具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 1081 件 〜 1095 件を表示

いいかげんにしろ!
投稿者:視聴者 投稿日:2006年 08月 06日(日) 11時25分41秒

もうやめてくれ!

最悪な安倍
投稿者:アホ森 投稿日:2006年 08月 06日(日) 10時35分31秒

亀田側と見られる嫌がらせのような
書き込みが多くなっている。
ふざけた書き込みは低脳テリー伊藤の指導かよ!

具志堅さんぼちぼちコメントお願い致します
投稿者:りゅう 投稿日:2006年 08月 06日(日) 10時10分55秒

大の大人があんな馬鹿にペコペコ頭下げて恥ずかしくねーのか?タメ口されてヘラヘラしてる記者も馬鹿ばっかり。TBS自体マジで観るのやめた。

うちなーんちゅは最高
投稿者:沖縄の宝 投稿日:2006年 08月 06日(日) 09時25分13秒

やっぱり具志堅先生は日本一のチャンピオンです

世界チャンプ 本日出演番組
投稿者:そら 投稿日:2006年 08月 06日(日) 04時29分23秒

08:00 サンデーモーニング 地上戦も拡大…やまぬ中東戦火と米国姿勢▽原油高騰のなぜ▽製紙業界大揺れ2強対決▽裏金燃やした▽プール管理は▽亀田戦▽風・広島の記憶

09:54 サンデー・ジャポン 世界チャンプ亀田興毅生出演…12Rすべてを本人ナマ解説…父と子(秘)映像大放出SP…▽橋下弁護士▽海の家看板娘

11:45 アッコにおまかせ! 緊急生出演!亀田興毅▽アッコ初対面バトル▽微妙なウラ事情講座

TBSは未成年の青少年にまだ茶番させる気なのか?

朝生
投稿者:そら 投稿日:2006年 08月 06日(日) 03時42分39秒

ttp://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

各民放は商業主義に苛まれながら、放送倫理、放送と青少年に関する問題などを真摯に取り組んできたと思う。しかし「TBS 8月3日放送のボクシング番組」の内容はその精神に反しながらも、公共電波で流されていた。そもそも黒い社会の中でのし上がっていく青年を放送を続けて許されるものではないが、その後の騒動で黒い人脈について一部報道されたにもかかわらず、その後の別のTBSの番組で判定を正当化していた。判定は兎も角、少なくても黒い人脈について事実確認を終えるまでは放送は差し控えるべきであろう。国民から「民放は金のためなら何でもやる、大なり小なり問題になっても放送免許までは取り消されないから」と思われても仕方がない。

がんばれ
投稿者:通行人 投稿日:2006年 08月 06日(日) 03時40分29秒

あんたが正しい

反社会的メディアTBS 黒幕登場 
投稿者:ご尊顔 投稿日:2006年 08月 06日(日) 01時50分11秒

通りすがりのBlogより転載

ここに来て、亀田騒動に新たな展開の兆しが現れてしまった。
何と自民党が露骨にもマスコミに圧力をかけ、
バッシング騒ぎをもみ消しにかかったのである。

こうなった経緯は必然的とも言えた。
小泉は小池百合子をマスコミ対策特命相に任命していたようだ。
女刺客で味を占め、二匹目のドジョウをねらっていたようだが、
亀田同様化けの皮ははがれていた。

亀田人気?に便乗して自民党も得点を稼ごうと思ったのだろうか。
小池と森前首相が観戦した。
ところで、他のブログでもさんざん書いているが、リングサイト
には暴力団関係者も多数観戦していた。

http://news.80.kg/index.php?%B5%B5%C5%C4%B6%BD%B5%A3%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1

亀田兄弟はボクシング界の面汚し(41)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 06日(日) 01時45分06秒

あのテレビは何だ=亀田興毅の中継
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2278653/detail
【PJニュース 08月04日】− 2日夜、亀田興毅の試合を見た人は、がっかりしたと思う。亀田は初回のダウンのダメージがずっと残り、足が動かずパンチも切れていなかった。それだけランダエダが強かったといえる。判定競技は、フィギュアスケートでも、新体操でも、シンクロでも、疑惑の判定というのがある。神の手のような判定は、サッカーでもあるし、野球でも幻のホームランというのはたくさんある。判定が覆らない以上、それをどうこう言っても仕方ないのかも知れない。

しかし、2日夜の亀田ランダエダの試合は、本人も、みんなもそう思っているように、判定がおかしい。興業と割り切って見れば、どうなったら誰が一番いいのかを考えれば、判定が分かる。

それにしても、TBSテレビの試合までの運営はそれにもまして、ひどかった。「まもなく、まもなく」と言って、CMばかり見せる。テリー伊藤などの司会団も仕事とはいえ、こんなに引っ張ったら、試合前からテレビを見る人はいなくなる。いつも正論のように言いたいことを言っているのだから、こんな番組で評判を落とすことはないのではないか。ちょうど、巨人阪神戦が他チャンネルで放映されていたので、そちらを見ていた人が多かっただろう。番組が7時半から始まって、延々1時間半引き延ばした。

試合が終わったリングで、興起と父親ばかり映していたのは、ランダエダを映すと何か具合が悪かったからだろうか。テレビ番組の構成が、スパルタの父と、一途に信じる子、現代に失われた親子鷹を演出したいのはよく分かるが、プロボクシングの試合は選手の戦いだ。それを報道するテレビぐらいは、勝っても負けても、フェアに映さないと、日本という国が身勝手な国だと言うことになる。それとも、ランダエダ選手にあまりにダメージがなさ過ぎて、映せなかったのだろうか。会場の反応も、せっかくの親子鷹にしらけていたように見えた。

プロボクシングは興業でもあるが、スポーツとしてフェアプレーを見に来る場でもある。計量や、その前に、相手を挑発するのは、興業として許せる。しかし、試合そのものは当然だが、ジャッジは特に、フェアにしてもらいたい。私はランダエダ選手が12回に、グラブを交える前に、両方のグラブを差し出して、健闘をたたえた時に、一瞬さわやかな気持ちになった。早期に再試合をして、本当のチャンピオンを決めてもらえないだろうか。2006年08月04日

どういおうとな
投稿者:ああ、 投稿日:2006年 08月 06日(日) 00時05分32秒

うわさがこっちまできたんで、きてみました。

分かってるやつもいると思うけど、、ギャーギャー言ってるお前らも、計算された上なんだよ?どう言おうと、打ち合わせで2ヶ月前から決まってんですから、お前らが気にかけることなんてとっくに検討済みなんです。

せいぜい今後も話題性に貢献してくれよ?。そういう意味じゃよくやってくれてるよ君達、ほんと、その調子その調子(笑)

批判するとおり、今は確かにそんなに強くないよ?。だけど、試合後からまじでアイツは練習してるし、最近は敏腕マネージャーのおかげで批判派の先達からも非公式に指導もらってガチで彼は練習やってます。

今回は、、あえて八百長を分かりやすく提示、その後痛烈な批判を親身に受け、亀田がガチで取り組み、強くなって、具志堅と和解、っていうシナリオなんだからな?

亀田の説得は済んでる。あいつはもう、勝つまでやるくらいマジだよ。あとは時間さえありゃ相当強くなります。金も人脈もこちらがきっちり用意しましたんで。君らがどう言おうと彼が強くなることとは無関係だし、そういう意味ではこっちのほうがよっぽどコントロール可能、相当きついトレーニングにしましたから、是が非でも強くなっていきますけどね。予算も莫大なんで。。

いやー君らはほんと何も知らず、何を言おうとやろうとも歯車の一部になってる、ここを見てほんとプロデューサーやディレクターの凄さを実感したわ。あまりにかわいそうだから、ここでちらっと教えてあげました。

ま、せいぜいボヤケヨ。アハハー

今後も更新頻度高く、脊髄反射で頭の程度を晒しつつ、ガンガン歯車になってな。 

楽しみにしてるわ。ちょくちょくくるよ、ありがと〜☆

staff

亀田兄弟はボクシング界の面汚し(40)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 08月 06日(日) 00時02分48秒

亀田兄弟オフィシャルホームページ
亀田興毅のブログ 8月2日・亀田興毅・世界チャンピオン!
http://www.kameda-bros.com/html/blog_view.html#126
いよいよ明日世界戦!この時が来た!ボクシング始めて7年半。毎日毎日ずっと世界のベルトだけが頭にあった。明日絶対にKOで勝って親父にベルトを渡す!何があっても倒す!親父に教えてもらったボクシングで世界チャンピオンになる!

この写真はホームページ見てるとこ! みんなのコメント読んでるで!いっつもみんなありがとうな! 明日はみんなに最高の試合を見せるよ!絶対にKOする!ここで「よこく」しとくわ!明日は5ラウンドまでに倒す!今の俺の力の前では5ラウンド以上はない。今回の試合は今までで1番調子ええし、最高に仕上がった!次は世界チャンピオンになって更新するわ!世界チャンピオンになって、またファンクラブのイベントもせなあかんな!

まぁとりあえず明日はバチバチのボコボコにするわ!(笑)

>いっつもみんなありがとうな! 明日はみんなに最高の試合を見せるよ!

でも、実際は最低の試合でしたね(苦笑)

>絶対にKOする!ここで「よこく」しとくわ!

でも実際は12ラウンド戦って八百長判定での勝利でしたね(苦笑)

>今回の試合は今までで1番調子ええし、最高に仕上がった!

最高の仕上がりであの試合内容?(苦笑)

>次は世界チャンピオンになって更新するわ!

勝ってチャンピオンに(八百長判定で)なったのに現時点でまだ更新はされていないですね。

>まぁとりあえず明日はバチバチのボコボコにするわ!(笑)

でも実際は、1ラウンドにダウンし、11ラウンドは体力がなくなってクリンチで逃げ、最終の12ラウンドもフラフラで逆にランダエタ選手のほうが元気でしたね(苦笑)

亀田興毅がクリンチで逃げる11ラウンド
http://youtube.com/watch?v=MaJ-cg8ltug

最終12ラウンド 亀田興毅、足腰フラフラ。クリンチ逃げ。防御ばかりでパンチが出ない。
http://youtube.com/watch?v=j5wqf2KTBx0

同じレベル
投稿者:アホ青龍 投稿日:2006年 08月 05日(土) 23時43分09秒

朝青龍が亀田を擁護・・・
まあ品格ゼロ同士が傷口舐めあってますね。かっこ悪いですねーーー。
礼儀知らずのバカ横綱と脳みそ不足のバカボクサーで漫才してほしい。ヤクザの集会ででごっちゃんで
す!!

こんばんわ
投稿者:匿名 投稿日:2006年 08月 05日(土) 23時15分48秒

わざとらしい亀田擁護をする人が多い中、具志堅さんが本音を語ってくれたことが嬉しかったです。

これからも健康でがんばってください

亀田が試合するのは、チャンピオンではなく
投稿者:亀田が試合するのは、チャンピオンではなく 投稿日:2006年 08月 05日(土) 23時13分56秒

亀田が試合するのは、チャンピオンではなく
1階級下でやってきた昨年12月で引退する予定だったランダエダという選手です。
(チャンピオンという称号も持っていません。)

階級を1つ落とす亀田vs階級を1つ上げるランダエダ
・・・・実質2階級下の選手、しかも引退予定だった選手と
お互い一度もライトフライで試合をしたこともないのに、
突然1位と2位にランクされて王座決定戦をするのです

あのバカ(亀田)を何とかしてください
投稿者:具志堅さんは正しい 投稿日:2006年 08月 05日(土) 22時23分48秒

あんな試合が成り立つのなら、ボクシングは何でもありですか?
あの試合をみて八百長と言わない人はどうかしてる。
具志堅さんは正しかった。
あのバカ一家、特に親父は、ボクシングの名誉を深く傷つけた。
あんな奴がチャンピオンなら、誰でもチャンピオンだ。
具志堅さんの輝かし記録が汚されてしまう。
本人のためにもなりません。
具志堅さん、あのバカ共を何とかしてください。
キングオブスポーツ=ボクシングが泣いています。

前の 15 件を表示

Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅