具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 661 件 〜 675 件を表示


大毅の次戦
投稿者:大毅 投稿日:2006年 08月 25日(金) 19時23分27秒

世界ランカーって言ってるけど本当のとこどうなの?
噛ませ犬を無理矢理ランキング入れて連れてきそう


さんまのまんま
投稿者:アンチ亀田 投稿日:2006年 08月 25日(金) 19時15分54秒

亀田の話が・・会話の雰囲気から収録は世界戦前と思われる。世界戦後ならカットだろうね。


るっせーんだよ!!!!そこ!!!!!!
投稿者:番長狩り 投稿日:2006年 08月 25日(金) 19時10分52秒

スケ番の攻撃!グレイトな一撃!番長狩りに9999999999のダメージ!!番長狩りはそのまま肥溜めに落下〜♪番長狩りをたおした!!

夢見てるかジャンキーか?


るっせーんだよ!!!!そこ!!!!!!
投稿者:スケ番(番長の彼女) 投稿日:2006年 08月 25日(金) 19時05分04秒

スケ番の攻撃!グレイトな一撃!番長狩りに9999999999のダメージ!!番長狩りはそのまま肥溜めに落下〜♪番長狩りをたおした!!


>後楽園ホールさん
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時51分12秒

変だなと思ったら関らずスルーすること。
ここは具志堅さんの掲示板だから自然に亀田批判が集まる掲示板になります。亀田擁護はそっちの掲示板に行けばいいと思う、我々は擁護掲示板を見たり反論したりしません。意見が合う訳ないからね。しかしここは擁護派が来て反論していく(笑)ピットクルーと思われても当然


>ぶーさんへ
投稿者:いち大阪人 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時41分49秒

WBAレーティングありがとうございます。参考にさせていただきます。
WBAも信じられなくなってきましたね。事情聴取も形だけでょうし。コラムニストの勝○さんの言うように金の流れを調べれば面白いでしょう。


また増えよった
投稿者:番長狩り 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時36分29秒

一同「ピットクルクルパー!オラぁ!!なめんじゃねーぞお!!!姐さーん!そこだー!行けぇー!!!」
スケ番の攻撃!ドガ!会心の一撃!ピットクルーに300のダメージ!+スケ番少しパンチラする、色はダークブルー♪
一同「お〜♪姐さん・・大人ぽ〜い」

それで終わりか?


いち大阪人さん&ぶーさん
投稿者:後楽園ホール 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時33分03秒

ありがとうございます。
怖いですね。見分けるのが簡単じゃなさそうなので発言も気をつけないとってとこですかね。
ネットって便利だけど怖いところもあるので厄介ですね。


>後楽園ホールさんへ
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時28分23秒

1.「議論しよ、議論しよ」は街角の宗教勧誘と同じです。一旦話を受けると「額に手をかざすと病気が治ります」など意味不明なことを説教し始めます。
2.「裁判で負ける」などは架空請求の恐喝紛いと同じです。相手にし続けると「不自然な関西弁」で強い口調で凄まれます。

この点を踏まえずに曖昧な行動をすると、真っ当でない組織があなたに巣食いますので、是非気をつけて下さいませ。


小兵二軍団!参上!!
投稿者:番長の舎弟のそのまた舎弟 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時25分56秒

一同「ピットクルクルパー!オラぁ!!なめんじゃねーぞお!!!姐さーん!そこだー!行けぇー!!!」
スケ番の攻撃!ドガ!会心の一撃!ピットクルーに300のダメージ!+スケ番少しパンチラする、色はダークブルー♪
一同「お〜♪姐さん・・大人ぽ〜い」


joeアホか
投稿者:岡田監督 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時24分23秒

ワシも通りすがりはピックルちゃうかと思とるんじゃ!でもそんなもんワシには関係あらへんゆーとるやろが。あの意見がピックルでもそうやなくてもどう考えてはるんか聞いてみたいだけじゃ。ワシに変な疑いかけんのもええけどな、返事でけへんのやったらその理由も教えてほしいわ。


あ〜あ
投稿者:joe 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時15分04秒

>寒かったらストーブ炊けや

こういうのが、寒いゆうてんねん



あ〜あ
投稿者:joe 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時10分19秒

>なんでワシがピックルやねん!

誰がアンタをピックルって言うた?
自分で正体ばらして、どないすんねん(笑)



汚物の仲間が増えた(爆)
投稿者:番長狩り 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時09分52秒

>ヤスオ「こっ!このやろうぁぁぁぁ!!!」
>女の声「ちょっとまちな!!ヤスオ!!!」
>ヤスオ「あ・・姐さん!」
>スケ番「ほう、アンタが噂の通りすがりとか言うピッ>ト狂ったヤローだね?まッ来やがったわけは想像つく>よ。あたい等にショボイ喧嘩売りに来たんだろ!?上>等さ!今買ってやろーじゃんよ!ホントはアンタみた>くなザコにあたいの拳汚したかねーけどよぉ!!ただ>さ・・アイツ(番長の事)のいねー時馬っ鹿狙うって>のが気にいらないねぇ〜!!そんなにアイツがこえー>のかよ!?そんなアンタのクサレな根性!あたいが必>殺拳で叩き直してやんよ!!!!来な!!!!!」
>ヤスオ「姐さ〜ん、ステキ・・(ウットリ)」

で、それだけか?


WBAは何度でも買収される?
投稿者:ぶー 投稿日:2006年 08月 25日(金) 18時07分30秒

 WBAレーティングが更新しています。亀田長兄とランダエタ選手のレーティングが王座と1位、ってかなり異常!噛ませ犬の招聘選手が1位に据えるとは、再びWBAが買収されたとしか思えんよ。勝ったとしてもそんなもん意味あるのあるか?

嘉陽選手、増田選手は真っ当、ちゃんと選手の評価できるじゃない。やっぱり買収されたのか。

■WBA
World Champion: KOKI KAMEDA JPN
1位. JUAN LANDAETA VEN
7位. NOBUAKI MASUDA JPN
8位. MUNETSUGU KAYOH JPN

■WBC
8位. MUNETSUGU KAYOH JPN
9位. NOBUAKI MASUDA JPN
圏外. KOKI KAMEDA JPN
圏外. JUAN LANDAETA VEN

■BoxRec
5位. KOKI KAMEDA JPN
11位. NOBUAKI MASUDA JPN
23位. MUNETSUGU KAYOH JPN
29位. JUAN LANDAETA VEN


前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅