具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 121 件 〜 135 件を表示


あほくさ3
投稿者:租チン王者 投稿日:2006年 10月 12日(木) 10時24分52秒

屁理屈はええねん。解釈によってはボクシングそのものを客観的且つ公正に見ているように感じるが、素直に感動したり激高したりしている純粋なボクシングファンに評論家ぶって講釈タレてるだけやん。そんな掲示板もどこかにあるやろから、そこで大いに議論したらどう。
あんたは「冷静」やない。評論家ぶってるだけ。


あのなぁ
投稿者:最強王者 投稿日:2006年 10月 12日(木) 10時04分22秒

荒しってのは下の書き込みみたいなんとちゃうの?
それにオレは亀田擁護派じゃないよ。
特定の選手を応援してるワケじゃなくて、
ボクシングそのものが好きなだけ。
具志堅の掲示板やから、具志堅や嘉陽を支持して
亀田批判すんのはわかるけど、
亀田に敵意むき出しで、大見栄切っとったんやから
勝つ以外なかったんとちゃうんか?
結局口ほどにもなかったワケやんけ。
亀田にしてもビッグマウスが反感買ってるひとつの理由やし
疑惑やの八百長やの別の問題で
自分の口から言うたんやから
それを全うできんかったんやからなぁ。
客観的に見たら見栄切って負けたんやから
ザマないって言われても仕方ないやろ。
それを単純に亀田は嫌いやから批判して
具志堅や嘉陽は好きやから擁護する。
ファン心理を差し引いてもおかしいんとちゃう?
特定の選手を応援すんのは全然悪いこととちゃうけど
感情だけで発言したりすんのは、それこそ紳士的やないと思うし、
ボクシングファンやなくて、単に亀田嫌いなだけとか、
具志堅・嘉陽好きって思われても仕方ないやろ。
G7みたいにバカとか意味不明なんて言うやつは
その典型的なやつやと思うな。
感情だけで冷静な判断力が無さそうやな。



相変わらずの馬鹿と言えば
投稿者:G7 投稿日:2006年 10月 12日(木) 02時29分52秒

最強王者とかいうバカの事だと思うけど、こいつただ荒らしたいだけじゃないのかな、書いてることも意味不明だし、前からこいつこの掲示板荒らしてたね、同様な奴もいたけど殆どこいつがHN変えて書いてるだけじゃ無いかな、これだけの本格的なバカ珍しいし、亀田と同等以下のカスじゃないかな


同じく!
投稿者:金のチャンプ は要らない 投稿日:2006年 10月 12日(木) 02時02分30秒

元ボクサーさんの仰る通り!一部を除き他の方も具志堅掲示板という事で紳士的な対応。亀田擁護派は亀田ファンの掲示板でココの文句でもなんでも書いていればいい。自分は亀田一家、関係者を批判するが亀田ファンへの批判はない。それはそれでいい。


!!!!!
投稿者:!!!! 投稿日:2006年 10月 12日(木) 00時23分17秒

元ボクサーさんの素晴らしい書き込み
某所の大勘違い酔っ払いジジィに読ませてやりたい。



あほくさ2
投稿者:偽善弱小チャンプ 投稿日:2006年 10月 12日(木) 00時14分25秒

ここは具志堅用高氏の掲示板だから嘉陽選手を応援し亀田批判が出るのは当たり前。なぜここに亀田ファンが来るのかわからない。亀田批判が気になって気になってしょーがないんだな。
■亀田ファンが集まる掲示板へ行けばええやん■


飛び入りさんへ
投稿者:元ボクサー 投稿日:2006年 10月 12日(木) 00時13分25秒

はじめまして。と言いますか、飛び入りさんの書き込みはいつも拝見しています。「具志堅さん支持」さん同様本当にボクシングが好きな方だと思います。具志堅さん ガッツさんに続き最近は擁護派かと思われた渡嘉敷さんもボクシング界の未来を思う発言をしてくれるようになりました。とても嬉しいことです。
私は小さな言葉でも正しいな発言は必ずいい方向へ向かうと信じています。今後とも飛び入りさんの真摯な意見 楽しみにしております。



ありがとう
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 11日(水) 23時06分53秒

元ボクサーさん。わたくしが言いたいことをいつもおっしゃってくださる。



真剣勝負
投稿者:元ボクサー 投稿日:2006年 10月 11日(水) 22時39分36秒

嘉陽選手の世界戦いい試合でした。あれが世界戦ですね。
真剣勝負の世界は当然だが勝者がいれば敗者がいる。
嘉陽選手には残念な結果だったが、双方とも試合に賭ける執念、気合、執着心など素晴らしかったと思う。ボクシングは強い選手が勝てばよい。否 強い選手が勝てないボクシングなどもはや競技ではない。茶番劇だ。
だが残念ながらジャッジ、審判 解説者など、すべて根回
しして結果も決まっていた糞試合との区別もつかない人間もいる。真剣勝負の意味をみんな知って欲しい。本物のボクシングを知ってほしい。そしてボクシングに人生を賭け、夢半ばでその尊い命を落とした選手もいる。現在 後遺症で苦しむ選手も多数いると思う。だけど私も含め後悔はしていないと思う。それは命を賭けても悔いのない物に出会え人生を賭けてこられた充実感からだ。あのバカ親子の試合にそれがあるか?仕事とはいえ、あのバカ親子を擁護するもの達、恥をしれ そしてこの場から去れ と言いたい。


アホくさ
投稿者:最弱王者 投稿日:2006年 10月 11日(水) 16時47分47秒

嘉陽の試合を非難して亀田批判者を馬鹿にする。
こういう人間はただの「文句たれ」
だってさあ、そう思うんだったらこんなページ見なけりゃいいじゃん。つまり「亀田批判」が気になって気になって仕方がないんでしょ??


ここにも
投稿者:通りすがり 投稿日:2006年 10月 11日(水) 16時26分40秒

イカレタ奴おるな


亀田一家「TBSも見放す?ツケの清算」
投稿者:マスコミ日記より転記 投稿日:2006年 10月 11日(水) 16時17分28秒

あるボクシングジムにも寄って、その中で亀田騒動についても話題が出ましたね。会長はかなり声を荒げてました。とてもここでは書けない、ちょっと危ない話も飛び出しました。業界の反発は想像以上のものがあるようです。(亀田については今週のサンデー毎日も参照)



絶対王者に1票
投稿者:最強王者 投稿日:2006年 10月 11日(水) 15時01分17秒

嘉陽は確かにザマねぇな!
そんなやつを応援するのはいいが
変な理屈で擁護すんのは如何なもんかな。
ここに集まるやつって
単に亀田嫌いなだけで
ボクシングファンではないな!


わざわざ
投稿者:情けないへ 投稿日:2006年 10月 11日(水) 14時54分44秒

すぐに確認できるような記事をわざわざ転記するな。


変身!
投稿者:@ 投稿日:2006年 10月 11日(水) 14時28分15秒

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061011&a=20061011-00000044-sph-spo


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅