具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 136 件 〜 150 件を表示


亀田興毅、傷の状況説明「ほんまに情けない」
投稿者:情けない 投稿日:2006年 10月 11日(水) 00時46分24秒

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)=協栄=が10日、東京都内の協栄ジムで記者会見し、18日に予定していた初防衛戦を延期する原因になった左まぶたの傷の状況について、初めて自ら説明した。
 亀田は先月29日のスパーリング中に負傷。8針縫ったという傷は左まぶたの目じり付近に1センチほどで、すでに抜糸している。亀田は「どのパンチで切れたのか分からない。かなり出血し、血が口に入った時は鼻血かと思った」と説明。延期については、父史郎トレーナーから「将来があるんだから延期しよう」と言われ、従ったという。
 傷の位置からすると、目をつぶった瞬間にパンチを受けたようで、「こんな所を切るやつはおらん。ほんまに情けない」と話した。
 スパーリングは負傷前に約35ラウンドこなしていたといい、11月以降に再開の見込み。12月20日に仕切り直しとなった同級1位、フアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=との再戦に向け、「ベネズエラまで吹っ飛ばすことはないけど、リングの端から端まで吹っ飛ばす」と、発言は相変わらずだった。【来住哲司(毎日新聞)


レベル云々の話しちゃう
投稿者:絶対王者 投稿日:2006年 10月 11日(水) 00時29分32秒

嘉陽の試合がレベル高いっちゅーのは言い訳にしか聞こえん。
嘉陽の今までの立場とか状況とか考えたら
勝つしかなかったやんけ。
しかも相手は重量オーバーで
普通に考えたら落ち込んどったやろうし。
実際マスコミも言うとったやんけ。
亀田との比較以前に
相手より弱かって相手より実力なかったから
負けたんは事実やんけ。
具志堅の期待も裏切ったわけやし。
まぁ具志堅の過剰期待とも言えるんちゃうか。
見栄切ってたんやから
勝つ以外なかったし
負けてまわりも屁理屈こねて擁護すんのはどうだかねぇ。


終わってるJBC,WBA
投稿者:WBC 投稿日:2006年 10月 10日(火) 23時46分38秒

WBCライトフライ級暫定王座戦は亀田の試合とはレベルが全然違う。


嘉陽−ワンディ戦
投稿者:ken 投稿日:2006年 10月 10日(火) 23時24分47秒

試合は亀田興毅戦、川嶋勝重戦よりも面白かったし、いい試合だった。
しかし、川嶋の採点にはガッカリした。
自分の観たラウンドでは、12ラウンド以外は、ワンディーのものだった。
確かにランダエタよりもワンディーの方が強いが、それを差し引いても、残念だが、まだ亀田の方が嘉陽よりも強いと見た。


嘉陽選手
投稿者:絶対王者 投稿日:2006年 10月 10日(火) 22時55分04秒

嘉陽も相手がどんなヤツでも勝たんとあかんかったのに・・・
具志堅も亀田に文句言うんやったら嘉陽に勝ってもらわなカッコつかんがな。
結局負けたんやから大した事ないってわけや。
まずは勝たんと意味あれへんがな。
相手は失格までしとんのに・・・
情けないやっちゃ。
ある意味ビックマウスやったな


嘉陽選手の試合
投稿者:孫天 投稿日:2006年 10月 10日(火) 20時31分20秒

残念でしたがこの1敗が嘉陽選手を強くするだろう!
次の試合は深夜の録画でもいいからTVでやってほしい!


嘉陽戦
投稿者:me 投稿日:2006年 10月 10日(火) 17時07分11秒

昨日、後楽園まで行ってきました。結果は完敗でしたが、あの7Rダウンから立ち上がり8Rを攻めてポイントを獲り、最後まで打ち合った姿には感動でした。ものすごい執念でした。本物のボクシングを見させてもらいました。ゆっくり休んで、もう1度這い上がって下さい。次は世界獲れる。


頑張れ!
投稿者:dadahaihai 投稿日:2006年 10月 10日(火) 07時29分06秒

 嘉陽選手残念でした。私の住んでいる地区はTV放送のない地区だったので、みれなかったのですが、乾杯の内容だったのでしょうか?どちらにしても、通う選手自身が負けを認めるような試合だったようですね。また頑張って次のチャンスをねらってください。王者になったら安定王者になってください。頼むよ嘉陽選手!&具志堅会長!


WBCライトフライ級暫定王座戦 計量&調印式
投稿者:頑張れ嘉陽!! 投稿日:2006年 10月 09日(月) 16時22分14秒

↓嘉陽大チャンス!王者ワンディ失格1.2キロ超過…
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20061009-OHT1T00088.htm

CSフジ721の生中継は私は見れませんが、フジテレビの録画放送で見ます。
真の世界王者誕生の瞬間を楽しみにしています!
頑張れ嘉陽選手!!!


悲しいのう・・
投稿者:アワビとマツタケ 投稿日:2006年 10月 09日(月) 14時50分44秒

ホンマホンマ、何で嘉陽選手の試合TV中継ないの?
インチキ試合優先か??


嘉陽選手の試合
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 09日(月) 14時30分34秒

夜中にやるみたいだよ。スポンサーがつかないっていうことはこんなに大変なんだね。
JBCはもう終わりだから本当に新団体を設立してほしい。
ファンはみんなそちらについて行く。


嘉陽選手の試合
投稿者:半価値玉子 投稿日:2006年 10月 09日(月) 12時45分18秒

TV中継されないのでしょうか。
楽しみにしていたのですが。



亀田自身が「傷口が深い」と書いていた!!
投稿者:マスコミ日記 投稿日:2006年 10月 09日(月) 12時26分59秒

亀田の傷があっという間に痕がわからんように直ったが、しかし、自身のブログには『意外と傷口が深かったみたいで親父が、「お前無理して試合出ることはできるけど、これからまだまだ先長いのに、ここが終わりとちゃうねんから延期にしよ!中止ちゃうねんから落ち込むな!落ち込んでる暇あったらもっと練習しろ!目切れてもできることいっぱいあんねんから!」』http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/
 「傷口が深かった」とは、、大嘘ということ。二ヵ月も試合を延期するんだから、「傷口が深い」と言わなければ、辻褄があわなかったのだ。
 ところが、すぐ抜糸したので、ますます辻褄があわなくなった。
  それに監督すべき日本ボクシングコミッション(JBC)も協栄のいいなり。『日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長(45)も「4日に診断書を受け取ったが、名のある病院が発行した正式なものだった。それにカラオケに行くのが悪いこととも思えない」と興毅を擁護する』http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/10/06/05.html
  亀田の診断書を受け取ったというが、誰が信じるか。  
  具志堅、ガッツもこんなクソ協会を無視して、新協会を立ち上げろ。亀田、協栄をこれ以上放置していたら、日本のプロボクシングは崩壊だ。(佐藤立志のマスコミ日記)


“弁慶の故郷”が大毅バックアップ
投稿者:李ナレス 投稿日:2006年 10月 09日(月) 01時51分23秒

↓チンケな後援会が誕生しました。紀州産の梅干は買わないようにします。

http://topics.sports.livedoor.com/article/detail-3714519.html


大毅バッシング一転、弁慶祭に7万人
投稿者:李ナレス 投稿日:2006年 10月 09日(月) 01時13分15秒

↓相変わらずの日刊スポーツの雪解けムードの演出です。こんなデイリーと日刊スポーツ紙は買わないほうがいい。夕刊フジの方がまし。

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20061008-100876.html


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅