具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 781 件 〜 795 件を表示


ランダエタ戦も低視聴率へ
投稿者:TAJIRI 投稿日:2006年 08月 23日(水) 17時48分35秒

結果は予想できてて、もう勝ち負けよりも八百長をなんとかしろという問題だね。出来レースを見る意味なし。

マスコミにお願いしたいのは亀田の対戦相手が決まったら、すぐ現地のトレーニング状況の取材をしてほしい。
過去の対戦相手は、10日前に試合を聞いて3日前に日本に来るという始末。これじゃホント弱い者いじめだ。


でしょ
投稿者:ガメラ 投稿日:2006年 08月 23日(水) 17時12分23秒

アホ亀も終わりです。
2chのスポンサー不買運動が効いて、スポンサー無いから夜中に放送。
で、視聴率も5%割れ。
あとはみなさん2chで叩きましょうよ。
2chの力はバカに出来ないですから!
10月の再戦だって90%はどんな猿芝居見せるだろうって、2chでもりあがってます。
ここの掲示板は具志堅ファンに返してあげましょうよ。



大毅戦 視聴率4,7%
投稿者:乙 投稿日:2006年 08月 23日(水) 16時54分29秒

亀田大毅の視聴率は4・7%!!
 あれだけ騒いだ亀田大毅の試合の視聴率は、たった4・7%。もうファンは離れていっているということだ(日刊ゲンダイ)。
ゼニをとるプロがお客だますようなことをいつまでやってるのか。一度でもいいから日本人と対戦しろよ

高校野球の強者同士の真剣勝負見れば亀田の出稼ぎにくるバイトボクサーをボコボコにする試合なんて見る価値なし!


絶句だね
投稿者:浪速の便系 投稿日:2006年 08月 23日(水) 12時22分03秒

過去5戦の対戦相手。なんや、あれは?
はっきり言ってその辺歩いてるお兄ちゃんにアルバイト料はずむから早い回に派手にマットに沈んでね♪ってなもんやろ…
こんな試合を10戦ほどやって世界挑戦してなんか意味あるのか?世界王者の大安売りではないか?協栄に世界のボクシングをめちゃくちゃにする権利があるのか?そこまでボクシング界は腐ってしまったのか?


亀田は勝ちます
投稿者:TKO 投稿日:2006年 08月 23日(水) 10時53分16秒

談志師匠の言う通りすべては金です。
無敗の三階級制覇というシナリオでガッポリ儲ける事しか頭にない奴等です。まだ一階級ですよ。奴等はこれからもっと稼ぐ事考えてます。使えなくなったら捨てるだけ
2日の世界戦のランダエタは引退前に稼ぎに来ただけです。ここにきてもうひと稼ぎと、思ってもなかったオイシイ話に喜んでるでしょう。抗議しても懲りない連中

真剣勝負と思って見る奴はバカだ。


対等
投稿者:銀平 投稿日:2006年 08月 23日(水) 10時28分33秒

キンピラ(金平)と亀一家は対等の立場なのか。

次男の試合後のインタビューにキンピラ会長が同席。
インタビューの最後に次男は
『なっ!!会長』と同意を求める。会長は苦笑い&そうですねみたいな表情だった。
もう腐ってるね。


浪速乃不登校
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 23日(水) 08時58分08秒

ttp://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/009002

現在亀田三兄弟は東京都葛飾区に本拠地を置いて練習を行っている。和毅は中学生であり、保護者である、父・史郎は普通教育を受けさせなければならない(義務教育)。が、大阪の中学校から転校した事実はなく(出席日数が不足しており、転入手続きを行うことができない)、事実上不登校となっている。このことを報道するメディアは極めて少ない。(Wiki)

金平さん>先ずは末っ子を何とかしてやってください。2chを相手にしても無意味、先ずはやくみつる、週刊文春、週刊新潮を訴えましょうw


馬鹿じゃねぇ
投稿者:ゆき 投稿日:2006年 08月 23日(水) 05時26分01秒

金平が2ちゃんねるチェックしてるのがウケるw やっぱり気になるのかな。そんな暇あったら次のイカサマ試合のストーリーでも考えなきゃw


週刊文春でやくが叫ぶ
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 22日(火) 23時27分51秒

■2006/08/22 (火) 金平会長が2ちゃんねるを刑事告訴

●金平会長が2ちゃんねるを刑事告訴
 協栄ジムの金平郎会長が、2ちゃんねるに虚偽の事実を書き込まれたとして、警視庁新宿署に名誉棄損の疑いで被害届を出していた。2ちゃんねるに「女子高生への強制わいせつ罪で逮捕もされている」などと事実無根の書き込みがあるのを今月15日に確認。「あまりに悪
質」と判断したそうだ。正確には2ちゃんの「ひろゆき」と書き込んだ当人も告訴対象なのかは、まだはっきりしていない。金平は強力な弁護士をつけてないと、ろくでもない2ちゃんねるに遊ばれるだけ。管理人のひろゆきと金平との叩きあいが見もの。場外バトルがおもしろい。またもりあがるぞw

■2006/08/22 (火) 週刊文春が「亀田三兄弟・堕ちた伝説」

●週刊文春が「亀田三兄弟・堕ちた伝説」
 明日発売の週刊文春で亀田親子特集をやっている。新潮は今一。
「亀田興毅、KO直後の仏頂面」
「亀田親子よ、何度でも言う礼儀を知れ!」やくみつる
「三男を中学に行かせない亀田父、闘育論」
「客がソッポを向いた大毅・かませ犬カラオケショー」
 前回の亀田特集で売れたために再度の特集になった。興毅がまたランダエタとの再戦が決定したが、こんなん何回やっても意味ない。日本人とやれよ。ファイトマネーを積んだらランダエタも、簡単に転ぶ。またやって勝っても、それが真のチャンピォンだとどうしていえるの
か。咬ませ犬ばっかと試合して、日本人とは逃げ回る。「浪速の逃犬」とはよくいったものである。
●亀田をもちあげる荒木・湯原夫婦の馬鹿度
 夕刊フジで湯原昌幸・荒木由美子夫婦が亀田親子のことを書いているが、こんなのは記者が書いていると思った方がいい。それでも言っていることの馬鹿馬鹿しさ。
「自分より若い少年が、倒れまいと必死にクリンチする姿には、胸を打たれたね」だって。何かお忘れではないか。興毅はファイトマネー1億も取るれっきとしたプロ。こういう場合は、ブザマというべきで、上げ底された虚構が打ち砕かれた瞬間だろうが。それを「亀田親子・兄弟の一途な生き方を、わが家も大いに見習いた
い」とは、馬鹿まるだしである。義務教育の三男も学校に行かせないで、大人にまともな口もきけないで、何を見習うのか。夕刊フジも何血迷っているのかw こんな記事見ると、大人の汚さが見えてうんざり。少しはハンカチ王子を見習えよw

「佐藤立志のマスコミ日記」より転載
ttp://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20060822



ウェドパエス戦
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 22日(火) 22時43分12秒

今度はミッキーロークの猫パンチと同じシナリオでしたね。八百長デパートの亀田興行は大晦日まで続く?


ウェドパエス戦
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 22日(火) 22時36分27秒

今度はミッキーロークの猫パンチと同じシナリオでしたね。八百長デパートの亀田興行は大晦日まで続く?


両津さんの作戦いいかも
投稿者:ゆき 投稿日:2006年 08月 22日(火) 21時13分00秒

韓国の強いヤツとやらせればかなり面白いかも。金平のバカはどっちをとるのかな?韓国が負けたら、お馴染みの反日デモやりそうやな。とにかく、チョンが関わる事はまともに出来た試しがない!


恫喝(どうかつ)
投稿者:ケンシロウ 投稿日:2006年 08月 22日(火) 21時00分47秒

亀さんが勝とうが負けようが勝負の世界なので結果論です。それが出来試合であろうが・・・

一番嫌なのがキャラかどうか知りませんが一家が、やたら乱暴な言葉使いで
それがやがて流行?(んっな分けない無いと思いたい)でやたら世間、とりわけ
子供が通う学校で常識化されると子供を持つ親としては辛いですね。

亀長男の試合に小池環境大臣が観戦していたのが今の日本の情けないところです。
恫喝は認められたのですか?


0
投稿者:dai 投稿日:2006年 08月 22日(火) 20時43分06秒

何をやっても何を言っても 
 馬鹿には通じないって事ですね 
具志堅の弟子は本当に強いのか? 


結局、周りの大人ですかねえ。
投稿者:骸骨 投稿日:2006年 08月 22日(火) 20時25分11秒

なんかキンピラも2ちゃんねらーを名誉毀損で訴えるとか…
亀親父もキンピラも他人を押さえ込むことばかりで、「取り込む」という術をまったく持ち合わせていないことがここまで事態を悪くしていますよね。

TO いち関西人さん
バリー・シーンですか。あの頃はケニーもいたのに通ですな。
レイニーファンにとって、最大の脅威はシュワンツでしたので勿論シュワンツの実力も大いに認めるところです。
シュワンツには、ペプシのツナギが似合ってましたね。最後まで着ていて欲しかったです。
逆にレイニーはチームラッキーストライクのツナギでしかイメージしたくありません。



前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅