具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 361 件 〜 375 件を表示


田辺市は、、
投稿者:熊楠 投稿日:2006年 09月 11日(月) 21時09分52秒

田辺市にはDQNな後援会があるようです。
歴代の弁慶の顔ぶれは、江本、猪木、こにたん、龍虎と全国青少年健全育成会を隠れ蓑にした黒い社会と付き合っているお歴々ばかりです。
広域指定暴力団に地域が犯されている象徴的な出来事に見えてしまいます。


コンテンツ削除
投稿者:熊楠 投稿日:2006年 09月 11日(月) 20時19分47秒

ttp://benkei.b.9-1.jp/


ハンカチ王子進学?
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 11日(月) 19時06分55秒

早稲田大学への進学を表明したハンカチ王子。しかしちょっと待てよ?
桑田のときも早稲田大学への進学を表明したのにどんでん返しで巨人入り。まさか今回も?
んなことしたらまたぞろ亀田同様のバッシングを受けますよ。


ほんとに
投稿者:祭り 投稿日:2006年 09月 11日(月) 17時53分35秒

ホームページの一番上に堂々と書かれてますね。
「特別ゲスト 亀田大毅選手 参上!」って。
抗議電話が心配です。

http://www.kishu-benkei.com/


炎上してますね
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 11日(月) 17時40分47秒

田辺市の弁慶まつりの掲示板、炎上してますね。
実際に呼ぶのでしょうか?経過を見守りたいですよね。


あらら
投稿者:祭り男 投稿日:2006年 09月 11日(月) 13時59分03秒

和歌山田辺の弁慶祭りに次男がゲストだってよ!
歌も歌うみたい
暴動が起きなきゃいいが、、、、、

http://benkei.b.9-1.jp/


至極当然の事では?
投稿者:OTHER 投稿日:2006年 09月 11日(月) 02時29分03秒

亀田興毅のチャンピオンとしての不可解な存在理由は最早周知の事実と言う物。具志堅さんが認めないのも成り行き上当たり前でしょうね。


具志堅さんは認めてない?
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 11日(月) 00時00分56秒

このサイト内の「具志堅戦績」のところに日本の歴代の王者の紹介があるが、その中に亀田の姿はない。
もう1ヶ月以上たつのだから更新されているはずだが亀田の名前はないのである。


時期総理→次期総理
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 09月 10日(日) 11時35分05秒

自民党内での政権たらい回しではなあんも変わらない。てかますます住みにくい世の中になるよね。本当の構造改革とは政権交代のことだからね。
党首討論が楽しみ♪安倍と小沢ではまさに大人と子供、ランダエタと亀田だからね♪


re: 時期総理の言葉
投稿者:晋太郎 投稿日:2006年 09月 10日(日) 00時55分19秒

安部さんも大臣未経験の小泉内閣のグリーンボーイ。
経験実力のないのは亀田くんと同じに見えるかも。
生理的に亀田の泣き顔と同じくらい安部さんの笑顔が嫌いです。


なるほどね・・
投稿者:OTHER 投稿日:2006年 09月 09日(土) 23時48分02秒

安倍もその程度の洞察力しか持ち合せなかった訳か・・。


re: 時期総理の言葉
投稿者:晋太郎 投稿日:2006年 09月 09日(土) 00時13分30秒

人を欺く八百長専門の亀田一家の演出を親子愛で称えるとは、
安部さんもすっかり統一教会の仲間入り。
私も教会に入れば亀田一家を許せるのかな?


お知らせです
投稿者:ワケわからねえよ 投稿日:2006年 09月 08日(金) 23時17分49秒

当教会は、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教、統一教会とは一切関係ありません。お悩みの方は最寄りの教会までご相談下さい。


時期総理の言葉
投稿者:絶対最強王者 投稿日:2006年 09月 08日(金) 18時30分47秒

子育てで斎藤投手と比較されるボクシングの亀田兄弟については、「人間はそれぞれ個性があり、得意な分野で才能を伸ばせばいい。最初からひとつの価値観にはめる必要はない」とバッシングを受けている一家を擁護。「それにしても、亀田家は親子の物語だ」と父子愛を称賛した。


横浜に行って来たぞーー!!!
投稿者:赤坂 投稿日:2006年 09月 08日(金) 04時49分18秒

8月2日横浜アリーナ。
1試合目の川瀬の試合のセコンドについた後
(川瀬は引分け)畠山、前川父、前川4兄弟と世界戦を観戦
(前川一家、亀田戦を観るためにこの日再び横浜へ)。
1R終了間際、ランダエダの絶妙なカウンターで亀田ダウン。場内は騒然とした。
2Rからは一進一退の攻防。
亀田のボディでランダエダが下がる場面もあったが亀田は後が続かない。
終盤はランダエダのペース。
スタミナが懸念されていたランダエダよりも亀田の運動量の方が落ちているように見えた。
12R終了のゴング。見ごたえのある試合であった。
前川兄弟は「せんせー、亀田負けたねー」とガッカリ気味。
とそこへ“新チャンピオン亀田興毅”のコール。
「せんせー何で亀田負けたのにチャンピオンなの?」と廉に聞かれる・・・。
わたしは石になった・・・。(8月4日)



前の 15 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅