具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 151 件 〜 165 件を表示


ギャハハ!
投稿者:王メイ子 投稿日:2006年 10月 08日(日) 22時16分33秒

亀田の抜糸後写真??
指名手配のチンピラやんか。不自然な腫れ方といいこれが全治1ヶ月の傷?
医者まで動かす亀田マネーは凄い!


大毅に7万人大フィーバー
投稿者:李ナレス 投稿日:2006年 10月 08日(日) 15時20分21秒

↓大毅ではなく、他のヨサコイイベント、大掛かりな花火大会がお目当てかと、

http://daily.jp/select/kameda/2006/10/08/0000132909.shtml


サンデージャポン
投稿者:おちゃめ 投稿日:2006年 10月 08日(日) 10時33分52秒

今見てました。
抜糸後の亀長兄の写真でしたが「ダッコチャン人形」みたくウインクしているだけの写真でしたね。
TBSのこの番組ちゅうか、いい加減な出演者で好きで見ています。なにが好きかと言うといい加減すぎて笑えなくてBGM変わりに見ているというか聞いていられるのが良いですね。
気になりすぎたら競馬に集中できないし調度良いです。
それにしてもあれは目の上をカットしている顔写真じゃないでしょ。


最近の医療技術
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 08日(日) 09時34分03秒

すごいんだね♪
八針縫う大怪我もたった一週間くらいで何にもなかったごとく治してしまうんだね。


初公開!これが興毅抜糸写真だ
投稿者:李ナレス 投稿日:2006年 10月 08日(日) 03時19分34秒

↓そもそもカットなんて、嘘なんじゃないかと、、、

http://www.daily.co.jp/ring/2006/10/07/0000131942.shtml


JBC、WBAは黙認
投稿者:亀田は特別 投稿日:2006年 10月 07日(土) 09時22分27秒

亀田のおかげで大儲けのJBC、WBA。偽診断書も公認。じゃなければWBAも特別処置をとらない。今に始まった事じゃない。メディアも黙認。こんなスキャンダルを取り上げないのはおかしい。他のスポーツ選手なら賠償問題になってる。

「亀田批判をしたメディアには亀田側から抗議が来ます」


JBCが
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 07日(土) 02時58分06秒

その総則をきちんと踏襲するならまず報道されているような疑念はないかどうかチェックするために亀田興毅の左目を見に行くべきだろう。
まさかJBCがくると決まってあわてて左目を切るようなことはするまい。


コミッショナー
投稿者:いやはや、 投稿日:2006年 10月 07日(土) 01時46分16秒

第1部 総 則


 ボクシングはスポーツであるが故にあらゆるボクシング試合はスポーツマンライクの態度をもって行われるべきである。
 また、プロフェッショナル・ボクシングは、ビジネスの要素を持つことを認めるが、あくまでも正直なビジネスの倫理法則に合致すべき方法で行われることをもって方針とする。従って、JBCは不正破壊の行為に対しては、たとえ法規において合法と解釈されることがあっても、フェアープレイと誠実の精神を侵す場合は之を排斥する。



いやはや、
投稿者:コミッショナー 投稿日:2006年 10月 07日(土) 01時45分41秒

JBCは亀田長男本人に会って、キズの具合を確かめたら、白黒はっきりする。ただ事実確認しようとしないJBCの姿勢は下記の第1部総則に反する。

第1部 総 則


そういえば11月で20歳でしたね
投稿者:KO 投稿日:2006年 10月 06日(金) 23時37分43秒

今まで、まだ19歳だからと言ってたコメンテーターが今度は、なんと言うのか楽しみだ。


もうそんな歳か
投稿者:chinpoko 投稿日:2006年 10月 06日(金) 20時26分09秒

亀田も、次の防衛戦が終わって1月で成人式やな。


亀田があわてて言い訳アップ!!
投稿者:細木数子 投稿日:2006年 10月 06日(金) 01時51分30秒

亀田興毅が安静にしていなければならなかったのに、自ら1日の運動会の綱引きに出ていたことを認めた。
 しかも嘘の上塗りというか、29日にケガしたのに1日にはサングラスをしていたものの、絆創膏らしきものすらなかった。8針ならどう見ても痛みは残っている。痛み止めと化膿止めの薬をもらうはず。
 薬もらっても激しい運動は、傷口が安定していないからできないはず。
『明日でケガしてから1週間。
  ケガしてからも出来る練習はやってる。
  ちょっと前に姫の運動会行って来てん!
  延期なった時は落ち込んだけど、
  もう次の試合も決まったし落ち込んでるヒマはあらんよ。
  俺と親父で綱引きに出てん。ごっつい盛り上がっで。
  俺も気持ちをリフレッシュ出来て楽しかったで。
  ほんまは安静にしとかなあかんねんけど、
  なんかじっとしとかれへんねんなぁ。(笑)
  でも安静にしすぎても逆におかしくなりそうやわ!(笑)』  
  http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/
世間のためにもぜひおかしくなってください。その方が世のためです。今の状態を「おかしい」と思わない方が、逆におかしいですからw


そろそろ
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 10月 05日(木) 23時18分58秒

本物のカッコイイ試合が見たいものやね。ワシの記憶では確か西岡選手やったかな・・ウィラポンに果敢に挑むあのファイトは圧巻やった。こんな試合が見たいわ。亀田亀田でネガティブな書き込みばかりになってるけど、本来こういうスレはポジティブな話題で盛り上がりたいね。具志堅さんの掲示板やし、具志堅さんの凄いファイトについての意見交換もせなあかんわな。具志堅さんの試合はホンマに凄いわ。マルカーノの2回目の挑戦、ダウンしたマルカーノは具志堅さんに拳を横に振って「参りました」と言わんばかりに戦意を失ってる。相手に力を見せ付ける試合ってのはこういう試合をいうんや。亀田のやってることは子供以下やで。亀田はもう死刑台の階段に足をかけたよ。このスレもそろそろ本来のスレに戻さなあかんな。


いやいや
投稿者:乱打得た 投稿日:2006年 10月 05日(木) 23時02分16秒

勝つのは亀田でしょ。亀田は大きな「金ズル」です。ここで負けさせたら大損失。協栄もTBSもそんな簡単には「金ズル」を捨てません。もうシナリオは出来てますよ。


多分、、
投稿者:しゃくれ 投稿日:2006年 10月 05日(木) 22時59分16秒

 今回の一件が事実だとすれば、敵前逃亡罪で公式試合出場禁止処分を受けるのが適当かと。何かしらJBCは処分を科すべきでしょう。前例として勇利戦の前日に行方をくらませた渡久地は、2年間の出場禁止処分だったように覚えている。
 ただし協栄ジム&TBSが、既にJBC&WBAを買収しているとしたら、今回の件は不問に伏されるでしょう。JBCにとっては、ボクシングを茶番にするか踏み絵になりますね。


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅