだろう。「早い再戦だと勝てないから」「ランダエタとの裏交渉がまとまらなかった」などと言われても仕方がない状況だ。まさか「負傷で防衛戦ができないので防衛期限の問題で返上」なんて敵前逃亡の理由にするんじゃないだろうなぁ…と、以前「階級下げて決定戦出場」の嫌な予感を本ブログで予測して的中させてしまった僕は思うのだった。(幻)


そうなんだ細木さん
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 03日(火) 01時42分43秒

亀田マネーをあなどってはいけないんですね。
しかしこいつらも堀江、村上同様の錬金術師だったということやね


サンデージャポンは打ち切りになるな
投稿者:細木 投稿日:2006年 10月 03日(火) 01時42分01秒

【YouTube】TBS「サンデージャポン」:亀田史郎 胸中を大激白
http://kameda3.seesaa.net/article/24769698.html

【YouTube】TBS「サンデージャポン」:亀田大毅独占インタビュー
http://kameda3.seesaa.net/article/24768936.html


買収マネーは
投稿者:細木 投稿日:2006年 10月 03日(火) 01時14分46秒

 八百長試合でも視聴率高いのでスポットセールス収入も潤沢、亀田のキャラに理解のある関西系企業(サントリー、ローソン、キョウラク)のスポンサーシップは固いので、資金繰りに苦労しているとは思えない。
 寧ろランダエタサイドから、多額の買収マネーを吹っ掛けられている可能性が高いと思う。裏でWBAとランダエタサイドが手を握っていて、亀田マネーを搾り取ろうとしているように見えてしまう。資金難に喘ぐWBAが手っ取り早くガッポリ稼ぎにいっているという訳。
 いづれにしても工作資金とか裏金とか物騒な話です。協栄ジムとか亀田のプロモ会社とか、脱税で浮いた資金を工作資金とかにしていたら、目も当てられない。さらにそんなマネーが黒い社会に流れている可能性もありそうだし、まぁ国税も亀田マネーに注目しているはずだね。ありがちは顛末ですが。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅